テンプレートレジーナの夏2

2017-08

雨の休日 - 2010.05.23 Sun

5月23日(日) 曇りのち雨



雨がしとしと日曜日
 
ココはデッキで~ のんびり公園眺めてた

(ザ・タイガース「モナリザの微笑」より)
(ちょっと古すぎ?)

100523-01.jpg


雨が降り出す前にたっぷりお散歩

昨日までの暑さによる疲れが残っているのか

それとも今日の涼しさが快適なのか

こんな風にデッキでまったりの朝のココでした



100523-02.jpg


公園の草刈りが昨日終了し

ココ家の前もスッキリです


3回目の夏を迎えるココ家の芝生

春先に短く刈りすぎたためか、まだ緑になりません

ご近所さんの芝庭は、み~んなきれいな緑色になっているのに・・・

早く伸びて緑の庭になるといいなぁ



午後はテレビを見ながら3人そろってソファーでうとうとしたりして・・・


夕方になって元気が出てきたココ

ピコピコたまごちゃんを使ってパパとお遊びタイムです


動画を2本ご紹介しますが、とっても大きなココの声が入っています

音量をOFFにするか、極力下げてご覧ください








そして次は

cocoママが大好きな しっぽピクピク の第二弾です

同じく、音量に要注意です




終盤、画面が揺れているのは笑いをこらえているからです



久しぶりに雨となった日曜日

のんびり過ごしたココ家でした




● COMMENT ●

ココちゃん、上手だねぇ~♪
でも絶妙な球を打ってあげるパパさんもお上手なのですよね♪
(^^)b

Re: アリママさんへ

アリママ、ありがとう♪
ココが大好きなモッテコイ遊びとパパのアプローチ練習が同時にできて
一石二鳥のお遊びです(^_^;)
今日も雨ですね~ 1日中お家でゴロゴロのココになりそうです(*^_^*)

このお尻ピクピクがたまんないのよねぇ~♪
パパさん面白い遊び方o(^▽^)o
ココちゃんも楽しくって仕方ないんですよねぇ~。
「もっと、もっと」って吠えてるし( *´艸`)クスクス
雨の一日でもお家で楽しく遊べてますよね。

Re: みっくままさんへ

みっくままも好きですか?このお尻ピクピク^^
それでなくてもコギちゃんのお尻って魅力的なのに・・・
これって罪ですよね~(ちょっと大げさ?)
パパのアプローチ練習も兼ねて、一石二鳥のお遊びでした(*^_^*)

ココちゃんのしっぽって結構長いですね!
うちはこんなにプリプリ動いているのが見えないです~。
なのですごい可愛いです♪
しかもこの遊び、チャチャもハマりそうな遊びですね。
ココちゃんの声とピヨピヨ音をきいて大興奮のチャチャですよ~(^^♪

Re: チャチャままさんへ

興奮して吠える時は、背中がひとこぶラクダになるし、
しっぽもニョキニョキって出てくるんですよ!
こんな風に遊びの催促の時は、ピクピク横降り^^
「もっともっと」ってなるとお尻までプリプリ動くんです^m^
これが面白くてわざとじらしちゃうんですよ~
チャチャちゃん、ココの声にびっくりしなかった?


管理者にだけ表示を許可する

ココちゃん «  | BLOG TOP |  » 5月も下旬となりました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム