テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ルンルン♪ - 2010.08.22 Sun

8月22日(日) 晴れ



最近、ぜんぜん お出かけのないココ


今週末もありませんでした


毎日 暑いですからね~


その代わり 朝・夕のお散歩は欠かしませんよ



今日、cocoパパは早朝ゴルフ

cocoママ、ちょっとだけ朝寝坊

お洗濯を終え、お散歩に行こうとした ちょうどその時にcocoパパ帰宅

ココのテンションになってしまいました



パパと一緒にお散歩だぁ~


100822-01.jpg



ココったら お尻ふりふり、 「ルンルン♪」 しながら歩いています


100822-02.jpg



途中、ハトを見つけて


100822-03.jpg


『ハトさん、危機一髪!』 という場面もありましたが


パパと一緒にお散歩できて大満足のココでした


100822-04.jpg 



● COMMENT ●

おちりプリプリウオーク、可愛いですね♪
パイナップルのお洋服もとってもお似合いですぅ~★

cocoママさんへ 今朝の朝散歩、お疲れ様でした
cocoちゃんのオチリ、プリっプリが最高~
パイナップルも柄だけど実って落ちそうです 
cocoパパさんが帰って、嬉しさが動きに現れたのですねぇ
オチリから出た、後ろ足の白足袋ちゃんも愛らしさを増してます
今朝も良いプリを拝見していましたぁ(笑)

Re: アリママさんへ

アリママ、ありがとう♪
コーギーのおちりプリプリウォークは可愛いですよね!
昨日は本当に嬉しそうにルンルンしていたのですよ。
アリスちゃんもパパさんと一緒のお出かけの時は そんな感じになるかな?
パイナップルのキャミは、クールウェアなんです。
暑くなってからの朝散歩には必需品です(*^_^*)

Re: なっちゃんママさんへ

なっちゃんママさん、いつもいつもご馳走さまです(朝おやつ)^_^;
先日は全粒粉で作ったスコーンをありがとう。美味しかったで~す♪
今回はココの分を取ったりしなかったですよ。
このパイナップル柄のキャミもオーダーしたものなの。
ちょっと長すぎ。そのうえキャミソールはズリ下がる~(>_<)
それでも汚さずに用を足せるココってすごい?なんてね(笑)
これからもココのプリプリウォーク、見てくださいね!

お尻プリプリ、モンローウォーク、
ココちゃん可愛ーー♪
パパと一緒で嬉しさいっぱいですねぇ~。
パパとママと家族皆で散歩出来るのが嬉しいんだよねo(^▽^)o

Re: みっくままさんへ

食いしん坊ココは、いつもウマウマ探しながら歩くんです。
上を向いて歩いた方が可愛いのにねぇ。。。
この日は本当に「ルンルン♪」という感じだったのですよ!
なんとなくわかるでしょう!!
みっくままは、みかんちゃんのお家に行ってきたのですね。
出遅れちゃったので読み逃げしちゃいました^^
マミーさん、尊敬しちゃいますよね~
見習いたいけど私には無理だわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

ひえひえ~&うだうだ~ «  | BLOG TOP |  » 旬の話

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム