テンプレートレジーナの夏2

2017-08

しばらくお待ちください - 2009.12.18 Fri

12月18日(金) 晴れ


*****************************************

一番最後だと気づいてもらえないと思ったので

はじめに追加しちゃいました


お時間のある方はクリックしてみてください

お世話になった皆さまへ

*****************************************



91218-01.jpg




91218-02.jpg




91218-03.jpg





91218-04.jpg





● COMMENT ●

は~い!(^^)/
いい子にして待ってますよ~♪(^^)/

Re: アリママさんへ

アリママ、アリスちゃん、いい子にして待っててね~(^◇^)

あれっ? なんか期待して待ってる?
な訳ないよね~

昨日・今日と家中のカーテンを洗濯
それだけでクタクタになってしまいました(@_@;)

あ、写真を一枚追加しました~(*^^)v

いやあね~(^m^)
いい子にしてcocoママちゃんのブログ復活を待ってますよ~♪
っていう意味だじょー★

あ、素敵なお写真が増えているのね♪(゜▽゜)ノ

カーテンのお洗濯、お疲れさまでしたぁ~
私もね、結構ちょこちょこはかどってますよ。
でも今日はソファとか調度品をえっちらおっちら動かしたら
アリスの毛が凄くて大変でした。
アリスのトイレも移動してお掃除しました。

あ、今日の『クレヨンしんちゃん』は、私、DVDも借りて感動したほどの内容だったんだわ。
観なくちゃ=333

私も毎日すこ~しずつ掃除を進めていますe-454
cocoママも頑張ってね!
でも無理は禁物だよv-392

お掃除ごくろうさまです。
うちは何にもしてません…
きっと大掃除しなさそうです。なので明日チョイ掃除を実行です。
カーテン洗うのって大変ですよね~。
しかもcocoママさんちは広そうだからカーテンもおっきくて
沢山ありそう!
頑張ってください~☆
ココちゃんのアップ写真舌がちょっと出ててかわいい~♪
最後の写真も素敵です☆

こんばんは~
カーテンのお洗濯、お疲れさま。
クタクタですか・・・・でもレースは真っ白になって気持ちいいでしょ??
我が家は8月に新調したので春でもいいかなぁ・・・・なんて思っています。
引っ越ししたばかり・・・と思っていましたが汚れってつくものですね。
あちこち、こすっていますよ~~

Re: アリママさんへ

えっ、今日の『クレヨンしんちゃん』感動ものだったの?
観るものないな~と思って、『おくりびと』のDVDを観てました。
今は『マリと子犬の物語り』を観てま~す♪

大掃除、昼間にしっかりやって、夜はゆっくりしています。
アリママは計画的ではかどっているようですが、私はボチボチ。
終わらなかったら・・・暖かくなってからやります(^_^;)

Re: ユズ母さんへ

そうね、無理は禁物ね!
って、その言葉に甘えて今年中に終わらないかも・・・v-394

今ね、『マリと子犬の物語』を観てるの。
昨日から伊豆で群発地震が続いていたり、
今朝はココ地方もやや大きな地震がありました。
なんか怖い感じがしますよ~

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、ありがとう。
大掃除ね、いつも最後はいい加減になって
あとは暖かくなってからやろうってことになっちゃうの。
昔、カナダにいたときに聞いたことなんだけど
あちらでは『スプリング・クリーニング』と言って
春に大掃除をするの。
チャチャままさんも雪が溶けてからすると良いのでは!

チャチャままさんのご推察通り、うちのカーテン、高いところから
下がっているから大きいし、取り外しや取り付けが大変なの。
もう少し背が高かったらよいのですけどね~

ウフフ、ココの舌ね
ウマウマ持って写真を撮っているから、思わず出ちゃったのね!

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは~
そしてありがとうございま~す♪
そうですね、カーテンを洗うと空気もきれいになった感じがします。

カイトママさんはお引っ越しされたばかりだから大丈夫ですよ。
それに、無理をしてはいけませんからね。
気付いたところだけ、ちょこっとするくらいにしてくださいe-348

結局、クレヨンしんちゃん観ながらソファで爆睡しちゃいましたぁ~
(^^ゞポリポリ
『マリと仔犬の物語』、後半の1時間観ました。
(^^ゞポリポリ
大掃除はね、あまり一生懸命すると体調崩しますから無理しないのが1番ですよ。
私、もう終わった気でいるの。
σ(^▽^;)
大掃除をしてもしなくてもちゃんと新しい年はやってきてくれますもの♪

カ、カーテン。。。。忘れてたわ。

cocoちゃんもときどき舌をチョロっと出すのがかわいいね
撫子はときどき引っこんでてほんとんど出てます。

Re: アリママさんへ

ふふふ、アリママったら大掃除で疲れちゃったのね
ソファに落ち着くと眠くなっちゃいますよね!
大掃除は私もあまり一生懸命やらないことにします。
体調崩したらつまらない年末年始になってしまいますものね!

Re: 撫子ままさんへ

カーテンのお洗濯、忘れていましたか?
でも、そのほかは終わってしまっているとか・・・?
大掃除もやる気にならないと腰があがらないcocoママですi-230

撫ちゃんのチョロ舌、ほとんどいつも出てるって?
そんなことないわよね~
いつもお上品におすましして、クリクリお目目がカメラ目線で
ときどきプリプリのオチリを見せてくれて・・・かわいいわよね~♪

Re: アリママさんへ

エヘヘ、それほどでも~(^^ゞポリポリ

あのね、例の件、お部屋にトイレがないってチェック不足でした(>_<)
それと、お部屋に灰皿も気になってました。
よって、ただ今お宿替えを検討中です。
アリスちゃんと一緒のお宿に泊まってみたかったんだけどな~
それにスタッフさんたちもとても良さそう。。。

Re: アリママさんへ

アリママ、今日は本当にいろいろありがとう<(_ _)>
まだお宿からの返事はないけれど、早く気付かせていただいて助かりました。
ココはアリスちゃんと逆で閉塞感がある方がおとなしくできそうです。
毎日、解放感ありすぎの家に暮らしていますからね。

まねきねこダックの歌を聴いてきたよ~e-343
音楽がかかった途端、クレートで寝ていたユズが急にワンワンって。
いつも聞こえなかったから、怪しい音だと思った?
それともユズもお返しに『ありがとう!』のワンワンかな?v-290

大掃除お疲れ様でした☆
私もしなくっちゃ><
なかなかやる気が(笑)
cocoママさんに見習って頑張りたいと思います~♪
凄く寒くなってますので、お身体に気をつけて下さいね☆

Re: ユズ母さんへ

新しいパソコンにしてよかったね~♪
うちでもココがパソコンの音にいつも「ワンワン!」ってしていますよ。
ユズちゃんの『ありがとう』、ちゃんと受け取ったからね(^_-)-☆

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、ありがとう♪
大掃除中なんて書いたけど、ほとんどしてないのよ~i-229
みかん姉さんと同じ、なかなかやる気がね・・・
一緒にサボってしまいましょうか(爆)
福岡は雪が降ったんでしょう?
こちらは乾燥して、今日は強風が吹き荒れていて寒いですぅi-182
お互いに、風邪などひかないようにしましょうね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとニュースを «  | BLOG TOP |  » 待ち時間は運動公園で

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム