テンプレートレジーナの夏2

2017-08

どこでもcocoハウス - 2009.11.02 Mon

11月2日(月) 曇り時々雨


11月最初の月曜日

とっても寒くなりました絵文字名を入力してください


久~しぶりにcocoママのお部屋からの景色です


91102-01.jpg


今日の朝

ほんの少しの間、青い空が見えました


枝先に止まった鳥は、寒そうに身体を丸め

山桜の葉は、きれいに色づき始めました


91102-02.jpg


ココ地方もどんどん秋が深まってきています




さてさて、昨日の日曜日

cocoパパじいじ&ばあばに会いに行ってきました


いつもは玄関にサークルを組み立てて

そこでおとなしく寝ているココなのですが


昨日は特別

お部屋の中にcocoハウスを作りました~


91102-03.jpg


みんなの近くにいるから少し興奮気味

フェンスに前脚を掛け、360°周りをチェックしていました


しばらくして

寝ようと思ったのか、coco別荘に入ってはみたものの

顔が引きつっています笑


91102-04.jpg


あ、ごめんごめん顔文字1(背景黒用)

ママのカメラが侵入してましたうしし


この後も眠ることはなく

パパからおやつをもらいながら

出来る限りの芸を

じいじ&ばあばに披露していました


91102-05.jpg

「みんなと一緒でうれしいワン



夕方、お散歩も兼ねて

ばあばと一緒に夕飯の買い出しに


91102-06.jpg



昨日はcocoパパじいじのお誕生日の前夜祭

みんなでささやかなお祝いをしました



91102-07.jpg


今日が本当のお誕生日

じいじ、お誕生日おめでとう
健康に注意して、いつまでも元気でいてね!





● COMMENT ●

cocoパパさんのお父さんのお誕生日かしら?
お誕生日、おめでとうございます!
前夜祭、皆さんでお祝い出来て本当に良かったですね。

今日のさいたま市、とっても寒いです~
床暖も点けたし、お部屋のエアコンも点けちゃいました。
ついでにお洗濯物も乾かしちゃおうと思ってね。
お風呂場の乾燥だともったいないかな?って。
ココちゃん、とってもいい仔じゃないですかぁ~

Re: アリママさんへ

> cocoパパさんのお父さんのお誕生日かしら?
当ったり~!
アリママ、義父へのおめでとうをありがとうございま~す♪
今回は弟君一家は都合がつかず我が家だけの訪問になったのですが
大人4人で静かにお祝いしました。
時々うるさい子供が1匹いましたけど・・・

もう、床暖もエアコンもつけちゃったの?
アリママって寒がりさんですか?
私は厚着して我慢しちゃいます。
真冬になったら別の話ですが。。。
浴室乾燥、マンション時代はよく使ったけれど
こちらに来てからは・・・2~3回かな?
広くなった分、電気代がかかる気がしてもったいないからね。
でも、これからはお風呂に入るとき暖房入れちゃうんだ。
はじめがとっても寒いんだもの。。。

cocoママさんのお父様お誕生日おめでとうございます^^
一緒にお祝いできて良かったですね♪
ココちゃんもお母様とお父様と一緒にお散歩できて楽しそうです☆
実は、マミーも今日が誕生日なんです
同じですね^^
私は、後日お祝いするので・・・ツケが怖いです><

Re: みかん姉さんへ

紛らわしく書いてしまいましたが、義父の誕生日なんですよ!
お祝いのことば、ありがとうございま~す。
マミーさんも今日なんて驚きです。
マミーさんへ私から「お誕生日おめでとうございますe-415
いくつになったのかな?なんて聞いてはいけませんね。
お嫁に行ってもいつも一緒にいてくれる娘。
みかん姉さんは親孝行な娘さんですよ!

昨日はcocoパパさんのお父様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ほんと、これからもお元気でいて欲しいですよねv-410

ココちゃんは、じいじ&ばあばのお家でもおりこうさんに過せるのですね。
ユズなんて酷かったですよ~v-356
外食するのにサークルでお留守番をさせて
帰ったら、サークルはひっくり返ってるわ、水はぶちまけてるはの大暴れe-329
慣れない場所での留守番は嫌だったんだろうけどね~e-455

Re: ユズ母さんへ

義父へのおめでとうをありがとうございます♪
去年喜寿のお祝いを盛大にしたので、今年は例年通り慎ましやかに祝いました。
ココは普段からサークルの中が多いので、この状態は大丈夫みたいです。
いつもは玄関に一人で置かれているので中に入れてもらえて嬉しそうでしたe-446
ユズちゃんの大暴れの様子、隠しカメラで撮っていたらおもしろかったでしょうねe-348


管理者にだけ表示を許可する

ニューフェイス «  | BLOG TOP |  » 進入防止策

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム