テンプレートレジーナの夏2

2017-08

玄関で - 2010.12.16 Thu

12月16日(木)予報は曇り でも今雨が降っています


少し前のお写真です

玄関のドアに繋がれているココ

たそがれているように見えますが

誰かを待っているのです

101216-01.jpg


外から見てみると

101216-02.jpg


「まだかなぁ・・・」

101216-03.jpg


「誰を待っているかって?」

101216-04.jpg


この日は ココの幼稚園の日

先生のお迎えを待っているのです

最近は、幼稚園通いではなく

家の中・庭・街中での実践訓練をしています

先生と一緒だと 問題も解決したように見えるのですが

cocoママとだけだと あまり成長は見られません

と 言うか

ココはちゃんとできる子なんです。。。が、、、

あとは 飼い主がしっかりやるしかないんですよねぇ・・・

気張らずにコツコツとやっていきます

(いつも同じことばかり言ってスミマセン)



● COMMENT ●

ココちゃん快復おめでとう☆
ゲーゲーしてもピーピーしても食欲さえあれば
安心していられるところもあるけど
食べないのはすごく心配ですよね。
ユズは具合が悪くても食欲だけは落ちたことがないんです。
今までご飯は全て一気に完食。
もし食べなかったらどんなに心配か・・・
ココちゃん治って良かったね。

訓練って飼い主の頑張りが勝負なんですよね。
もうすぐココちゃんわかってくれるかな?

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、こんばんは!
そして、ココの快復祝いのお言葉
ありがとうございます。

ユズちゃんは まだ食欲をなくしたことがないのですね。
食べなくなったら本当に本当に心配しちゃいますよね。
原因はわからないけれど、大したことなく治ってよかったです。
病院を変えたおかげで血液検査もできたしね!

おっしゃる通り、訓練を生かせるかどうかは飼い主次第です。
めげそうになるけど、ブログに書いて頑張っています。


管理者にだけ表示を許可する

玄関で パート2 «  | BLOG TOP |  » 元気になりました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム