テンプレートレジーナの夏2

2017-10

風車の公園 ~春~ - 2010.04.26 Mon

4月26日(月) 晴れ


とってもとっても良いお天気になった日曜日


先週 行きそびれた公園に行ってきました



風車のある公園です
100426-01.jpg


チューリップが咲いているときに行きたかったので

どうにか間に合った という感じでした



100426-02.jpg




規模は小さいのですが

花壇いっぱいに咲いたチューリップ

可愛くて、とてもきれいでした


100426-03.jpg




ココとチューリップ


100426-04.jpg




公園内の八重桜


100426-05.jpg


淡いピンクがきれいでした


100426-06.jpg





新緑と滝


100426-07.jpg





川を渡るココとパパ


100426-08.jpg




モミジの緑が爽やかでした


100426-09.jpg



もうすぐ五月の風を感じる季節です





● COMMENT ●

No title

きゃあ~♪
ステキな公園っ
どこでしゅの??

No title

チューリップって本当に可愛らしいお花ですよね♪
新緑の5月。。。
まさにそんなお写真ばかりです~

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんばんわんわん!(←久しぶりに使わせていただきました^^)
ここはねぇ、お隣の町にある公園なんですよ。
前回行ったときのことが1月26日にUPしてあります。
お花(チューリップ)があると とってもステキですよね♪

Re: アリママさんへ

去年、お友達のブログでここのチューリップのことを知り
今年は絶対に行きたいと思っていたの。
どうにか間に合って 素敵な風景を見ることができました♪
ご近所さんの花壇にも春の花がきれいです。
こいのぼりも元気に泳いでますよ~

No title

おはようございます~
ブログをみていると 是非行ってみたいと思う所に
出会いますね。
その気で探すと以外と遠くなくてあるのですが
ワンコがいいかというとダメも多いのが残念です。
この公園、県内ですか?
チューリップと風車、オランダね。
ココちゃん、モデルがお上手、ママさんも
お写真の撮り甲斐がありますね。

No title

今年は見れないと思っていたチューリップの公園!!
ママさんのおかげで行った気分を味わえました!
ありがとうございます♪
規模は小さいけど、でも色とりどりのチューリップ
綺麗ですよね。どの写真も素敵です☆
日本は寒いって聞いていたのですがお写真を見ていると
初夏のよう。新緑の中、風を感じながらのお散歩、
気持ちよさそう☆こちらはまだまだ11度くらいと
肌寒い日が続いていますよ。

No title

見事に咲いたチューリップですね♪
私まだこんなにたくさん咲いているチューリップは見たことが無いんですよ。
日曜日はほ~んと良い天気だったので
気持ちが良かったでしょうねv-411

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは!
この公園、県内です。(『風車のある公園』をクリックすると情報が見られます)
当日は催しものがあり、多目的広場は人がいっぱいでした。
チューリップと風車、見たかったんですよね。念願が叶いました^^

ココのモデルね、おやつを持っているcocoパパ目線になっているのわかります?
写真を撮っていたら、近くを通りかかったご婦人方が
「かわいい~、ちゃんとモデルさんしてるわよ~」
「お利口さんね」
などと おっしゃってくれたのですが、直後にココのご挨拶
「ワンワン!」と大きな声をあげました(>_<)
これがなければ最高によい子なんですけどね!

Re: foohhahaさんへ

さくら公園の桜や、シャトーカミヤさんにワンちゃんを連れて行けることをおしえてくれた
foohhahaさん、そして、風車の公園のチューリップのことも去年おしえてもらいました。
今年は絶対にチューリップと風車を見に行きたいと思っていたのですよ。
こうしてfoohhahaさんにお届けできてよかったです♪
規模は小さめ(?)でも、すごい数のチューリップですよね!きれいでした(*^_^*)

こちらは寒暖の差が激しく、晴れの日も続かない春です。
GWには やっと20℃くらいになるようです。
そちらも木々が芽吹いてきている様子、春遠からじ ですよ!

そうそう、アメリカのピザ、大きいですよね。
立ち食い感覚のお店の1ピースの大きさに驚いた記憶があります。
味は絶品ですよね(^_-)-☆

Re: ユズ母さんへ

この風景、絶対に見たかったの。
ミニ ミニ 超ミニ ハウステンボスみたいでしょう?^^
日曜日、全国的に晴れだったかな?
ユズちゃんは海へ行ったのよね。
海も空も青くてきれいでしたね~

狂犬病の予防注射済み票、各地で可愛くなってますね。
我が市はちょっと小ぶりになっただけ。
それに 首輪にマジックテープでとめられるホルダーが付いてきました。
ユズちゃん、お尻にチックンされちゃったのね。痛かっただろうな。
ココもこの前お尻に注射されたときに「痛いよ~」って言っていたよ。
今日はゆっくり休んでね。明日になったらもう大丈夫よ(*^^)v

こちらはこれから本格的な雨になるみたいです。

No title

うわぁ~~
こんな素敵な公園があるんですかぁ
凄い綺麗ですね^^
チューリップとココちゃんめっちゃ可愛いです
天気も良くてお散歩日和でしたね
ココちゃんの周りは、素敵な公園が沢山あってうらやましいです~

Re: みかん姉さんへ

季節が変わると 何度か行ったことがある公園でも
景色が違って別の公園のように見えますよね。
前回は風車の前には何もなくて殺風景でした。
チューリップがあるとこんなに華やかになるんですね。
春をいっぱい感じてきました♪
みかん姉さんたちは たくさん遊んで、美味しい物を食べて、いつも楽しそうですよ~


管理者にだけ表示を許可する

雨が降る前に «  | BLOG TOP |  » ココがいっぱい♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム