テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ママのブーム - 2011.01.21 Fri

1月21日(金) 晴れ


110121-01.jpg



ん? どうして?



110121-02.jpg


そんなことないと思うけど・・・



そうか

最近 これにはまってるんだよね


110121-03.jpg


ジグソーパズルです


昨年暮れに購入していたパズルなのですが

ココの誕生日頃から作り始めているのです



110121-04.jpg


眠くなっちゃった



110121-05.jpg



寝てしまいましたね


以前はパソコンを開いていた時間に

パズルをしているcocoママです

そのせいで ブログの更新も怠りがちに・・・

でも、ココの相手はしているつもりですよ

一日2回のお散歩に

午前のお散歩の後は お庭でボール遊びもしているし



110121-06.jpg



110121-07.jpg



うん、出来たよ~


110121-08.jpg

「パリのフラワーマーケット」

あとは糊をぬってパネルに入れるだけです


110121-09.jpg


ありがと♪

でもココちゃん

さっきから 片耳折れてるよ!




この1000ピースのパズル

思ったより早く完成し

この後もディズニーの小さなパズルを2点仕上げたcocoママ

まだ作っていないパズルもあるのに

本日また数点購入してしまいました(ネットで)

ココには申し訳ないけれど

しばらくこのブームは続きそうです





● COMMENT ●

No title

すご~い!!
1000ピース、あっという間に完成させてしまうんですね。
私、パズルって苦手なんですよσ(^◇^;)ポリポリ
せいぜい作っても、500が限界なんです。
今度はどんなのを購入したんですかぁ~?
また完成したら見せて下さい!!

Re: みっくままさんへ

いえいえ、あっという間ではないですよ。
1週間近くかかったと思います^^
cocoパパが飲み会の夜やゴルフでいない時、
一人でパズルを楽しんでます。
ダイニングテーブルの横の壁に飾るつもりです。
季節ごとに掛け替える予定なんですよ。
それとなくココのバックに写し込むかも・・・です(*^^)v

No title

タイサクですね~ネーミングもcocoママさんにピッタリな感じ!!
パズルって始まるとヤバイんですよねぇ…
最近…お散歩時間がすれ違うのか、お見かけしていないのはこのせいだったのでしょうか!?(^o^)

先日頂いた、卵と牛乳ありがとうございます
それでプリンを作ろうかと思案中でっす、月曜日のコタ君の誕生日にも合わせて!!
もちろんcocoちゃんはじめ、みずへのワンズの為にもたくさん作る予定ですよ~

Re: なつママさんへ

タイサクと言っていただけるのでしょうか。
うん、確かにデカイかも・・・(^_^;)
パリにはこんなところがあるんでしょうかねぇ。
素敵ですよね!

お散歩時間は冬時間になっているのです。
朝は遅く、夕は早くでございますよ。
先日は2時間半近く外にいたので冷え切ってしまいました。
タマゴと牛乳は もらってくれてありがとう。
プリン、楽しみにしていますね~

No title

私も昔ハマって何個も作りました~♪
最近は娘が作るのをちょこっと手伝う程度ですが、
つい夢中になるので『あまりやらないで!』って娘に注意されます(^^;)
1000ピースは大変ですよね~でも500だと物足りない・・・
1000だと達成感もありますね。
季節ごと・・・ということは
あと3つ大作ができあがるのですね(^ー^)
どんなのか楽しみです☆

Re: ユズ母さんへ

やり始めるとハマっちゃいますよね~
大昔、私の父がよく作っていました。
実家のリビングには父の作品がたくさん飾られていたものです。
途中でも丸めて片付けられるマットを購入したので
まとまった時間がとれるとテーブルの上に広げて楽しんでます。
次はどんな作品ができるか楽しみにしていてね~☆


管理者にだけ表示を許可する

科学のまち散歩 «  | BLOG TOP |  » 初雪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム