テンプレートレジーナの夏2

2017-08

今年のバレンタインデーは・・・ - 2010.02.15 Mon

2月15日(月) 曇りのち雨


今年のバレンタインデーは・・・

日曜日

なんてことではなくて


朝起きて、カーテンを開けてビックリ!!!


また一面の雪景色~


100215-01.jpg


この冬 何度目の雪でしょう?


100215-02.jpg


今朝のココもおとなしく

出してください」の視線を送ってきます


100215-03.jpg


今日はお休みですからね

朝から自由にしてあげましょう


100215-04.jpg




ココがお散歩に出るころは


100215-05.jpg


雪はすっかり溶けてなくなり

水蒸気がもやもやと地面からでていました


100215-06.jpg


お散歩途中でナツキちゃんと遭遇


100215-07.jpg


元気いっぱいのナツキちゃんに

ちょっとタジタジのココでした




さてさて、2月14日は

cocoパパの姪のAちゃんのお誕生日

じいじ&ばあばの家でお祝いです


100215-08.jpg


Aちゃん、10歳のお誕生日おめでとう


Aちゃんからはバレンタインデーということで

手作りのチョコレートをもらっちゃいました


100215-09.jpg


とってもおいしかったですよ!

ありがとね



今回はAちゃん一家に新しく加わった家族にも初対面


100215-10.jpg

アメリカンショートヘアーのハチくん(3か月)です

ロシブちゃんの弟として今年 迎え入れられました

(ロシブちゃんは2009年6月21日の記事に出ています)


ハチくん(ハッちゃん)、私のカメラのストラップがお気に入りに


100215-11.jpg


しばらく遊んだあとは お昼寝です


100215-12.jpg


にゃんことばかり遊んでいると

ココが怒ってしまう(?)ので

Aちゃんと一緒に近くの公園までお散歩に行きました


100215-13.jpg


今日のところは、これで我慢してね!




*****************************************



2月15日、ただ今 午後5時

本日のココ、午前中から降り出した雨のせいでしょうか

朝のお散歩の後は、お昼も食べずにずっとハウス内で寝っ放し

先程、おやつとしてお昼用のフードを与え

今はまた足もとで寝ています

昨日のお出かけの疲れもあるのかなぁ・・・







● COMMENT ●

Aちゃんのお誕生日おめでとうございま~すv-315
みんなで集まってお祝いなんて素敵ですね。
10歳で手作りチョコですかぁ~キレイにデコレーションされてますね。上手ですe-461
ハチくん、可愛い~e-266
うちも飼うならアメショーかロシアンブルーが飼いたいですv-410

ユズの今のフードはナチュラルハーベストのメンテナンスです。
いつもネットで買っています。

Aちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳でいらっしゃるんですねぇ~
もう少し上かな?って思っていました。
大人っぽいですよね★

あら~!私もアメショー、大好きなんですよ♪
可愛いですよね☆

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、おはよう! そして、ありがとう♪
cocoパパの両親の家には定期的に2人息子の家族が集合しています。
今月はAちゃんの誕生日と私たちの結婚記念日があるので集合!
この次は4月に私たちの誕生日と両親の結婚記念日の集まりです。
今までAちゃん、ココ、ロシブと女の子ばかりだったので
ハチが初めての男の子だと、両親が喜んでいましたe-454

cocoパパも甘い物が好きですよ~
食後の甘い物は欠かしませんe-257
チョコレート大好き、アイス大好き、あんこ大好きe-51
最中が好物なんですけど、最近買ってないなぁ・・・
近くに和菓子やさんがないものでe-444

ユズちゃんはナチュラルハーベストのメンテナンスなんですね。
ココのアイムスのフードもネットで注文してみましたe-348

Re: アリママさんへ

アリママ、おはよう! 
そしてAちゃんへのお祝いメッセージをありがとう♪
ちょっと変わったお父さん(cocoパパの弟)に育てられていますから
年の割にはしっかりしているかも。
でも、一人娘でみんなに可愛がられているので、年相応に甘えっ子の
部分もあります。
ワンちゃん散歩が大好きで、力の強いココのリードをしっかり持って
お散歩してくれますv-410

アメショーのハチくん、遊び好きで、たくさん抱っこもさせてくれます。
でも、ココの「ワン!」には背中がモヒカン状態になってましたv-408

Aちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
手作りチョコ、デコレーションキレイですね~

ハチくん、かわいい~v-238
実家のアメショーのルーシーみたいです^^
cocoちゃんと仲良しになるといいですね♪

Re: フランママさんへ

フランママさん、こんにちは!
Aちゃんへのお祝いメッセージをありがとうございます♪
手作りチョコは帰りの車の中で2つとも私が食べてしまいましたi-235

ココは大きな声でお話する子なので、にゃんことは仲良くできないみたいです。
ロシアンブルーのロシブちゃんはココを見ると「シャー!」となりますi-182

昨日の朝、そちらはまた真白だったんだぁ~。
確かに昨日、今日と寒いけどさすがに雪まではこっちは降ってないよぉ~。

Aちゃんはバレンタインデーがお誕生日なんだぁ~。
おめでとぉ~o(^▽^)o
こんな風に皆でお祝いしてもらえるのって嬉しいよね。

ハチ君、めちゃくちゃ可愛ーーо(ж>▽<)y ☆
cocoちゃんはネコちゃん平気?
うちはにゃんこが苦手なので一緒に生活は出来ないけど
cocoちゃんはお友達になれるといいね♪

Re: みっくままさんへ

先週からこちらはお天気がイマイチで、寒さも厳しいです(>_<)
今もチラチラ雪が降り出しましたe-60

4月は私とcocoパパの誕生日。
同じようにお祝いしてもらっています(*^_^*)

ココはね、大きな声でお話するでしょう。だから、にゃんこの方が逃げちゃうの。
お友達にはなれないみたいです(^_^;)

ネコちゃん、可愛いですね~!
私、昔から犬派で猫は何となく苦手だったんですが最近
すごく懐っこい猫ちゃんを見て以来、猫が可愛くってかわいくって…(>_<)
でもチャチャは猫を見ると猛ダッシュして追いかけるので
絶対ネコは飼えないなぁと思っているのですがね…
ほんっとに可愛いハチ君ですね♪

こんばんは~
ことしの茨城は雪が多いですね。(前にも書きましたね)
とっても寒いけど雪は降らないというイメージだったのに・・・・
東京も雨や風が冷たくて、雪が降ってもおかしくないようです。

姪御さん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
おじいちゃま、おばあちゃま、さぞかしお喜びでしたでしょうね。
孫や息子夫婦が集まってくれるのはとてもうれしいことと思います。
皆さん、仲良しのご親族ですね。

ココちゃんも孫のお役目、果たしたのかな??
にゃんこちゃんにちょっとやきもち??
猫ちゃんも一緒に暮らすと きっとワンコ同様かわいいでしょうね。
ココちゃん、人が集まってちょっとお疲れだったのね。

Re: チャチャままさんへ

私もチャチャままさんと同じで犬派だったの。
姉が猫を好きでなかったということも影響してたのかなぁ。
でも、身近に飼っている人がいて、こうして触れ合ってみると
とても可愛いですね!
ココは追いかけはしないと思うけれど、とにかく吠えてしまうので
仲良くできそうにありません(^_^;)

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは!
今年は本当に雪が多いです。
今朝もうっすら雪景色でした。(もう写真はやめました)

姪へのお祝いメッセージをありがとうございます。
嫁たちがよいので、親孝行の息子たちになりました(冗談)
義妹は私と一回りも年の差があるのですが、出来た嫁でして
仕事をしているにも関わらず、両親によくしてくれています。
私はまったくダメ嫁で、時々顔を見せるくらいなんです。お恥ずかしい。
ココは連れて行ってもお留守番と同じ状態でケージの中なんです。
フリーにしてもおとなしければいいんだけれど、毛も撒き散らしますしねぇ・・・
その分、お外でお散歩させてます。


管理者にだけ表示を許可する

幸風音さんが雑誌に載りました «  | BLOG TOP |  » バンクーバー五輪 開幕で~す♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム