テンプレートレジーナの夏2

2017-08

なあに? - 2010.08.18 Wed

8月18日(水) 晴れ



ある日の昼下がり

ハウスで寝ていたはずのココ


いつの間に起きたのか

黙ってこちらを見ています


100818-01.jpg


あらあら、ブサイク顔になってますよ~


100818-02.jpg


ひえぇぇぇ~


100818-03.jpg


なんという お顔

美女、台無しですよ!


100818-04.jpg


? ? ?


100818-05.jpg


? ? ?


100818-06.jpg


あっ、また そのお顔するつもり?



100818-07.jpg


な~んだ、お腹がすいたのね

じゃあ、お昼の仕度をしましょうね



いつも 「ワンワン」 うるさいココですが

おねだり吠えは ほとんどしません

黙ったまま ジーっとこちらを見つめてます

時折、こんな変顔しながらね







今日から コメント欄を再び開きました
PCを開くのは一日に1度くらいなので、お返事は遅れると思いますが
またよろしくお願いします<(_ _)>






● COMMENT ●

こんばんは~
夏季休暇中、ココちゃんのぞきにきていました。
ココちゃん、お元気そうですね。
我が家も10月、リーオとジャルディーノにお泊まり予定です。
旅行記、またゆっくり拝見させていただきますね。

↓雷、海斗もアウトですよ。吠えますし落ち着きなく動き回ります。
今年は雷に合ってないのですがココちゃんを見て思い出してしまいました。

↑ココちゃんの変顔、傑作!
ワンコって時々ありえないほどのブチャイク顔しますよね。笑えますね。
うるさいわりにはおねだり吠えしないところもカイトとココちゃん、似ているわ。

おひさしぶり(^^)
コメ欄、再開されたんですね☆
ココちゃんのブチャイク顔おもしろ~い♪
ユズもご飯や散歩の要求吠えは一切しません。
そこだけは誉めてあげたいです☆
同じく、ひたすら見つめてきますよ。
物音にはワンワンうるさいんですけどね(^^;)

お~~!cocoママちゃん、おひさぁ~♪
コメント欄はあけたり閉じたりしていくと良いと思いますよ。
(゜▽≦*)b
ココちゃん、ぶちゃいく顔もめっちゃ可愛いです~♪
アリスも要求吠えって全くしないですよ。
する仔もいるのかなぁ~

しゅてき!
オンナはだまって目でモノを言うのよっ!
うちのももちゃんみたいに、おしゃべりしすぎは
魅力台無しなのよー

って、cocoさんは、目で言うんじゃなくて百面相で訴える派!?

cocoちゃん、かわいい~^^
フランも、よくこういう顔するんです~。
私、ぶーちゃん顔大好きなんです~♪
ココちゃんのぶーちゃん顔可愛くて何度もお写真みちゃいます。

こんな私って変かしら。。。

でも、可愛すぎる~!!

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは!
元気なココ、見ていただいていたのですね。ありがとうございます。
10月に軽井沢なのですね。
秋の軽井沢は人が少ないでしょうから、のんびりできますね。

カイト君も雷の時 吠えるのですね。ココと同じだ^^
「大丈夫だよ」となだめても全くダメなんですよ。可哀そうになるくらい・・・

ブチャイク顔してる時、本犬はぜんぜんわかっていないんでしょうね。
鏡を見せたらどうなるかなぁ?
今度、カイト君の変顔も見せてくださいです(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、お久しぶりで~す
いつも拍手をポチッてしてますi-179
物音に吠えるユズちゃん、想像できないんだけどなぁ・・・
ココなんて、遊んでいるときもワンワンうるさいんだよ。
吠えなくなったらココじゃないって みんなに言われてますi-235

Re: アリママさんへ

アリママ、おひさぁ~♪ でございますi-236
ココのぶちゃいく顔、たまらないんです(親ばかであります)
サークルのフェンスがないとできないんですけどねi-229
要求吠え、しても「ワン!」って1回くらいでしょうね。
遊ぶのをじらしたりしていると、ココ、吠えますよ!
「ごはん くれくれ~」は、ないですねi-239

Re: ももきんままさんへ

そうなの。
ココは目よりもお鼻で訴えているような・・・
どうして そんなぶちゃいく顔をするのでしょうねぇ^^;

Re: フランママさんへ

え~っ、フランちゃんもこんなお顔するんですかぁ?
私の脳裏には 可愛いお目目でこちら(カメラ)を見つめているお顔しかないですよ。
ぶーちゃん顔、おバカに見えるけど 可愛いですよね。
ココのぶーちゃんでよかったら、またいつでも見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

旬の話 «  | BLOG TOP |  » ロープディスクおもちゃ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム