テンプレートレジーナの夏2

2017-10

3連休 お散歩三昧 ~最終日~ - 2009.10.17 Sat

10月17日(土) 曇り


連休最終日の12日は

つくば市にある科学万博記念公園

イチョウが少し色づいていました


91017-01.jpg


銀杏もなっていましたが

ほとんど落ちてしまったようです


91017-02.jpg



ここはシンボル広場です

すり鉢状になっています


91017-03.jpg


ココは周りを歩きます


91017-04.jpg


シンボル広場を後にして

しょうぶ園(もちろん花は無し)から水辺広場、ぼっちゃん湖を目指します


91017-05.jpg


水辺広場


91017-06.jpg


ぼっちゃん湖あひる


91017-07.jpg


あひるさんにフラレたココちゃん


91017-08.jpg


あらあら、また、みんなが驚くあの場所で・・・


91017-09.jpg


こんなところで休憩するの、ココだけなんですってよ笑

道の真ん中ですからね

通行人の邪魔になっちゃいます><



広~い芝生広場の横のイチョウ並木をくぐって


91017-10.jpg


落ち葉でちょっと遊んでみました

おでこに乗せたりできないので

エプロンの帯にはさんであげました(ココは気づいていない?)


91017-11.jpg


おもしろ3ショット

91017-12.jpg


双子ちゃん

91017-13.jpg


再びシンボル広場でひと休み


91017-14.jpg


連休最終日ということもあり

クールダウンのつもりで

のんびり、まったりのお散歩でした


91017-15.jpg



● COMMENT ●

いつもcocoママさんが写真撮ってるからだろうけど
ココちゃんとパパさんってラブラブぅ~v-238
パパが大好きなんだぁ~ってのが写真通して伝わってくるね。
銀杏、もう少しすると銀杏の絨毯が広がるのかなぁ~?

沢山コギブログってありますけど
こんなにパパさんが登場するブログって確かに珍しいかも~
私なんかは逆に照れがあるのでなるべく載せないようにしちゃってます。
それでもカメラマンが私なので写っちゃいますけどね。
(ノ;≧▽≦)ノ
あるかたのご主人は『絶対に自分を載せないで!』と釘をさされているとかです。
(*^^*)
ココちゃんのエプロンの帯のところにあるイチョウの葉っぱ、可愛いしおしゃれですね★

とっても楽しそうなお散歩^^
ココちゃんは、パパさんが大好きなんですね~
いっつもくっ付いてて、可愛いですぅ^^
こんな事されたら、メロメロになっちゃいますよねぇ
我が家では、考えられないので・・・(笑)
みかんの唯一嫌いな人物が、お父さんなの><
人懐っこいって良く言われるのに・・・
本当素敵な家族で癒されちゃいます☆

イチョウ並木が素敵ですねv-291
一面黄色い絨毯になったら綺麗でしょうね~v-353
銀杏は落ちてるのを踏むと臭いからちょっと苦手ですi-229
パパっ子のココちゃん、3連休はパパとラブラブの時間が多くて良かったねe-343

Re: みっくままさんへ

ブログを始めてからはずっと私がカメラマンをしているので
ココ&パパの2ショットばかりになってしまいます。
私は後ろからついて行くのでココのお尻ばかり撮っていますi-235
ときどき、「ママついてきてますか?」って振り向くのが可愛いんですけど
一瞬なので、なかなかカメラに収めることができないんです。
イチョウの黄色い絨毯のころ、もう一度行ってみようかな?

Re: アリママさんへ

ほんとだ、みんなそんなに出てこないですよね!
中年のおじさんなんて魅力ないのにねぇ。。。
ただ、お散歩の風景を撮るとどうしても2ショットになってしまうのよね。
UPする枚数、減らすようにしようi-236
きれいなイチョウの葉っぱが落ちていたので、思わず付けてしまいましたi-235
この次は、黄色い絨毯のころに行ってみようと思います♪

Re: みかん姉さんへ

ココはやっとできた我が家の娘ですからね。
甘やかしすぎたのか、どうしようもない子になってしまいましたi-229
おやつをくれる人と、遊んでくれる人は大好きですよね!
みかん姉さんのお父さんは、みかんちゃんとあまり遊ばないのかな?
でも、唯一嫌いな人物って・・・ちょっとかわいそうですねぇ。

Re: ユズ母さんへ

色づいた木々を見て、ここはイチョウ並木だったのだって気づかされました。
銀杏、だいぶ落ちていて、ちょっと臭かったですi-238
拾いにきていた人もいましたよ!
この次は、黄色い絨毯を見に行こうと思いますi-236


管理者にだけ表示を許可する

最初で最後? «  | BLOG TOP |  » 3連休 お散歩三昧 ~2日目③~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム