テンプレートレジーナの夏2

2017-10

晴れで~す♪ - 2010.06.24 Thu

6月24日(木) 晴れ


梅雨明け(?)

と 間違えそうになるくらい いいお天気~


100624-01.jpg
(ココの鼻脂とおヨダで汚れた窓ガラス越しです



お洗濯、たくさんしましたよ!

ついでにココ



シャンプー後は 疲れてお昼寝するはずなのに


今日は なかなか眠りません


100624-02.jpg


お外の気配が気になって

そのたびに 「ワンワン、ギャンギャン!」




眠れないの?

100624-03.jpg



今夜(正確に言うと明日未明)

FIFAワールドカップ 対 デンマーク戦があるから

cocoママ お昼寝しておきたかったんだけどなぁ・・・



100624-04.jpg



え~、今頃 お昼寝


今日も そろそろ お散歩なんですけどぉ・・・・・




● COMMENT ●

今日はcocoママさんはやく眠りについたのかな~
やっぱりcocoちゃんのマズル好きな夏輝ママです~
目線もたまらんですv-238
なっちゃん、今朝自宅シャンプーしてさっぱりしましたよ

これから、ようやく夜ご飯デス
もっと早く食べて一眠りしたかったんだけどなぁ~

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、泡盛で出来上がっていませんか?
それとも試合開始まで仮眠してるかな?
ももちゃん、きんちゃんも応援頼むよ~!(^^)!

日本万歳!!こちら時間では14時30分からだったので
テレビ観戦しやすかったです。日本だと明け方だから
見るのも大変だったのでは!?
COCOちゃんは一緒に応援したのかなぁ?
きゅるるんとしたお目目、可愛いなぁ。お鼻もまっ黒黒v-10
全てがキュートですねv-10

Re: foohhahaさんへ

foohhahaさんもサムライジャパンを応援していたのですね!
こちらは夜中だったので大変でした。と言っても私は寝ながらの応援でしたが・・・^_^;
決勝トーナメントも頑張って欲しいですね(*^^)v
(ココは一人リビングでぐーすかぴーでした)
ココの大きな真黒お鼻、アップにすると迫力ありますよ~e-351

Re: 夏輝ママさんへ

昨夜はやはりいつもより早めの就寝でした。
今日もまだボーっとしていますi-229
なっちゃんもe-420きれいきれいe-420になったのね!
コーギーはお目目の表情も独特ですよ!
じっくり見てやってくださいなi-236


管理者にだけ表示を許可する

やったね、日本! «  | BLOG TOP |  » 雨ですぅ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム