テンプレートレジーナの夏2

2017-10

玄関で パート2 - 2010.12.16 Thu

12月16日(木)その2 雨のち曇り


今日は寒かった~

ココ地方の県庁所在地では

初雪を観測したとか・・・

今年は雪がたくさん降るかなぁ~



本日、2回目の投稿

前回の記事に続けて書くつもりでしたが

しつけ訓練の事を書いてしまったら

続かなくなってしまったので

二つに分けての投稿です


さてさて

所変わって

ここは とあるお宅の玄関前


101216-05.jpg


「なっちゃん、お散歩行きましょう♪」

101216-06.jpg


そう、ここは 黒柴なっちゃん のお家

朝のお散歩のお誘いにやって来ました


101216-07.jpg


こうやって うまうまの登場を待っているココです

(うまうま=なつママさん)


なっちゃんが留守の時でも

お家の前を通ると

玄関前に入って行こうとするココです


そして なっちゃん家のお庭には・・・


101216-08.jpg


こうして 不法侵入しているココなのです


なっちゃん家の皆様、

勝手にお庭に入り込んでごめんなさい です




● COMMENT ●

PPP

cocoちゃん&ママさん
玄関までお散歩のお誘いに来てくれたのにぃ~気がつかずすみませんっ
今度は、是非是非ピンポンならしてくださいませ~

ナツですが水曜日から下痢が続き、元気と食欲があるので様子見していたら
金曜の夜~土曜の朝方は2時間おきにPPPタイムとなって、なつとママは眠れない事態に

土曜、かかりつけの獣医さんは15時まで不在だったので、さくらちゃんかかりつけの獣医さんのところでみてもらいました
注射と絶食・絶水の指示で、深夜PPPは無く午前散歩ではかなりの軟便ながらも固形に!!
日曜から食事OKとお薬でボーっと気味ですが回復傾向になって安堵しているところです~

Re: なつママさんへ

あらら、なっちゃん、大変でしたね。
ココのお散歩タイムに姿を見なかったので
心配していました。
でも、快方に向かっているのですね。
よかった~

あのね、朝散歩のお誘いは
ちょっと昔の写真です。
この時は、ちゃんと出てきてくれましたよ!
お庭の方は、時々ちゃっかり侵入してますけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

寒い朝 «  | BLOG TOP |  » 玄関で

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム