テンプレートレジーナの夏2

2017-10

お誕生日当日 - 2010.01.14 Thu

 1月14日(木) 晴れ


昨日はものすごい強風が吹き荒れた一日でした

昨日ほどの風はないものの

今日もとっても寒かったです><絵文字名を入力してください


先日、ココの誕生日をお伝えしましたが

あの写真は、実は前日のものでして

前夜祭にケーキを食べたのでした笑(3分の1くらいネ!)


こちらが正真正銘

2歳になったココです

90114-01.jpg



朝ごはんを少し減らして

今日もケーキを

いただきま~す♪

90114-02.jpg


とても美味しいケーキなので

食べ終わると

まだどこかに残ってないかしらとクンクン、クンクン

あたりを嗅ぎまわります


残りはまた今夜のデザートでね!


お散歩のあとは、パパとお庭でボール遊び

今回はパパのゴルフ練習のお手伝い!?

ボール拾いをしているココです

でも、ゴルフボールではなくてテニスボールですけどね照れ笑い






夕方はママとお散歩

休日なのにめずらしくエンヴくんとマックスくんに会いました

仲良く一緒にお散歩です音符

90114-03.jpg



お誕生日に際し、お友達から沢山プレゼントをいただきました

90114-04.jpg

ココの大好きなおやつがいっぱい

面白そうなおもちゃや

cocoママのためにポーチやフォトフレームまで・・・

大好きなお友達の皆様、どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもココと仲良くしてくださいね☆


早速おもちゃで遊んでみましょう

90114-05.jpg

おしゃぶりのように口にくわえると歯がムキーとなるんだけどな

音が鳴って面白いから

ココはひたすらガジガジし通し困り顔


そのうち音は出なくなり

それでもひたすらガジガジガジ

とうとう齧り取って穴をあけてしまいました~えーん


ココ、とっても気に入ったんだね♪ よかったね!

次回は厳重監視の下 遊ばせるつもりです照れ笑い


90114-06.jpg


最後はちょっとお行儀の悪い2歳のココでした顔文字1(背景黒用)




● COMMENT ●

cocoちゃん、2歳になったお顔はなんだか大人のお顔になっている
感じがしますね。
かわいい~v-238
お誕生日はケーキがいっぱい食べられてcocoちゃん良かったね~

マックス君と寄り添ってお散歩している写真かわいいですね。
3匹は仲良しなんですね^^

オードリー春日の『トゥース!』じゃなくてこれは『ティース』なのね♪
まんまで『歯』!というオモチャなのね。
(^m^)
ココちゃんとマックス君ってぴったり並んで歩くのね★
とっても可愛らしい光景ですね!

ちゃんとボールを拾ってきてくれるから
パパさんは楽チンですねe-454
3回もケーキが食べられて
プレゼントもたくさん貰って
今年はとっても嬉しいお誕生日になったねe-328

こんばんは。

きちんとボールを持って返ってきてくれるのなんて、cocoちゃんは本当にお利口さんですね。ケーキを美味しそうに食べている時の耳がとっても可愛いです!

我が家の、鼻タレ坊主は最近ボールを拾ってきても、飼い主の所に戻りません・・・しかも、「ウゥー!」と唸ります。だんだん馬鹿犬になってきてます。
もう少しで、1歳の誕生日なので「幸風音~しふぉん」さんでケーキを買ってやろうと思います。

こんばんは~
毎日とっても寒いですね。
そちらの寒さは東京より厳しいですよね。

連日ケーキが食べられてココちゃん嬉しいですね。
実は家もこちらにお願いしています。
届いたらアップしますね。

たくさんプレゼントいただいたのね。
当分退屈しませんね。(笑)
最後のきめポーズ、なかなかよいよい。

Re: フランママさんへ

少し大人になったでしょうかね!
でも精神的にはまだまだのようですi-179
ケーキは2つあったので、1つを3回に分け食べ、
もう1つはお友達と分けて、合計4回食べましたi-278

マックス君は時々、すりすり~って寄り添って来るのですよ!
こんな風に仲良く歩いてくれると飼い主も嬉しくなります♪
この3匹は一緒に戯れることはないのですが、家族のように
そばにいるだけでいいようですi-236

Re: アリママさんへ

そうなんです。
おしゃぶり型の『歯』というおもちゃなんです。
音も鳴るし、咬み心地もいいようで、夢中で遊んでいました。

マックス君はよく「すりすり~」って寄り添ってくるんですよ!
スリスリが強くてココが歩道から押し出されることも・・・
大きさも種類もぜんぜん違うのに、気の合う仲間のようですe-440

Re: ユズ母さんへ

手で投げるのは腰をかがめなくてはならなくて
結構たいへんなんですよね!
だから、足を使ったり、こうしてクラブを使ったり、
投げ手は楽をさせてもらってますe-454

実を言うと、ケーキは2つあったので、
3日間にわたって合計4回も食べたココでしたe-446
今年はお祝いメッセージもたくさんいただいたし
飼い主にとっても嬉しい誕生日になりましたe-343

Re: こたPさんへ

こたPさん、こんにちは!(こんばんは かな?)
ココはとにかく「もってこい」遊びが大好きなんですよ。
コタ君は反抗期なんですかねぇ・・・?
ココの場合は、突然反抗的な態度をとるときがあります。
(リードに咬みつき「ウゥ~!」とか)

ケーキを食べているときの耳ね、動画にすればよかったかなぁ。
たぶんペコペコ動いていたと思いますe-454
「幸風音~しふぉん~」さんのケーキでお祝いしてくださるのですか?
店長さん(ゴールデンのマリンちゃん)に代わってお礼申し上げます<(_ _)>

「おいしくて ほっぺたが落ちそうになっちゃうよ!」(by coco)

Re: ももきんままさんへ

実は、これは投げ手が横着者なんですね。
手で投げるのは結構腰にきますからね。
こうして楽させてもらっちゃうんですi-229
本当に練習しているときは、ロープに繋がれているので
デッキの上でエール(?)を送りながら、走りまわっていますi-183
飽きると冷めた目で見てますよ~i-179

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは~
よいお天気ですが、寒さはとっても厳しいです。
でも、これが冬なんですよね!

海浜公園では、カイト君パパさんとたくさん走って楽しそうでしたね!
ママさんも、寒い中でもお一人でお出かけできるようになってよかったです。
(撫ちゃん、可愛くお迎えしてくれましたか?)

もしかしてママさん、ケーキを注文してくださったのですか?
カイト君のセカンドバースデイがもうすぐですものね!
アップが楽しみです♪

最後のきめポーズ、よいでしょうか?
床暖が気持ちよかったようで、しばらくこうしていました。
はしたなくてスミマセンm(__)m

cocoちゃんすご~~い。凄すぎてひれ伏してしまいます。
ちゃんとボールボーイやって「早よ、打ちや」と号令までだしてるし
これってかなり高度な技なんですよね。
はあ~~~もうため息しかでません。
いやあ~全く。。。ふう。。。

ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても立派なケーキですねv-25ココちゃんも
美味しそうなお顔して本当に幸せそう☆
ボール遊び、お上品&スマートな身のこなし。さすがは2歳の
お年頃レディーですねv-10
次のお誕生日まで健康に気をつけて。
毎日楽しく暮らしているココちゃんを見るとこちらの疲れも
とれます。これからもブログ楽しみにしていますv-238

Re: 撫子ままさんへ

ココ、すごいですか?

>ちゃんとボールボーイやって「早よ、打ちや」と号令までだしてるし
そう言われると、そう見えますね。

でも、私は撫子ままさんの歯と顎の強さにひれ伏しちゃいますよ~(笑)

Re: foohhahaさんへ

foohhahaさん、ココにお祝いの言葉をありがとうございます♪
はじめてココ用のケーキを買ってあげました。
とても気に入ってくれたようなので、買った甲斐があったかな。

上品でスマートな身のこなししてますか?
ふうちゃんの方がずっとお上品ですよ!
でも、七草フードに大興奮していた様子はオドロキでした。
ふうちゃんでもあんな風になるのですね!
きっと、とてもおいしかったんだろうな。
これからもkeiくんの成長とふうちゃんの優しいお姉さんぶりを見せてくださいね!

楽しいお誕生日だったようですね~♪
cocoちゃんの最後のショットが物語っていますよ!
まだ2歳年ですもんね~!
これからもっともっと楽しいことが待っますね!
今までに見たことや食べたことのないものをたくさん経験していくんですね。
そしてママさんやパパさんの話していることや表情をしっかり見て聞いて
行動するようになっていくんですね~(もう出来ているかもしれませんね)

私は小さいころのチャチャもかわいかったけど年を重ねていく度に可愛さが増してきてるんです!!
今、最高にかわいいけど明日の方がもっとかわいい☆
何だか愛犬を想う気持ちっって何物にも代えがたい感情ですよね~。

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさんはお若いけれど、やっぱりワンちゃんの飼い主としては
私より先輩だわ。
>今、最高にかわいいけど明日の方がもっとかわいい☆
そういうものなんですね。
ココの場合、まだいろんなことに悩まされているけれど
寝ているときは本当に可愛いと思います(吠えませんからね!)
ブログを始めて初めて迎えた誕生日、沢山の方にお祝いの言葉をいただいて
ココは幸せ者です。
そんなココの親をさせてもらっている私はもっと幸せ者なのかもe-415e-420

ココちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう♪♪
我が家のかなよりもちょっとだけお姉ちゃんなんだよね(^_-)-☆

ココちゃんは胸の白い毛がフワフワっとしてて、長くてとってもキレイなのね。
ずっとずっとこのまま元気でいてほしいですよね。

パパさんのゴルフ練習のお手伝い、
上手に出来てる!!
これなら、パパさん、いちいちボールを拾いに行かなくても済むよ(笑)


Re: ななかなさんへ

ななかなさん、ココにお祝いの言葉をありがとうございます♪
そうなのよ、かなちゃんよりちょっとお姉さんなの。
かなちゃんのお手本になるような子になってほしいのに
今日出かけた先の公園でまたパクッとしたものが・・・
慌ててパパが口から搔き出したら、なんと手羽先の骨だったの(>_<)
「なんでこんなところに落ちてるの~i-240」でしたよ!
かなちゃんも気をつけましょうね(^_-)-☆

ゴルフ練習のお手伝い、なってますかね?
本犬、必死にボール拾いしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

とね七福神めぐり① «  | BLOG TOP |  » お天気速報

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム