テンプレートレジーナの夏2

2017-10

海浜公園コーギーパラダイス 1 - 2017.05.02 Tue

5月2日(火)晴れ


2週続けて海浜公園へお出かけしたココ家

4月30日は本番

インスタグラムのお友達とのオフ会です


この日も絶好のネモフィラ日和

どれだけ混むか 行ったことがある人は予想できます


早起き苦手なcocoママだけど

頑張って起きて 7時半の開園時間までに到着

いつもは西口・翼のゲートから入りますが

今回は南駐車場を利用し

中央口から入りました



170502-01.jpg










朝一番から ハム焼き食べる人だ~れ?



170502-02.jpg


もちろんパパです









集合場所の西口方面へ向かっていたら


ブログのお友達 アトムくんと遭遇!


170502-03.jpg


思いがけず会えて嬉しかったです









この日 一番初めに会った オフ会メンバー



170502-04.jpg


モコちゃん(1歳)








集合場所にいた ラテちゃん(8歳)


170502-05.jpg


ココと同じ2008年生まれね

ママさんからおやつを貰ったら

そのあとママさんのストーカーしてました








マロンちゃん(5歳)

こんにちは~


170502-06.jpg


会いたかったお友達

なのに ちゃんとした写真がない








マロンちゃんママによるボディチェック



170502-07.jpg


「ウエスト細いね~」って褒められた








この日の参加者の中で最年長の

陸くん(12歳)


170502-08.jpg










ずっと会いたいと思っていた


Mellちゃん(3歳)登場!


170502-09.jpg


後ろには ベリルくん(4歳)とラピスちゃん(1歳)







ココ、Mellちゃん&コロネちゃんとご挨拶


170502-10.jpg










コロネちゃん(9歳)


170502-11.jpg









駐車場渋滞にはまって動けず


車を降りて 先にパパさんと入園した


コン太くん(6歳)


170502-12.jpg


20kgのビッグコーギー、会いたかったよ~







ちょっといろいろありまして

ココのカートを買い取ってもらいました


170502-13.jpg











こちらは ピースくん(3歳)


170502-14.jpg


たくさんのコーギーに驚いたよね









すでに みはらしの丘の麓を目指して出発した

先発隊の後を追って 後続隊もみはらしの丘へ



170502-15.jpg


ピンクの旗にはコーギーのマークがあるの

裏返っていて残念








みんなに合流


モコちゃん♂(4歳) と モコちゃん(1歳)  



170502-16.jpg









ラブちゃん(4歳) アルくん(4歳) ベリルくん(4歳)


170502-17.jpg










ウッディくん(1歳) モコちゃん(1歳)  ベリルくん(4歳)


170502-18.jpg










ココ と ハナコちゃん(4歳) と なるとくん(1歳)


170502-19.jpg










なるとくん、ナイスカメラ目線


170502-20.jpg


ハナコちゃん お顔見えなくてごめん







トムくん(5歳) と ラムちゃん(3歳)


170502-21.jpg









びすけちゃん(7歳)


170502-22.jpg


しっぽ が可愛くて お顔を撮るの忘れちゃった







ひめちゃん(3歳)もお尻だけ



170502-23.jpg



ハート♡ と 星☆

わかるかな?







癒しの こむぎちゃん(11歳)合流


170502-24.jpg










ハナコちゃんのお顔ありました


170502-25.jpg




お恥ずかしいことに

ちゃんと撮れた写真な~し


全員の写真も撮れなかった cocoママです






さあ、では ネモフィラと一緒に集合写真だよ



170502-26.jpg



    







撮影終わったよ~



170502-27.jpg


それでも笑顔のココでした






コギパラ まだ続きます




にほんブログ村






● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました。
ブログでチェックを入れていたんで
まさか、2週続けていらっしゃると思いませんでしたよ(笑)

相変わらず可愛いココちゃんに逢えて
とっても嬉しかったですよ(^^)
また、機会がありましたら遊んでください♪

Re: アトムとうやんさんへ

そうですよね。2週続けて行くなんて思いませんよね。
前の週はオフ会の下見とココの撮影会のために行ったのです^^

今年はGWにちょうどネモフィラが見ごろになったものだから
ものすごい混みようでしたね。
駐車場になかなか入れず、オフ会メンバーがそろったのは
お昼近くになってしまいました。
おかげで アトム家のお見送りもできましたね(^-^;

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

海浜公園コーギーパラダイス 2 «  | BLOG TOP |  » ひたち海浜公園2017春 2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム