テンプレートレジーナの夏2

2017-10

春の彼岸<お散歩> - 2009.03.24 Tue

3月24日(火) 曇り

今日はとーっても寒い一日だったよ。

パパはお仕事お休みだったんだ。 だから朝のお散歩はパパとしたの

たくさん遊べるのかな~って思っていたのに、パパとママそろって

大きなお荷物を持ってお出かけしてしまいました

ゴルフっていうスポーツをしに行ったんだって。

夕方、帰ってきたらママが「腕が痛~い、足が痛~い、体中が痛~い」ってうるさいの。

そんなふうになるんだったら行かなければいいのにって思ったけど

久しぶりにゴルフして楽しかったんだって。。。ココは一人でつまんなかったけど


え~と、今日は前回の続き 3月21日春の彼岸<お散歩>のお話をします。


cocoママの姪のアーちゃんは、昨年12月ママになりました。

ということは・・・・・そうです、赤ちゃんが生まれたのです

3-21ミルクを飲むリオちゃん 3-21おむつ替え

12月9日生まれの女の子、rioちゃんです

今日は、rioちゃんのベビーカーお散歩デビューですぅ

3-21はじめてのベビーカー

3-21リオちゃんと散歩
  アーちゃん家族
  ユーくん
  cocoパパ
  そしてココ
  なんか変な団体さん



rioちゃんベビーカーはお家の周辺を少しだけまわって、お家にもどって行きました。

今度はもっと長~く一緒にお散歩しようね

3-21すやすやリオちゃん


この次は、rioちゃんと別れてからのココのお散歩をお伝えしますね


● COMMENT ●

あら~まつ毛の長~いお目目ちゃんなのねぇ~
こんなすやすや寝顔、そしてキャッキャと笑っている可愛い笑顔、全てが永遠の平和な世界でありますように。。。
(´▽`)ノ

Re: アリママさんへ

アリママさんへ

あたたかいメッセージをありがとうございます♪
クルンとしたまつ毛を撮りたくて頑張ってみましたが
これが限界でした。。。
人間の赤ちゃんもワンコと同じように
見ているだけ、そばにいるだけで、
穏やかな気持ちにさせてくれますよねe-51


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coco0111.blog56.fc2.com/tb.php/19-b7f4c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の彼岸<お散歩2> «  | BLOG TOP |  » 春の彼岸

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム