テンプレートレジーナの夏2

2017-08

春・夏物ゲット! - 2009.04.15 Wed

4月15日(水) 晴れ

昨日は午後から雨降りだったから夕方のお散歩は無しでした。

お家でおとなしくしていたら、

 ピンポーン 

郵便屋さんがお荷物を届けてくれました。


またまたココのお洋服、Natade Cocoさんのエプロンです。

4-15-006エプロン

春・夏用にママが選んでくれました。

黄色&きみどりのホヌがいっぱい柄エプロン M~LLサイズ
4-15-007黄緑エプロン

丈はちょっと短めだけど、胴周りはピッタリ。 爽やかでしょうふ

ホヌ(カメさん)が幸せをいっぱい運んでくれるんだって!


トランプのプリン風柄 紐エプロン
4-15-017トランプ

茶色のカラメル部分がアクセントになってるよね!

紐タイプのM~LLサイズなので、細長のココにはお腹周りがちょっとダブつくけど
丈が長めでお腹のキズが隠れます。

だから、今日、早速、朝のお散歩でエプロンを着てみました ニコ

4-15-006朝散歩

スーパーの中にある銀行までお散歩です。

ココはお店の前で待ってます。
       4-15-011西友前

帰りはあちこちクンクンしながら情報収集。
4-15-012クンクン

公園に戻って一休み

4-15-013公園

エプロンを着ているから、こうしていても大丈夫だよ!

4-15-014公園2

あっ、バニラちゃんだ

4-15-020バニラちゃん
              ガチャピンを着たバニラちゃん

バニラちゃんはとっても怖がりやさんなの。

夕方のお散歩では、ワンちゃんたちがワーっと寄ってくると
すぐにパパ抱っこなんだよjumee☆faceA105

でも、ココにはだいぶ慣れてきたみたいなんだペコ


今日も暑いからね~・・・土の上が最高

4-15-019ベンチの陰で

石のベンチの陰でまたまた一休み。

でも、このあと、土をホリホリしちゃったから、お家に帰ることに・・・

これからは、もっと涼しい時間にお散歩してもらわなくっちゃベー


ところで、この前の日曜日、近くにオープンしたホームセンターで

ココのために、こんなものを買ってきてくれました。

4-15-005ベッド・サークル

夏用の『クールベッド』 と 『アルミひんやりプレート』

そして、お出かけ先用のサークル。

みんなココには少し小さめだけど、どうにかなるかな

これで今年の夏を乗り切るぞ~びっくり




おまけ

ちょっと前にドッグランに行ったとき、

帰りがけにママが一人でお土産ショップに入って買ってきたもの。

4-15-177コギ人形2

ちっちゃいコーギーのぬいぐるみです。

コギグッズを一つも持っていなかったので衝動買いしちゃったんだってうふ

4-15-175コギ人形

ココとその家族をずっと見守っていてね


● COMMENT ●

ココちゃん、また新しいエプロンを
GETしたんですねぇ~♪
どっちも良く似合ってる(o^-')b
エプロンがきにいったんですかねぇ~?
笑顔がとっても素敵☆☆☆
これから、またお出かけが楽しみになりますよねぇ~。

エプロン届いて良かったね!!
少し心配だったの~術後間もないのにお腹カバーしてなくて大丈夫かしらって。
これでOKだわねv-218

まぁcocoママ気が早いi-278
この夏はもう計画があるのかなi-194

cocoちゃん、体重だけ聞くとアリスと同じでちょっとメタボッチなのかと思ったら全然スリムなのねぇ~
体長が少し長いからだけなんですね。
トランプエプロン、最後の最後まで迷ったエプロンです。
あと1つクリックしたら購入!だったんですけどね(^m^)
ココちゃんと菜々ちゃんがゲットしたのよね☆
うちもサークルではないのですが冷え冷えボードとかをおととし買いましたけど全く使ってくれましぇ~~ん。。。
(ノ;><)ノ

ところでcocoママさん、オープンしたHCって水戸のビバさんですか?
もしもそうならダンナの出張はその為だったんですよ。
って今日から明石に出張で、来週は岡山方面に出張です。
今日は朝いちの新幹線に乗るとかで私、3時50分に起きました。
何だか私は妙にハイですがアリスはネムネムです。

エプロン、色も柄も素敵ですね。
春らしい感じです。
カイトはエプロン、似合うかなぁ・・・・。
いつもお散歩後は足に、顔にお腹にオチリに
あらっていますぅ。
良い季節は短くて、すぐ暑さとの戦いがはじまりますね。
ベッド買い替えなくては・・・・

トランプ柄のプリン風エプロンはユズとおソロの柄だねe-319
これお店で見てたより色がきれいで可愛いよね~e-446
黄緑のホヌ柄は私の好きな色なので迷った中の一つだったの。
ココちゃんは2枚買ってもらえて良かったねe-343
これから梅雨になるとますますエプロンが活躍するよ~e-271

Re: みっくままさんへ

みっくままさんへ

しっかりゲットしてしまいました♪
普段はあまりお洋服を着ないココなので、
汚れ防止にはエプロンが最適かな・・・!?
それに、まわりのお友達に好評なのです。
他にないでしょ?このデザイン☆

Re: ゴンナナママさんへ

ゴンナナママさんへ

ご心配おかけしましたね!
草むらには入りたがるし、土の上でペタ~ンってなっちゃうし、
お散歩のときはヒヤヒヤものでした。
やっとお腹が完全にカバーされるものをゲットできてハッピーです♪

あれっ、気が早すぎた?

Re: アリママさんへ

アリママさんへ

うちのココはほんとに細長で、歩く時はクネクネしてるのよ。
最近、ワン友たちに「ココちゃん痩せたみたい」って言われるんだけど、
体重変わってないから、また伸びたのかなぁ~i-238

去年の夏はジェルみたいなものが入っている
冷え冷えマットを試してみたのだけど、
なんでもかじるココですから、穴をあけてしまい
すぐダメになってしまったの。
今度はどうかなぁ?

水戸にも大きなHCができたのね?
うちは水戸からだいぶ遠くて、まだ行ったことないんだ。
近所のHCはホーマックというの。
6号沿いから移転してきて先週オープンしました。
楽しみにしていたのだけど、ちょっと期待ハズレだったような・・・
ご主人はもうこちら方面への出張はないのかな?
もし、あったらアリママさんもアリスちゃんと一緒に
遊びに来ませんか?

Re: good-kaiさんへ

good-kaiさんへ

黄色&きみどりのホヌ柄は冒険ものでしたが、
結構ココに似合ってるかな・・・?ってホッとしました。
普段は何も着せないことが多いのですが、
雨上がりなど地面が濡れている時はエプロンが必需品です。

本当に良い季節は短いですね。
最近ココは舌を横にダラ~ンと出すことが多くなりました。
お散歩時間も考えなくちゃ・・・☆

Re: ユズ母さんへ

ユズ母さんへ

トランプ柄、可愛いよね!
昨日もお散歩のとき、みんなに「可愛い~」って
言われ通しでしたよ♪
行動はぜんぜんレディらしくなかったんだけど・・・
黄緑のホヌ柄は私も迷ったけど
買ってよかったです。
私の写真より、もっときれいな黄緑ですよ!
雨上がり、朝露、なんでも来いですね☆

あ、ホーマックでしたか♪
ホーマックって元々は北海道のホームセンター『石黒ホーマ』から大きくなっていったHCなんですよ。
私、札幌にいた時、随分『石黒ホーマ』にお世話になりましたもの。
ホーマックも今や全国展開の大きなHCですよね。
ホーマックのこけら落としにもよくうちのダンナ出掛けますよ。
うーーん、、ダンナがどこに出張するのか私はかいもく見当がつかないんですよ。
岡山方面もあら?またなの?って感じだし。。。

Re: アリママさんへ

アリママさんへ

アリママさんは結婚する前も、そして後も
お引越しをたくさんしているのですよね。
日本各地で生活していて大変そうだけど、
楽しそうでもありますね!
その土地その土地のいろんなことを知っていて
アリママさんは物知りですね。

私の家族は転勤族ではなかったので
結婚するまでは実家を出たことがなく、
結婚当初NYに1年半ほどいたこと
その後の社宅生活(練馬)、浦和のマンション生活
そして現在に至るといったところでしょうか。

ご主人が出張で家を空けても
アリスちゃんがいるから淋しくないかな?

cocoちゃん、かわいいエプロン買ってもらってよかったね♪
とってもかわいい^^

フランもそろそろエプロン購入しようかな♪
NatadeCocoさんのお洋服はホントかわいくて私も大好きですv-344

Re: フランママさんへ

フランママさんへ

またまた購入してしまいました。
ココはちょっとお洋服が苦手なんだけど
地面が濡れている時は汚れ防止に
エプロンは必需品です。
ご近所のワン友さんたちからも
「可愛い!」って評判なんですv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coco0111.blog56.fc2.com/tb.php/31-a29d7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャジャ~ン! «  | BLOG TOP |  » 駅まで散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム