テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ジャジャ~ン! - 2009.04.17 Fri

4月17日(金) 雨 のち 曇り 夜また 雨


ジャジャ~ン

4-17-015-1お腹

昨日、抜糸してきたよ~!

2・3日すれば赤みも取れるって。

エリカラも外れてスッキリだよ~ベー


でも、今日は、ちょっと寒くて、朝は雨 

あれっ、雨、やんでるみたいだよ!

4-17-019雨やんだ?

でも、今日はお散歩無しかなぁ・・・?

4-17-020散歩なし?

つまんないよ~

4-17-018つまんない


寒くて、今にも雨が降りそうで・・・でも、日中は降らなかったの。

お昼頃、ママがお外に連れて行ってくれました

もちろん、今日もプリン風のエプロンを着て、

お池のまわりを1周して帰って来ました。

明日は思いっきりお外で遊べるかな・・・



● COMMENT ●

ホント、「お散歩なし」って言われた時のcocoちゃんのお顔、つまんなそうだね=3=3
でも、近くにステキな公園があって、お池の周りを歩けるなんて羨ましいわぁ~♪
抜糸でみても、おう少し、オテンバちゃんしちゃダメよ、cocoちゃんi-256

ココちゃん、抜糸、おめでとうございます!
エリカラが取れると本当に解放感でいっぱいになりますよね。
これで婦人科系の病気になるリスクがかなり減りましたね。
今日はさいたま市も冷たい雨で寒かったのですが週末は温かくなるみたいです♪
cocoママさんち地方も同じかな?
(^^)

お~v-344
ココちゃん、傷がきれいになったねv-410
抜糸してホッとしたでしょe-343
そちらは雨だったの?
こっちは気温もそれほど上がらず、さわやかな良いお天気だったんよ~v-278

こんばんは~
今日は何だかひんやりでしたね。
抜糸がすんでホッとしましたね。
男の子とは場所が全然違いますよ。(当然ね、ハハハ)
明日はお天気回復しそうですから、cocoちゃんはお出かけかな・・・・
元気で遊べますね。

もうそんなにきれいなのね~~早いし傷が小さいのネe-287
今日は寒かったよね~~でもお池の周りを散歩できて良かったね、優しいママだねv-432

うっとうしい、エリカラ取れて良かったですねぇ~(^^)/
これでまた、いつも通りの生活が出来ますね♪
今はまだ毛がないけど、少しずつ暑くなるので
涼しくってちょうどいいかもぉ~(  ̄∇ ̄)b

Re: めいママさんへ

めいママさんへ

今日はもっと晴れると思っていたのに雲が広がって
時折お日様が見える程度・・・・・暑くなくてよいけれど・・・i-236
オテンバさせないよう気を付けているのですが、
うちの子はすぐ興奮するたちで困ってしまいますi-238

Re: アリママさんへ

アリママさんへ

今日はほとんど曇りのお天気。
昨日よりは暖かくなって、お散歩には最適です。
ココはエリカラがとれてスッキリしたようです。
今日の午前中はお散歩のあとココをお庭に繋いで
私は花壇と芝の草むしり。うちの庭はスギナがすごいの。
除草剤を使うわけにいかないので、出てきたところだけむしってますi-179

Re: ユズ母さんへ

ユズ母さんへ

糸がとれて、エリカラもとれて、お毛毛がうっすら生えてきて、
もう、大丈夫ですよね!
皆さんが徐々に済ませつつある狂犬病の予防注射は
もう少し先になりますが・・・。
昨日の関東地方は朝・晩雨で、日中はどんどん気温が下がり、
寒~い一日だったのよ!
今日はスッキリ晴れとはいかないけれど、過ごしやすい陽気になりましたe-257

Re: good-kaiさんへ

good-kaiさんへ

やっとホッとしました。
まだ傷跡が少し気になりますが・・・
> 男の子とは場所が全然違いますよ。
そうですよね。やはりお腹を開けたのですから・・・
お腹の中の皮(膜)2枚と外の皮とで合計3枚縫い合わせていましたよ!

さあ、そろそろ夕方のお散歩に行かなくちゃ♪

Re: ゴンナナママさんへ

ゴンナナママさんへ

ココにとっては恥ずかしいお写真をUPしてしまいましたが、
お毛毛もうっすら生えてきて、そのうち見えなくなってしまうよね!
昨日はほんとに寒かったね~。冬に逆戻り?って感じ。
優しいママだなんて・・・おだてても何もでないよ、ゴンナナママさんe-264 

Re: みっくままさんへ

みっくままさんへ

家の中でゴンゴン・ガラガラやられなくなったのでホッとしています。
ハウスの中でもきっと落ち着けるようになったでしょう。
ものすごく暑くなるころは完全復活してフサフサになってるね!
もう一度、剃ってあげようかなi-198なんてねi-235

こんにちは!ママさんブログ始められたんですね!
わー、遊びにくるのが遅くなってしまった(汗)
ココちゃん、少し会わないうちにすっかりレディに
へんしーん♪可愛いなぁ。避妊手術されたんですね。
抜糸もすめばこれですべて無事に終わったとほっとできますよね。
これでヒートを気にせず、いつでもどこへでも遊びに
いけますね。またちょこちょこブログ遊びにきますねv-238

Re: foohhahaさんへ

foohhahaさんへ

ようこそ、ココの部屋へ☆
ブログのこともよくわからないまま勢いで始めてしまいました。
ココのアルバム作りと思って記録を残していこうと思います。
ふうちゃんのように優しい女の子になってくれたらよかったのだけど、
とんでもないオテンバ娘になってしまいました。
今度会ったときビックリしないでね!

ココちゃん、抜糸が済んでよかった(^^)
カラーもずっとつけてるのはかわいそうですねもんねぇ。
ココちゃんも雨の時はつまらなそう。
明日も雨みたいだけど、せめて散歩できる時間くらいは雨が上がってて欲しいですね(^^;)

Re: レオンぱぱさんへ

レオンぱぱさんへ

2月から手術のことで頭の中がいっぱいだったので
やっと済んでホッとしています。
今日の雨は午後からのようなので
午前中たっぷり散歩させておこうかな?
でも、なかなかこちらの思い通りにならないココなのですが・・・
レオンくんは朝のお散歩に公園まで来ているのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coco0111.blog56.fc2.com/tb.php/32-96e35f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所迷惑!? «  | BLOG TOP |  » 春・夏物ゲット!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム