テンプレートレジーナの夏2

2017-10

念願のコテージへ ⑤ 帰路編 - 2010.07.30 Fri

7月30日(金) 雨のち晴れ


レジーナの森がある ここは、羽鳥湖高原

羽鳥湖を見ずには帰れません


ということで、少~し車を走らせて 羽鳥湖へ向かいました

100730-01.jpg
赤い点線が歩いた道です



100730-02.jpg



やすらぎ橋の上

でました 得意の ストライキ!

100730-03.jpg


風が抜けるから 涼しかったのよね

さあ、湖を見に行こう


ここを上れば 展望デッキ

100730-04.jpg



展望デッキから見える

羽鳥湖です

100730-05.jpg



100730-06.jpg



デッキは よい休憩所になっています

100730-07.jpg


涼しい所を求めて

テーブルの下に潜り込むココ

100730-08.jpg

テーブル下は 木のクズだらけ~  ま、いいか


林間広場まで足を延ばしてみましたが

100730-09.jpg

草が伸びていたし、ちょっと濡れていたので ここでの遊びはパス

今来た道を戻ることにしました


途中でcocoママだけ 階段のない緩やかな坂道へ

少し遠回りになっていました


駐車場へ戻って お家に帰るよ

100730-10.jpg




東北自動車道を途中で下りて


こんなところに来ちゃいました

100730-11.jpg


那須ガーデンアウトレット です

100730-12.jpg


ここでランチを食べて

ぷらぷらウィンドウショッピング

でも ココは、駐車場横のガーデンスペースの方が気に入ったみたい


100730-13.jpg


1泊2日 羽鳥湖高原の旅

移動が少なかったので のんびりできた旅でした



おわり


● COMMENT ●

レジーナの森完結してしまいましたね、毎回楽しみに拝見していましたv-411 & 長編お疲れ様でした
ドックウォークのcocoちゃん、あんなアクティブに走る姿を見れ、つい笑顔になりました~(^^)湿地もあったり、専用ドックランでモーニングと盛りだくさんでしたね
羽鳥湖でのストライキ!!もしや橋が嫌いなのですか??でも無事に展望台に着いて、ステキな景色も見れたんですねぇ
なっちゃん家もいつか(予約がとれたら)絶対行ってみたい所です
最後の那須ガーデンアウトレットは駐車場近では、広い芝でナツさんもたくさん置土産してきましたですv-356すみませ~ん…紫陽花きれいでしたね
日常にもどると、まだまだ暑さが続きますが沢山食べて寝て、元気に夏を乗り切ろうねv-278

Re: なっちゃんママさんへ

なっちゃんママさん、こんにちは!
また あぢあぢ~の夏に戻ってしましましたねi-238
今年は秋口まで暑さが厳しそうですよ。
ガンバッテ乗り切ろうねi-236

レジーナの森、や~っと終わりました。
写真、多すぎだよね~
ほとんどパパとココの後ろ姿だし・・・i-182
ココのストライキ、橋が嫌なわけではないですよ。
ただ、突然ベチャ~ってしたくなるみたいですi-229


管理者にだけ表示を許可する

二人で朝散♪ «  | BLOG TOP |  » 念願のコテージへ ④

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム