テンプレートレジーナの夏2

2017-08

大雨注意報 - 2009.11.11 Wed

11月11日(水) 雨


昨日の夜から雨模様

今朝もザーザー降ってます


91111-01.jpg


山桜の葉っぱは、赤くきれいに色づくと

あっという間にハラハラと・・・

木の上の方の葉が

だいぶ散ってしまいました


「さあ、ココちゃん、朝ですよ~!」

91111-02.jpg


てな具合に午前中は

ほとんど寝ていたココでした


お昼近くになり

雨はますます激しくなり

(雨はまったく見えませんが)
91111-03.jpg


外の様子が気になるココです


91111-04.jpg


激しい雨で

あっという間に花壇に水たまりが・・・


91111-05.jpg


こんな風になったのは初めてびっくり汗

昨日植えたばかりのパンジーが

強い雨にじっと耐えていました


91111-06.jpg


いつ止むんだろうねぇ。。。





************************************


昨日の夕方

久しぶりにエンヴ君が公園にきました

エンヴ君は先週(11/4)、足の指の間にできた肉芽腫を取る手術をしたのです。

しばらくは走ることができないので、ゆっくりゆっくりお散歩しました。


91111-07.jpg


エンヴ君、早く、また前のようにいっぱい走れるようになるといいね!



● COMMENT ●

さいたま市も今日は本当に寒くて冷たい雨がず~~~っと降ってました。
ダンナが昨日から明日まで出張なので何となくだらだらとしています。
σ(^▽^;)
今日はお散歩も中止だし、例の逮捕の事でテレビで釘付けだったりして、そのうちにソファで眠ってしまいました。
気持ち良かったなぁ~
アリスもよく眠ってました。
エンヴ君、早く走れるようになるといいね。

福岡も雨でした
夕方少し小降りになったけど、散歩風が強くて大変でしたよぉ><
晴れた日が一番ですね
エンブ君、早く良くなると良いですね><
早く皆と走れるようになりますように☆
祈り届いたかなぁ~

Re: アリママさんへ

あら、ご主人さま、旅行の前日まで出張なのですか?
お忙しいですね。
うちのパパさん、明日日帰りで四国へ出張・・・アレッ?何県だったかな?

雨だと何にもする気がおきませんよね~
ココも悪戯したのでハウスに入れたらおとなしく寝てました。
夕方、レインコートを着てトイレ散歩に行き、
さっきご飯を食べて、今はソファーで寝ています。

エンヴ君にお見舞いのことばをありがとう!

Re: みかん姉さんへ

今日は全国的に雨だったのですね。
みかん姉さんのところは風が強かったのね。
お散歩ごくろうさま(^v^)
ココも夕方小雨の中をお散歩しましたよ。
やっぱり晴れた日のお散歩がいいよねー。

エンヴ君にお見舞いありがとう♡
みかん姉さんの祈り、届いたと思いま~す(^_-)-☆

そうそう、この前の記事にココの動画を載せているの
よかったら見てみて~

先日は励ましのコメントありがとうございました。
本当に、バカ飼い主、
ショックで大騒ぎをしてしまいました(笑)

こちらも雨がずっと降っていますよ。
土砂降りの雨です(>_<)
この季節にこんなに雨が降るなんて・・・ね。

エンヴ君、肉芽腫を取る手術ですか?
早く良くなるといいね。
う~ん、
かなもがんばらなきゃ!!

こちらも昨日の昼頃から今日の午前中まで雨が続き、
久し振りのまとまった雨でした。
雨が上がった午後からは風が強く、夕方娘は自転車で飛ばされそうになったとかi-230
うちは雨でもトイレに外へ連れて行くんだけど、雨だとウ○チをしないことが多いんですよi-181
だから雨が続くと困りますぅ。。。i-202

エンヴ君、手術したんですね。
早く良くなって走れるようになれると良いね。

東京も朝から凄い雨
庭でチャーっとちっこして急いで戻ったら
cocoちゃんと同じく「今日は朝散歩なしね」と撫子も
ずーっと寝てました。
たまにはいいよねこんな日があっても。

Re: ななかなさんへ

いいえ、私には「ガンバレ!」って言うことしかできなくて・・・
大騒ぎするの当たり前ですよ。
私だってきっと同じ状態になると思います。
今日のかなちゃん、少しは元気になったかな?
近くでいい獣医さんが見つかるといいですね!

エンヴ君にお見舞いの言葉をありがとう。
手術の傷跡が治るまでもう少しの辛抱です。

Re: ユズ母さんへ

今日はこちらも風が強いですよ。
お嬢さん、飛ばされなくてよかったぁ。
風の強い日は、自転車で横風を受けると怖いですよね。
向かい風だと進まないしi-238

ココは雨の中でも外に連れて行けばウ○チします。
昨日もちゃんと2回してきましたi-236
でも、アリスちゃんのように、家の中でしてくれるといいよね!

エンヴ君にお見舞いの言葉をありがとう!
大型犬だから走れないのは辛いよね。メタボにもなっちゃうしi-229
早く思いっきり走らせてあげたいです。

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、いつもコメントありがとうございます!
昨日は久しぶりに凄い雨でしたね。
そして今日は強い風。
お散歩中飛ばされそうになっちゃいましたi-183
今日の撫ちゃんはどんな感じかな?


管理者にだけ表示を許可する

来年のために & 替え歌 «  | BLOG TOP |  » 夏でもないのにシャーベット

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム