テンプレートレジーナの夏2

2017-08

紅葉狩り② - 2009.11.17 Tue

11月17日(火) 雨


今日は、お散歩に行く前に雨が降り出してしまいましたショック

でもね、この頃、家を出るのが面倒だから

雨が降ってよかったなぁって思っちゃったjumee☆faceA105

今日はお家の中でぬくぬくしているんだ~jumee☆faceA3



え~と、では、昨日の続きね!

薬王寺の次は、また車で少しドライブ


着いた所は上野沼です


91117-01.jpg


91117-02.jpg


へぇ~、いばらき森林浴の道 100選 なんてあるんだぁ

他にはどんなところがあるのかな?

今度調べてみよう!


これから沼の周りを一周するんだけど・・・


91117-03.jpg


91117-04.jpg


なんておねだりして おやつをもらって

さあ、歩くぞ~



91117-05.jpg


沼の周りには桜の木がたくさんあるというから

春に来たらきれいだろうね



歩きながら見た景色です


91117-06.jpg


釣りをしている人がたくさんいました

お散歩していたのはココたちだけだったみたい


最高のお天気だったから

とーっても気持ちよかったよjumee☆faceA3


ここではイチョウがきれいでした


91117-07.jpg




まだまだ、ココ家の紅葉狩りは続きます笑



● COMMENT ●

週明けからさいたま市も冷凍庫のように寒い日が続いています。。。
しかも雨だし、、、
アリスは旅行の疲れが少し残っているのか、よく眠っているので昨日も今日もお散歩は中止です。
昨日はシャンプーしたばかりだったので汚したくないのもあってね。
私は旅行の写真の整理なぞをやったりして過ごしています。
お天気だとそれどころじゃなくて大物のお洗濯に追われますしね。
紅葉のお写真もきれいですが、沼のお写真のとってもきれいな事!
絵葉書みたいですね★

あ~i-190最後のお写真が今のプロフィール写真なのねe-454
上野沼は、沼って名前が似合わないほど綺麗な所ね。
だった沼って聞くと、どよ~~んとした感じでしょ?
この前のユズの顔みたいにi-235

今日はこちらも特に寒かったですe-444
雨も降るし・・・
なので今日はユズを抱いて2時間も昼寝をしちゃいました。
気持ち良かった~e-343

Re: アリママさんへ

寒いですよね~
暖房入れっぱなしですぅ。。。
こんなお天気の日は、ココはよく寝る。
でも、夜型犬なので、今お部屋の中をぐちゃぐちゃにしながら遊んでます(>_<)
そして今、ふて寝状態に入りました(^v^)
旅行の写真たくさん撮ったのでしょう?
のんびり整理してくださいね~
旅行記UPしてくれてよかった♪
アリママの記事はとっても参考になるんですよ!
これからもボチボチお願いしますm(__)m

Re: ユズ母さんへ

そうなのよv-354今の季節にちょうど良い写真が撮れたので
早速プロフィールに載せてみましたe-343

上野沼、お水もまあまあ綺麗なのよ!
でも、名前が沼なので、「沼、沼」って書きましたi-229
お池、とか湖って呼びたいところでしたよ。

ユズ母いいなぁe-266
ユズちゃんを抱っこしながらお昼ね?
最近ね、私もココと一緒に寝たいな~って思うことが多々あります。
可愛い顔してソファーで寝ていますからe-446
でも、まだ悪戯ばかりで怒鳴っている方が多いんですよe-443

私も昨日の夜散歩はパスいたしました
で、今日も。。。。となると撫子の精神上よくないと思い
雨のなか行ってまいりました。

こんな素敵な場所なのに散歩しているのがcocoちゃんたちだけなのはなぜ?
みなさんやはり寒いから?

Re: 撫子ままさんへ

ココも夕方ほんのちょっとトイレ散歩へ。
出すもの出して、すぐに走って帰ってきました(^^;)

ここは釣りの人が多いです。ボートに乗って釣っている人もいました。
遊歩道はちゃんとしているのですが、ベンチなどは無く(あったかな?)、
途中で休憩できないんですよねぇ。。。
あと、ちょうどお昼時だったから誰もお散歩する人がいなかったのかな?
朝とか、夕方だったらワンちゃん散歩の人もいるかもしれませんね!
あ、それと、対岸を歩いている人がいても、遠くて見えませんi-229

good-kai

こんにちは~
今年は紅葉も銀杏もあきらめかなと
思っていますのでブログめぐりで
晩秋を満喫しようと思っています。
フットワークのよいcoco家の四季は
ホントに楽しいですよ。
ココちゃん、いいお顔してますね。

Re: good-kai

カイトママさん、こんばんは!
ココのお家の前の公園も紅葉がきれいになってきました。
これからはお庭に入ってくる落ち葉との戦いです。
こんなココのブログでも、四季を感じて楽しんでいただけたら
うれしいです♪
紅葉狩りの最終回もモミジがたっぷり出てきます。
田舎の景色と共に楽しんでください。


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り③ «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り①

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム