テンプレートレジーナの夏2

2017-10

日曜日の夕方 - 2010.04.23 Fri

4月23日(金)  雨 今 曇り


初夏のような陽気は一日だけ

昨日も今日も冷たい雨です

午後から雨が止んでいるので

お昼過ぎにお散歩してきました




今日は、また日曜日のお話


夕方のお散歩でたくさんのお友達と会えました


みんなでワラワラ公園散歩


100423-01.jpg



久しぶりに コタくんにアタックしているココです


100423-02.jpg

コタくん、ちょっと迷惑そう



100423-03.jpg


遠くを見つめるコタくん

きっと黒柴のさくらちゃんのことを想っているのかも・・・




久~しぶりに秋田犬のアキちゃんに会いました


100423-04.jpg


1歳半になったとか

まだまだ大きくなりますね


ココは怖くてちゃんとご挨拶できませんでした




ハナちゃんの可愛い写真でも・・・と思ったのですが・・・



100423-05.jpg

ハナちゃん、近ずき過ぎですよ~




ベルナくんの雄姿

100423-06.jpg


10歳には見えない 元気いっぱいなベルナくんです


本当は

100423-07.jpg


こんな風に おちゃめなんですよね~


ココと一緒で おやつとボールが大好きです


最近、ママさんと会わないけれど元気かな?


また みんなと一緒にお散歩しようね




この日は 他にも新しいお友達との出会いもあったり

子供たちが帰った後の公園は

ワンコ天国になっていました






● COMMENT ●

No title

ココちゃん、積極的ですね~^^
コタくんにアタックしてるココちゃんかわゆい(*^^*)

昨日、今日は寒い日になりましたね~。
来週からは少し気温も落ち着くみたいなので
お散歩いっぱいできるといいですよね^^

No title

いつも沢山のお友達ワンコちゃん達とのお散歩写真、本当に羨ましいです♪
うちは一生あり得へん。。。(--;)ノ

昨日はお散歩パスしたのですが、今日は行きました!
アリスにレインコート着せて、私もブルゾン着て、いざ出陣=333
でもお外に出てみたら、あ~~ら、雨、大丈夫そう♪
傘もささずに行って来れました★

一喜一憂するのもなんなんですが、アリス、6週間で600g減なんです。
(^^;ビミョー...
体脂肪率は全然変化無しなんですけどねぇ~
なので出来れば2日間お散歩中止はしたくなかったんです~
一応努力してます、飼い主が。。。σ(^◇^;)
アリスの体重が増えると私がめっちゃ凹むので、減った時は獣医さんのトリマーさんや看護師さんがとっても誉めて下さいます。
^^;
あとね、今日ショップに行ったら『あれ?アリスちゃん、痩せた?』って言われました。
多分レインコートのせいでウェストが絞れて見えたんだと思いますが、
そんなひと言にやる気が出ますよね。

人間ってやっぱりメンタルな生き物なんですよねぇ

Re: フランママさんへ

ココ、コタくんに対しては たま~にこうなるんです。
普段はコタくんより、コタパパさんに一直線なんですけど^^

明日からはよいお天気になりそうですね。
この週末、どこにお出かけできるかな?
お散歩でも久しぶりにみんなに会えそうです♪

Re: アリママさんへ

仲良しワンコだけなら良いのですが、ココにとってNGワンコが多くなり困っているんですよ。
とにかく吠えかかるココですからね、ワンコにも飼い主さんにも、そして周りの人にも迷惑かけてしまいます(>_<)
午前のお散歩は二人だけの時が多いので落ち着いて楽しくお散歩できますが、
夕方は誘惑されるもの(自転車・新聞屋さんなど)がたくさんあって大変。
遠くにいても、ココが公園にいると声でわかるって言われるんです。
どうしても興奮や吠えを止められないので、本当だったら誰もいない時間帯にお散歩させた方がよいのかもしれません。
私はアリスちゃんのように 他のワンコたちと遊べなくても吠えたりしない仔が羨ましいです。

アリスちゃん、600g減、すごいですね。
ココは最近、12.5kgを切ることが多くなりました。
抱き上げるのが楽になりましたよ!

No title

こんな風に近くに一緒に散歩できるお友達がいるっていいなぁ~♪
我が家の周りにはいないのよね。
コタ君にアピールしてるココちゃん可愛い(≧▽≦)
ココちゃんのお気に入りのわんちゃんなのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みっくままさんへ

みっくままは仲良しさんとお出かけして楽しそうだよ!
私もどこでも車で移動できたら ドッグランとかカフェとかに行きたいな♪
近くだったらミクアクカフェ(みっくままのお家)に行きたいです^m^

いつもはコタ君の元気良さにタジタジのココなんですけど
たま~にこんな風になるんです。
でもココはコタパパさんの方が好きなんですよ!
おやつをもらったり遊んでもらえるので^^;

Re: 鍵コメさんへ

要望にお答えいただきありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

ココがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 初夏だよ~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム