テンプレートレジーナの夏2

2017-10

なっちゃんと・・・? - 2010.08.04 Wed

8月4日(水) 晴れ


ちょっと前(7/26)の出来事です

いつものように 少し遅い朝のお散歩をしている時

久しぶりに 公園の池をバックにココの写真でも・・・と

こんな写真を撮っていたら

100804-01.jpg


後ろから、何やら わんこひと の気配


ココが大好きな なっちゃんとママさん ではありませんか


今日はカメラを持ってるよ

二人いっしょの写真を撮りましょうね!

と言って 撮れた写真は これ でした


100804-02.jpg

なっちゃん、ステキな笑顔ですぅ

ココは なっちゃんママさんのバッグ(おやつ入り)から目が離れません

でも、ココなりの ぷりぷりオチリ が可愛いです




そして 翌日(7/27)

この日は 少~しだけ涼しく感じた日

公園を出て、住宅地散歩をすることにしました


お友達わんこのお家の前を通り

小学校の周りをまわって

いつもの公園散歩より たくさんたくさん歩きました

最後に なっちゃんのお家の前を通ったら

なっちゃんママさん、お庭の芝刈り作業中

ココったら 階段を駆け上がり、自分のお庭のようにズカズカと・・・

なっちゃんママさん、作業の手を止めさせてしまいスミマセンでした

冷たいお水も ごちそうさまでした


100804-03.jpg


なっちゃん、テラスでおとなしくできて お利口さんですね!


なっちゃんとご挨拶もしたし、そろそろ帰りましょう

とリードを引いても

階段を下りられないフリをして 動かないココ


なっちゃんママさん、そんなココを 可愛い と言ってくれて

『ムギュ~!』ってしてくれました

100804-04.jpg

ココちゃん、それは無理というものよ

でも、今度、お泊りさせてもらいますか? (冗談です



こんな様子を 冷静に、優しく見守る なっちゃんでした

100804-05.jpg


ココより ずっとお姉さんに見えるよ!



● COMMENT ●

ももちゃんは、しょっちゅうヨソ様の子になりたがってますヨ(笑)

なっちゃん、可愛いですね♪
ムギュ~の時のなっちゃんのママさんの雰囲気、cocoママちゃんに似てますよね。

cocoママさん~今朝は、久しぶりに朝散歩一緒出来て楽しかったですv-407&色々間にあったでしょうか~
なっちゃん、かなり満足して、ただ今熟睡中であります(最近寝る時間が長いような…)
cocoママさん撮影が上手です~キラキラ顔を撮ってもらっていたなんてぇ嬉しい♪
いつもクールな柴犬…最近になって少し表情が出てくる様になったと思います
表現豊かなcocoちゃんの影響大かと…もともと少し行動は似ているものの、一歩前に出るアピールとかv-398
ボチボチですが、躾の方も頑張りたいものですねぇ(こうやって志気を高めて)

Re: ももきんままさんへ

ももちゃんだけ?
きんちゃんは ままっ子ですか?
ココは おやつをもらうと誰にでも付いて行ってしまいます^^

Re: アリママさんへ

なっちゃんね、少しココと似ているところがあるの(気質が)
誰とでも仲良くできるところと無口なところは、ココと違うんですけどね^_^;
ココの周り、黒柴ちゃんが多いんです。
みんな性格が違うので面白いです(*^_^*)
なっちゃんママさん、私よりずっと若くてきれいですよ~

Re: なっちゃんママさんへ

なっちゃんママさん、今日はご馳走さまでした。
3時のおやつにいただきましたよ(*^^)v
あれはワンコ用ではもったいない。人間の方がたくさん食べてしまいました(^^ゞ
今日もなっちゃんの写真、たくさんアップしちゃいました。
豆柴マロンちゃんのように、なっちゃんも表情豊かですよ~
遅ればせながらですが、ココも躾をやり直そうと思っています。
お互いに頑張りましょう!
あ、ゴミ出しね、ぜんぜん余裕で間に合いましたよん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

にぎやかな朝散♪ «  | BLOG TOP |  » 観察日記

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム