テンプレートレジーナの夏2

2017-10

幸風音さんが雑誌に載りました - 2010.02.17 Wed

2月17日(水) 曇り


ココ地方、寒~い日が続いています

今朝もうっすら雪景色になっていました

早くお日様 出てこないかなぁ・・・



ところで

ココのバースデーケーキを頼んだ幸風音~しふぉん~さんを覚えていますか?


cocoママのお友達が始めたネットショップなのですが

その幸風音さんの広告が

月刊誌『Wan』の3月号に掲載されているのですよ~

cocoママは本屋さんで立ち読みしてチェックしてきました


掲載内容は、幸風音さんのブログよりお写真を拝借して・・・



ジャジャ~ン!!!



100217-01.jpg



なんと、なんと

幸風音さんの広告の中で

good-kaiさんのブログ『海斗と色々』カイトくんも雑誌デビューしているんです

カイトママさんから送られた写真を利用させていただいたそうですが

カイトくん、とってもいい笑顔なんですよね♪

素敵な広告ができて 幸風音さん とても喜んでいました

これでたくさん注文が入るとよいですね!



100217-02.jpg


そうそう、ココもケーキで名前だけ掲載させていただきました




● COMMENT ●

あら~♪ カイト君、いいお顔で載ってますよね♪
って、cocoママちゃんは雑誌買わないで立ち読みチェックだったのね。
( ̄m ̄*)
私も今度本屋さんに行ってチェックして来ますね♪
雑誌編集者さんって本当に色々なブログをチェックしていますよねぇ~
あの『コーギーブログランキング』とか『闘病ブログ』などをチェックしているみたいです。。。
コギスタには必ず『闘病ワンコ』の特集記事がありますものね。。。

『幸風音』さん、雑誌掲載、おめでとうございます!!

カイト君とっても良い笑顔ですね♪
雑誌に載るなんて凄いです
ココちゃんのケーキも☆
こんな可愛いケーキで、お値段めっちゃリーズナブルですね
本当ビックリです
絶対注文殺到ですよぉ~~♪

寒くて凍えそうな日でしたね。

どっかで見たコギちゃんだと思ったら
カイちゃんでしたね。
こんなところで会ったことのあるワンちゃんみると
なんか嬉しいもんです。
ココちゃんのケーキもよく撮れてるし
宣伝効果はバッチり

Re: アリママさんへ

ケーキを前にしてのカイト君、本当に可愛いですよね!
よい宣伝モデルさんになってくれました。
撮影はカイトママさんですからね。いい写真です☆
『Wan』3月号は柴ちゃんの特集でした。
迷いましたが購入せず、その代わりにペットとお泊りの本を買ってきました。
見ているだけでも旅行気分が味わえます(^_^;)

『幸風音』さん、繁盛してくれるとうれしいな♪

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、ありがとう!
全国の2歳になったココちゃんも見たら喜ぶと思います(*^^)v
ももちゃんのお節句ね、ココも特別なケーキを作ってもらおうかな?
ここだけの話なんだけど、幸風音さん、人間用のシフォンケーキが
とても美味しいのよ!(正式なショップではありません)
ココ家周辺ではワンコケーキよりそちらの方にはまっている友多しなんですよ。

そうそう、幕張メッセ、ご近所ワン友さん一家(ワンズ含む)も出かけていましたよ。
私もキャンピングカー、見たかったなぁ・・・欲しくなるだろうなぁ・・・

もうすぐ定期公演ですね。頑張ってくださいね☆

Re: みかん姉さんへ

カイト君、とっても可愛いでしょう!
よいモデルさんになってくれたと思っています。
安心できる素材で、リーズナブル、言うことなしのケーキなんですよ!
注文殺到してくれると良いけれど・・・
でも、幸風音さん、お勤めしているから、急に注文殺到したら大変だわぁ~
ヘルプも考えているみたいだけど(^_^;)

Re: 撫子ままさんへ

昨日の夕がたのお散歩では、寒くて凍えていました~
今朝は大雪、雪と戯れちゃいました^^

カイト君、小さい写真になっちゃったけど
この時の笑顔、最高ですよね!
カイトママさん、幸風音さんの了承を得て
私のブログにも載せちゃいました。
勝手に宣伝マン(ウーマン)をしているcocoママです(^_-)-☆

こんばんは~
ココママさん、文中リンク、ありがとうございます。
本、見ました。
幸風音さん、雑誌に掲載されてよかったですね。
「WAN」という本、知らなかったのですが老舗のようなワンコの本だそうですね。
いい記念でした。
終わりのお写真、ココちゃんいいお顔しています。
ママさん、シャッターチャンス、goodです。

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは!
いいえ、こちらこそカイトくんの笑顔を拝借、ありがとうございます♪
私もこの本、知りませんでした。
でも、本屋さんではすぐに見つけられました。
これを機に、カイトくん、雑誌モデルさんの声がかかるかもしれませんよ!

終わりの写真、褒めていただいて恐縮です。
実は、これ、昨年末の写真なんです。
最近、笑顔になってくれないココなんですよ~

遅くなりました!宣伝ありがとうございます♪

cocoママ、幸風音(人間用のシフォンも!)を宣伝していただきまして
ありがとうございます♪
すっかり出遅れた感じで、申し訳ありません。
この場を借りまして、再びカイト君とgood-kaiさんにも感謝、感謝です!
雑誌掲載のお声をかけていただいて、
幸風音にとってもよい出発ができてよかったと、
ちょっと感慨深いものがありました。
WAN達にとびっきりの笑顔をお届けできるように
これから益々頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 幸風音☆マリンママさんへ

私の拙いブログでも、少しはお役に立ったようでよかったです。
シフォンケーキも、もっと頻繁に注文したいくらいなんですよ。
ネットショップの方も、ケーキだけでなく、おやつや雑貨もあるんですよね。
どんどん忙しくなりそうですね(*^^)v
お体に気をつけて、頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

また雪だ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年のバレンタインデーは・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム