テンプレートレジーナの夏2

2017-07

レジーナの森2017 その2 - 2017.05.30 Tue

5月30日(火)晴れ


今日もいいお天気

洗濯物がすぐに乾いて気持ちいい

外は暑いから

エアコンつけたお部屋で

今日もココはお昼寝三昧だよ



それでは昨日の続き

レジーナの森 一日目の夜のこと


夕食は5時半からなので

その前に cocoパパとcocoママは温泉へ

採光の湯に浸かって温まりました

この日の羽鳥湖高原は寒かったから

温泉が気持ちよかったです


温泉から出たら そのままレストランへ



170530-01.jpg



レストランはわんこOKだけど

ココはガウガウするから お部屋でお留守番



夕食は 洋食スタンダードコースです



~アンティパスト~


170530-02.jpg


はじめに 2種類のパンも出てきます








~パスタ~


170530-03.jpg










~肉料理~


170530-04.jpg



時間をかけて柔らかく茹で上げられたお肉

3色のソースでいただきます


美味しいライス(天栄米)をもらったけれど

ごはんにはもう少しパンチのある味が合うかな


ちなみに cocoパパは

洋食のコースで日本酒飲んでま~す




~ドルチェ~


170530-05.jpg


レアチーズケーキが美味しかった~

コーヒーといただきました





1時間半弱で食事を終え


寝る前のココのお散歩に


170530-06.jpg


ココが絶対に遊ばない 水遊び場だよ









レイクレジーナをバックに



170530-07.jpg










静かな高原の夜


湖を渡ってくる風が冷たかった~



170530-08.jpg









コテージに戻り



「あんよ拭いて!」のココ


170530-09.jpg









お部屋には大きなクレートがあるけれど

今回は階段下のスペースをココハウスにして

持参したベッドを入れてあげたのに



170530-10.jpg


何故かトイレをベッド代わりにしていたココでした


夜はちゃんとベッドで寝ていましたよ






今年から いぬのきもちコテージから

レイクサイドドッグヴィラに名称変更されたコテージ


久しぶりに温泉付きではない普通のお部屋

初めてお泊りしたときにお部屋紹介しているので

興味のある方は
こちら をクリックしてみてね!



170530-11.jpg







レジーナの森、まだ続きま~す




にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レジーナの森2017 その3 «  | BLOG TOP |  » レジーナの森2017 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム