テンプレートレジーナの夏2

2017-08

まねきねこダック 再び - 2009.11.14 Sat

☆ココの部屋☆ 番外編



替え歌からはまってしまった 『まねきねこダック』

クリスマスバージョンが登場したので

早速、作ってしまいました


興味があったら見てください


『まねきねこダック クリスマスバージョン』

クリック



● COMMENT ●

Re: ももきんままさんへ

そうなのよ~
なんかココのための歌に聞こえるでしょう?
幸せいっぱいになる気がするんですよ~♪
脳内BGMね。正にその通り、『ぐ~るぐる』していますv-393

うわ~すごい~!
こんな風に替え歌があるんですね!
びっくり。
もうクリスマスの時期ですもんね~☆
何だかさみしくなってきちゃいますぅ。
今年ももう終るんだなぁって…。
幸せなクリスマスを…☆(ちょっと早いですがね~笑)

ココちゃんのプロフィール写真を替えたんですねv-410
これは旅行の時の写真?
キリっとしたお顔が素敵ですe-328

まねきねこダックのクリスマスバージョンも作られたんですね。
←のおみくじを引いてみました。
『大吉 時々 超吉』だって~i-237
また来た時は引いてみよっとe-343

ハロウィンが終わったらすぐに街はクリスマスに変わっていきますものね♪
でもこの季節が1番好きです★
cocoママちゃんはロマンティストさんですよね?
おみくじ、私は『激吉』ですって。
おもしろーい!
あとでまたやってみようっと=333

Re: チャチャままさんへ

そうなのよ~
みっくままさんがブログで紹介していたり
アリママさんが作った替え歌をメールで送ってくれたりしていたので
私も替え歌から作って楽しんでいたら、今度はクリスマスバージョンが登場。
早速メッセージを作成してみました。
チャチャままさん、お仕事は落ち着きましたか?
来週は旅行ですよね。楽しみですね♪

Re: ユズ母さんへ

プロフィール写真、季節ごとに変えてみようかな・・・と思いまして。。。
でも、また変えちゃったv-410
ユズ母、すごい記憶力!
あの写真、旅行の時の暖炉での写真です。
12月になったらまた使おうと思っています。

クリスマスバージョン、見てもらえたかな?
音が聴けなくても画面だけでも楽しめると思うんだけど。。。
おみくじ、ちょっと楽しめるでしょv-392

Re: アリママさんへ

アリママ、アリスちゃん、パパさん、お帰りなさ~い!
今回も楽しい旅行ができたようで良かったですね☆
旅行記、あとでじっくり読ませてもらいますねv-410

私もこの季節大好きですe-234
寒いし、いろいろ忙しくなる季節なんだけど、
なんかワクワクしてくるんですよんe-415
イルミネーションを見に行ったりもしたいのですが
ダンナはぜんぜん興味なしe-443
夜のお出かけ、一人だとちょっとね~・・・
仕方がないので我が家を飾りつけますe-348ひとりでね!
来週末くらいに始めようかなぁe-420
おみくじで、毎日の運勢を占ってみてくださね~e-319


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り① «  | BLOG TOP |  » 文化の日のお散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム