テンプレートレジーナの夏2

2017-08

反省中 - 2011.01.07 Fri

1月7日(金) 晴れ


一昨日の事です


新年早々

ただ今、ココ、反省中


110107-01.jpg



何故かって言うとね


110107-02.jpg



ママが集めた落ち葉を

ココが撒き散らしちゃったからなの。。。


110107-03.jpg




強風が吹く度に 我が家に舞い込む公園の落ち葉

半分以上集め終わっていたのにぃ~~~


110107-04.jpg


はしゃぎ過ぎたココを叱ったら

逆切れしてゴミ袋に八つ当たり

ブンブン振り回して 中の落ち葉を全て出してしまったの

袋には穴も開けてるし・・・



今日も風が強いです

また落ち葉がたまっちゃった



● COMMENT ●

No title

へぇ~
ココちゃんたら、叱ったらそんな仕返しするの?(^^)
ユズはね~ちょっと叱ったら、すぐにシュン。。。となるの。
小さい頃にきつく叱りすぎたのかなぁ~?
でもね、かわいそうになって優しくしたら
立ち直りも早いし、全然懲てないみたいなの(^^;)

Re: ユズ母さんへ

ココは叱ってもシュンとなったりしません。
それどころか 歯向かってきます。
本当は反省なんかもしないのよ。
この時はリードに繋がれて「つまんな~い」って感じ。
これだから吠えるのを止めさせられないのよねv-395

No title

ひゃっひゃっひゃ!
cocoさん、やっちまいましたかぁ~!
落ち葉ねぇ・・・
ももきんちも落ち葉スゴイよ
掃いてるそばから積もるから、やるだけ無駄なくらい
「山から来たモノは山に帰そう」って
ご近所さんはみな、庭の落ち葉を公園に戻してます(爆)

No title

あららぁ~ココちゃん、やっちゃったのね。
怒られて、八つ当たりしちゃった?
アクアなんていっつもミックに八つ当たりだよぉ~。
公園の落ち葉が舞い込んできちゃうのは大変ですよね。

Re: ももきんままさんへ

ふぇ~ん v-395 やられちゃいました~
おもちゃのようにブンブン振り回して
結局すべて撒き散らしちゃいました~
昨シーズンから定期的に(と言っても2~3回?)
市で公園の落ち葉回収をしてくれているので
入り込む量はだいぶ減ったのですが・・・
ま、景観を楽しませてもらっているから
落ち葉に文句は言いません v-410

Re: みっくままさんへ

今までこんなことはなかったのですが
この日は何故かハイテンションで
わざとゴミ袋をブンブン振り回していました v-393
私に対しての八つ当たりでなかったからまだいいのかな^^
そうなのよ。
でも、この公園の景観を楽しませてもらっているから
文句は言えないのよね。
それに、市の方でもシーズン中2~3回ほど
落ち葉回収をしているので 落ち葉の量も以前より
ずっと少なくなっているの。助かります。v-410


管理者にだけ表示を許可する

初詣 «  | BLOG TOP |  » ココのお正月

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム