テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ココのキライなもの - 2010.08.10 Tue

8月10日(火) 晴れ時々曇り



昨日の朝、久しぶりに雨が降ったココ地方

恵みの雨まではいかなかったかも・・・

でも、お庭の水撒きは無しにしちゃった


今日も昨日と同じようなお天気だと思っていたのに

朝は青空

後に黒い雲に覆われ 今にも雨が降りそうに・・・

結局 降らずに今はまた 夏空になってます

台風の影響、こちらも受けそうな気配です


こんな時は

ココのキライなものが やってきそうな・・・


ココ、窓の外に向かって吠えています

100810-01.jpg



100810-02.jpg


そうなんです

ココ、雷が大嫌い なのです



雷の音が聞こえると

ワンワン!吠えながら お部屋の中を右往左往


これは初夏の雷の日の様子

音だけで ココ地方 雨は降りませんでした



(音量に注意してください)






もう1つおまけに

7月下旬の雷さま


ココ、相変わらずの反応です

途中、お散歩ワンコにも反応しています


(音量厳重注意:雄たけび入り)



(稲光、見えたかな?)


雷嫌いでこんなに騒ぐ子っているのかなぁ?

すごいストレスで寿命が縮まないか心配です


今日は ゴロゴロ やってきませんように




*** 写真と動画2は 7月26日に撮影したものです ***


散歩の後は «  | BLOG TOP |  » 夏の花壇

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム