テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ココのお正月 - 2011.01.05 Wed

1月5日(水) 晴れ


ココ地方

よいお天気で明けた2011年

毎年 朝寝坊で始まるココ家の元旦


今年のココのお年玉は・・・


110105-01.jpg


ふふふ ^m^  ラップの芯です


ガジガジして

110105-02.jpg


ビリビリするのが

110105-03.jpg

ココは大好きなのです

ガシッと芯を押さえた手の指が開いてるぅ~

必死でビリビリしているのですね!


お年玉で遊んだあとは

ご近所のお友達の家に

年賀状の配達に行きました


110105-04.jpg


お散歩を兼ねて 町内1周で~す


配り終えたら 公園で年賀用の写真撮影


110105-05.jpg


さあ、車に乗ってお出かけですよ!


110105-06.jpg
「早く行こう行こう」 のココです



毎年1月1日

鶴ヶ島じいじ、ばあばの家に集合です

みんな揃って ばあばの手作りおせちをいただきながら

お正月をお祝いします

今年は ソフトサークルを持参し

みんなと同じ部屋にいさせてもらったココ

途中、Aちゃん(cocoパパの姪)が乱入?

いえ、訪問してくれて

いっぱいなでなでしてもらいました


110105-07.jpg


ボール遊びもしてもらったり

おせちを片付けたあとは

お部屋の中の探検もさせてもらいました

Aちゃんといっしょのお散歩も楽しかったです

カメラを持って出るのを忘れてしまった・・・残念

美味しいおせちも 食べるのに夢中で写真はありません


その後、しっかりお夕食もいただいてから

我が家に戻ったココ家です




1月2日は cocoママのお姉さんの家族が来訪

お姉さん夫婦、姪とその家族そして甥っこの総勢6名

2年連続でお正月に遊びに来てくれました

お料理が得意でない cocoママなので

お食事は近くのお店でお弁当を作ってもらいました

(またまたお料理の写真はありません)

まあまあのお味だったので

これからお客様のときには利用しちゃうかも・・・です


これまでココの「ワンワン!」に

泣いてしまうRIOちゃん(2歳)でしたが

やっと いいこいいこができました


110105-08.jpg


ボールを投げてもらったり

追いかけっこをして遊びました


110105-09.jpg


このあと、お池の周りのお散歩も一緒にしました

今度会うのは春のお彼岸かな?

また一緒に遊んでね♪



三が日 最後の3日

のんびり過ごした一日でした

夕方、3人でおやま公園へお散歩に


110105-10.jpg


頂上で お山の大将をしているココです


撮影風景

110105-11.jpg

ココはこの岩の周りを

クンクンして歩きまわるのが大好きです



110105-12.jpg

今年も楽しいお散歩ができますように!

と、夕日にお祈りしたココ家でした





***・*** おまけ ***・***



元旦の新聞

マクドナルドの広告に


110105-13.jpg


RIOちゃんが載りました

110105-14.jpg

(大叔母バカの cocoママです)






● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^^)

関東は穏やかな年明けだったようですね。
ご親戚のみなさんと楽しく過ごされたようで良いお正月でしたね。
RIOちゃん、大きくなりましたね~(^ー^*)
もう2歳ですか~☆
広告の笑顔
とっても可愛いです♪

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね!

関東以外は大荒れの年末年始だったのですよね。
大阪も寒かったのですね。
でも、少しはのんびりできたかな?
こちらに越してきて3年。
初詣によい神社がわからなくて行っていないの。
今度の3連休にどこかへ連れて行ってもらおうかなぁ・・・
でも、松の内が過ぎてしまうか、、、
ま、いいよね (^_^;)

RIO、大きくなりました。
あっと言う間に赤ちゃん卒業です。
子供の成長って早いですね!

No title

明けましておめでとうございます!!
RIOちゃん、とても大きくなりましたし可愛いですねぇ~♪
ん?子役のモデル事務所に入っているとか?
でもこれだけ可愛かったらタレントさんになってもいいかも!
ココちゃんの吠えはその後どうですか?
もうしつけ教室は終わったのかな?
今年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)/

Re:アリママさんへ

アリママ、明けましておめでとうございます

RIO、大きくなりました。
身体はまだまだ小さいですけどね!
ステージママとばあばがお教室に通わせているようです。
ココの吠えですが、何故か以前よりひどくなっているような・・・
12月はココの体調不良とかがあって、2回しか訓練できなかったので
すっかりもとに戻ってしまったみたい。
今まで甘ちゃん飼い主でしたから、お姫様状態のままです。
難しいですねぇ。。。

こんなココ家ですが
今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>

そうそうトイレットペーパーの芯だとやわですぐ破壊されてしまうけど
ラップの芯は程よい固さで満足度もアップ!
と撫子も申しております。

RIOちゃんの笑顔と歯並びのよさとに感心
マクドナルドもセンスのいい広告作りましたね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ココちゃんも賑やかなお正月でしたね。
ココちゃん、子供OKなのね。
海斗は苦手であまり近寄らないです。
高い声でさわぐのがこわいみたい・・・・ココちゃん、お相手できて偉いわね。
それにしてもRIOちゃん、大きくなりました!
こちらが老いるわけです。(涙)
今年もスピードあげて時間が過ぎて行きそうです。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

cocoちゃんお年玉もらって、とっても良いお顔ガジガシビリビリと楽しそう
そして年賀状くばりとご苦労様でした~
おやま公園で夕日に照らされたcocoちゃんもとってもステキ
いつも明るいcocoちゃん今年もステキ笑顔を振りまいてくだしゃい

RIOちゃん、なつママは初めて拝見するかも(すみません)
とってもとっても可愛いねv-345&いいこいいこ出来て良かった
ご両親達ステージママになるのも納得ですね~

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、
明けましておめでとうございます<(_ _)>

撫ちゃんもラップの芯で遊びます?
この固さ、いいみたいですね!
時々、歯が食い込んで「取れないよ~」ってなってますけど^^

姉も姪も とっても歯が丈夫なので
RIOも受け継いでいると良いと思います。
「MAKE WOW」でワクワクの一年になるといいな♪
今年もよろしくお願いいたします。

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、
明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ココも子供の高い声は苦手です。
でも、海斗君とは正反対で、攻撃的になることがあります。
突然の「ワンワン!」で子供を驚かせてしまいます(>_<)
秋のお彼岸でもRIOを泣かせていました^^;
ココももうすぐ3歳。
本当に時が過ぎるのが早いです。
少し足踏みしたい気分ですね!

Re: なつママさんへ

なっちゃんママ、
明けましておめでとうございま~す

ココのお年玉、とっても安上がりです。
年末に与えたボールは既に破壊してしまいました。
お外のお気に入りボールもです(>_<)
ガジガジ好きに ラップの芯はたまらないみたいです。

RIOはcocoママの姪の娘なんですよ。
12月に2歳になったばかりです。
赤ちゃんの時の様子を何度かUPしたことがあるのです。
今まで泣かせてばかりのココでしたが
今回やっと一緒に遊ぶことができました。


管理者にだけ表示を許可する

反省中 «  | BLOG TOP |  » 迎春

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム