テンプレートレジーナの夏2

2017-10

パパの作品&ママの作品 - 2010.09.13 Mon

9月13日(月) 曇りのち晴れまた曇っちゃった


午前中は 雲が多く 過ごしやすかったので

朝遅いお散歩でも 長い時間 外で遊べました

これから こんな日が多くなるのかな



ブログを始めて1年半

自由気ままに綴ってまいりましたが

今回、めでたく 300記事を達成しました

300投稿に1年半もかかるなんて 遅いのかもしれませんが

これからもマイペースで UPしていこうと思います



そこで、記念すべき300回目の記事はというと


最近 ココが頻繁にする ムッキー顔の作品展


昨日、cocoパパが久しぶりにカメラを手に 必死に撮影していたもので

その記録を残しておこうと思いまして・・・


では、はじめに 『パパの作品 』


100913-01.jpg


新緑/紅葉モードのままで撮影したために色が濃く、手ブレもしてますが

ココの可愛い(?)表情は よく撮れていると思います


オート(カメラまかせの全自動撮影)で撮ったもの

100913-02.jpg

ムッキーと言うより、歌を歌っているような可愛い顔になってます




続きまして、本日撮影した 『ママの作品 』


100913-03.jpg


これも 普段お外で撮影している 新緑/紅葉モードのまま撮影してしまいました



オートで撮り直したもの

100913-04.jpg


とってもブチャイク顔が撮れました~




300回記念号にブチャイク顔ばかりではかわいそうなので


あるところに入り込んで笑顔を向けている 可愛いお顔でお別れします


100913-05.jpg

『 ある夏の風景 』、忘れなければ 次回 お届けします



● COMMENT ●

300回更新おめでとぉ~♪
ブログは自分のペースで続けていく事に意味があると思うので
これからも無理せずマイペースで続けて下さいね(o^-')b

それにしてもココちゃんのムッキー顔連発!!!(>3<)=3
笑っちゃいけないんだろうけど可愛いーーー♪
でも、やっぱり最後のココちゃんスマイルには
かないませ~んо(ж>▽<)y ☆

300回記念おめでとう(^▽^)
1年半で300投稿だと決してスローペースではないですよ。
マイペースでないと続かないですよね。
これからも無理の無いペースの更新をね(^^)

ココちゃんのムッキーは全然怖くない可愛いムッキーです~♪

300投稿記事、おめでとうございます♪
私は自分の記事がいくつかって考えた事もなかったのでさっきログインして見てみました。
376記事でした。
多いのか少ないのかはよくわかりませんが^^;
確かに最初の頃って毎日か2日に1度ぐらいのペースで更新してたように思います。
私の場合はこれからはどんどん減っちゃうと思います。。。
σ(^◇^;)
最後の一枚、ココちゃん、とっても大人っぽいお顔になりましたね♪
これからどんどん性格も変わっていくと思いますよ★
アリスはね、段々甘えっこになってきているんですよ。

300回更新記念おめでとうございます~~
ブログは、続けていくことに意義があるんですから
これからも、cocoママさんのペースで頑張って下さい~~☆
ムッキー顔連発にクスって笑っちゃいました
とっても可愛いです
でも、一番は、最後のスマイル
ココちゃんのスマイル最高です^^

やっぱり、ママさんの方が上手・・・かも(笑)
300記事、おめでとーございます
これからも、ステキなムッキーを載せて下さいねん♪

300回記念号掲載おめでとうございま~す♪
記念に特集を掲載するアイディア、ステキですね☆
ムッキー顔はお散歩で会った時には見れないお顔なので、びっくりしつつ楽しませてもらいましたよ~(^^)
なっちゃんママは、cocoちゃんのマズルが大好きなので
ママさん作品一枚目!!マズルがサークルに押しされてか、ぷっくりしてますよっ
&サークルからお鼻が半出しのムッキー顔!!パパさん作品の右下もすてがたいっっっ
ああ今回も癒されっぱなしでした~☆

Re: みっくままさんへ

みっくまま、こんにちは! そして ありがとう♪
何気なく書いた 300 の文字にお祝いの言葉をいただいて
なんか恥ずかしいです^_^;
記事数は気にせずに、マイペースでやって行きますので これからもよろしくです(*^_^*)

サークルがないとできない ココの『なんちゃってムッキー』
最近、よくやっているんですよ~
「ハウスから出してフリーにして!」って無言で訴えているのでしょうかね^^

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、こんにちは! 
300回記念にお祝いの言葉をいただき ありがとうございます。
ちょっと大げさになってしまったようで恥ずかしいです(^^ゞ
アドバイス通りマイペースでやって行きますので これからもよろしくね!

うちのココのムッキーはサークルがないと出来ない『なんちゃってムッキー』
怒ってるわけじゃないから怖くないで~す(*^_^*)

Re: アリママさんへ

アリママ、こんにちは! そして ありがとう♪
私ってアナログ人間だから、毎回作成する記事の番号・タイトル・使った写真をノートに記録しているの。
(ノートへの記録は去年の夏からですが)
だから、今日は何番目の記事ということがわかるんですよ。
こんなことしてるの私だけかなぁ・・・?

ココ、大人っぽくなったかな?
舌のチョロ出しはめったにしないので、これは貴重な写真なんですよ。
まだまだこれから性格が変わっていくんですね。
楽しみのような、怖いような・・・(悪くなっていったらどうしよう^^)
『可愛い子には旅をさせろ』
カイトママさんがココの幼稚園通いに際してコメントしてくださった言葉ですが
外に出て頑張っているからでしょうか、ココも最近 甘えっこになってます^m^

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、こんにちは!
300回更新にお祝いの言葉をいただきありがとうございます。
ブログは続けて行くことに意義ありなんですね
時々くじけそうになりますが、マイペースで頑張りますね(^_-)-☆

怒っているわけではない、ココの『なんちゃってムッキー』
本犬はこんな顔になっているなんて わかっていないのよ~
あの顔で黙ってこちらを見つめて「ハウスから出たいよ~」って訴えているようです。
これからも たくさん ココのスマイルをお届けしますね!

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんにちは!
そして、お祝いの言葉をありがとうございま~す♪

最近、ムッキーばかりしているので お鼻が上を向いてしまいそう
よく見ると 研ナ○コさんにそっくりなのよ~

Re: なっちゃんママさんへ

なっちゃんママさん、こんにちは!
300回記念のお祝いをありがとうございます♪
本物のムッキーは威嚇するときにするものなんだけど
(ゴローちゃんがエンヴくんにするように・・・見たことある?)
ココのは『なんちゃってムッキー』なの。
サークルに鼻を押し付けたまま口を開いて頭(首)が下に下がると
あの顔が出来上がるんですよ^m^
最近、ハウスの中で退屈すると あの顔でこちらを見つめています
「フリーになりた~い」って訴えているのかもしれません(^_^;)

こんばんは~
ココちゃんのムッキーフェイス、かわいいです。
海斗もムッキー、すごく得意ですよ。
私、ムッキーの時にできるお鼻のシワをなでるのが
好きなの・・・(笑)
最後のココちゃん、美人さんですね。

300回投稿ですか・・・・私はおさぼりが多くて
300回はいつになるやら・・・・
ママさん、400回めざしてください。

300回おめでとうございます~
私は何回更新してるんだろう~??
今週はブログ更新できるようがんばります!!

しかし、ぎゃわゆいです!!
私の好きなぶーちゃん顔がいっぱいー^^

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは!
カイト君のムッキー、どんなお顔になるんだろう・・・?
いつもの可愛いお顔からは想像できませんよ~
ワンコって その時々で大人びたり幼く見えたり・・・変わりますよね。
いい子にしている時は、ココ、美人さんに見えるかな!?(^_^;)

投稿400回目指して 頑張りま~す o(^▽^)o

Re: フランママさんへ

フランママさん、こんにちは! そして ありがとう♪
フランママさんのために、今回は‘ぶーちゃん特集’にしました~(ナンテネ!^^)
ママさん、お忙しかったようですが、そろそろ フランちゃんの近況を
おしえてくださいね~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ある夏の風景 «  | BLOG TOP |  » 静かな昼下がり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム