テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ルンルン♪ - 2010.11.17 Wed

11月17日(水) 雨のち曇りになる予報


シニア戦 第2戦目にして 見事優勝した

女子フィギュアスケートの村上佳菜子さん

昨日、ルンルン気分で帰国しましたが

cocoママも、ここ数日、ルンルン♪になる出来事がありました




一昨日の朝散歩


ココと公園ブロックの外周を歩いていると

以前、ご紹介したことがある 柴犬ココちゃんに会いました


カメラを持っていなかったので以前の写真を・・・


101117-03.jpg



101117-04.jpg


ココちゃん、この日、2回目のお散歩

1時間半くらい歩くことも よくあるんですって!



外周1周で切り上げようと思っていたら

もう少し歩きたいと意思表示したココ


それなら ココちゃんのお家の方までご一緒しましょうと お散歩延長

途中、お庭にいたコーギーのナナちゃんにご挨拶して

ココちゃんのお家の前まで行くと

ココちゃんのお父さんが 「柚子を持って行かないか?」っておっしゃってくれたの

遠慮知らずの cocoママは、ちゃっかりいただいて来ちゃいましたよ~


101117-05.jpg


お庭で採れたんだろうなぁ・・・立派な柚子が5つです


ココちゃんお父さん、柚子を砂糖漬けにして食べるのが好きなんですって

我が家もそうして食べてみよう!




そして 昨日の朝


101117-01.jpg


最高のお天気   ココとルンルン♪気分でお散歩しました


101117-02.jpg



お散歩後、ココはハウスでお留守番

cocoママは、夏物のクリーニングを出しに行きました

衣替えの時期

クリーニング屋さんは、今月25日まで プレゼントセール中でした

わくわく くじ を5枚引いたところ・・・


101117-06.jpg


福袋が3つも当たってしまいました~

中に入っていたものは

お掃除クロスとラップに 入浴剤や防虫カバーなどがセットされたもの

これから年末にかけて 一生懸命お掃除しなくっちゃ


そして、もうひとつ


101117-07.jpg


ミニサイズのチュッパチャプスです  
(これは全員にプレゼント)

これからの時期、風邪予防として お出かけにはアメを欠かさないココ家(のどを潤すため)

このキャンディをなめながら ココのお散歩しようかな  ルンルン♪





この他にも ご近所の皆様から いろいろ戴いているココ家です
こちらに引っ越ししてきて3年超
ココを通して たくさんお友達ができました
ご近所の皆様、これからもお付き合い よろしくお願いいたしますね~ <(_ _)>



● COMMENT ●

木曜日、幼稚園は長引いたのでしょうか??円形広場で会えず残念~

柴ココちゃん家の柚子キレイすね~ナツママの実家にもなってますが、黒いキズがはいってしまう物が多くてお風呂に良く入れてました
&柚子大根の甘酢漬けが大好きで、母親に作ってもらいました…砂糖漬けも美味しそう☆

クリーニング同じお店使ってます~25日までに出さなくっちゃ…でもパパさん今、富山なので帰ってきたらで良いか(^^;;)

ナツ家も越してきてなんとか2年超え…犬を飼うとお友達って増えすよね(有難い!!)みずべの犬友さんの出会いって大きいですよね
cocoママさんには色々お世話になりました、これからもよろしくです♪

Re: なっちゃんママさんへ

昨日の幼稚園、帰りがとても遅くなってしまったの。
でもね、今朝、チャルママさんに聞いたら、みなさんが駅の方へ向かった頃だったみたい。
公園には誰もいなかったので、チッコとウンPだけしてお家に戻りました。
ココは、ボール遊びもしてもらったようで、夕ごはんを食べたらグッスリ眠ってしまいました。

旅行の件、聞きました。残念でしたね。
でもまた次もあるし、あまりガッカリしないようにね!
またお散歩で会いましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

柏の葉公園 «  | BLOG TOP |  » 一週間前のこと

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム