テンプレートレジーナの夏2

2017-10

食休み=お昼寝タイム - 2011.01.28 Fri

1月28日(金) 晴れ


先日、久しぶりにベッドにピッタリはまっているココを発見!

思わずカメラを取り出してパチリ!


110128-01.jpg


我が家のココ

食後はサークル(ハウス)内で過ごします

食休みを兼ねたお昼寝タイムです

というと聞こえがよいですが

実際は無駄吠え防止も兼ねています

一人でフリーにしていると いろいろなものに過剰反応してしまうので

特に午前中の家事の時間はサークル内に閉じ込めです

(可哀そうな気もしますが・・・)



眠っているときは天使なんですけどねぇ


110128-02.jpg



もっとアップにしちゃいます


110128-03.jpg


かわいいですねぇ~



昨日のお昼は ベッド半分のスペースに

ま~るくなって寝ていました


110128-04.jpg



そして今日の朝は・・・


110128-05.jpg

背中を向けて寝ていました



朝一でごはんを食べ

長~いお昼寝(朝寝?)の後

やっとお散歩に出る冬のココです



● COMMENT ●

No title

ほぉ~んと!可愛いですねぇ~♪
眠っている時だけ天使ちゃん?
私はココちゃんの興奮したところを実際に見たわけじゃないのですが、
でもきっと起きている時も天使ちゃんですよね♪
o(*^^*)o

No title

ぐっすり寝ているココちゃん
可愛いですね~♪
ずっと見ていても飽きませんよね。
サークルの中で落ち着いて居られるってことは
良い事だと思います。
来客時、また、ホテルやよそのお宅でも
サークルで待つことができたら助かるな~と思う時が多々ありますもん。
ユズはもうできないんです(><;)

No title

トンちゃんはサークルに入れると「やめて~」とおお泣きします。
これも訓練次第なんでしょうか?

そうそう眠ってるときはおとなしくて(当たり前(〃^∇^)o_彡☆)
天使なんですけどね。。。

Re: アリママさんへ

いやぁ~、やっぱり天使なのは眠っている時だけだな~
起きている時はお笑い担当。
そして時々悪魔が登場します^^;
ココの悪魔ぶりを見たら きっとドン引きしちゃいますよ~

Re: ユズ母さんへ

眠っているワンコ、可愛いですよね~
『平和』って感じがします。
大きくなったらみんなフリーで暮らしていますよね。
ココもイタズラはしなくなったのですが
やはりお留守番の時など 一人にしておくときは
サークルに入れておかないと心配で・・・
食事や大好きなおやつはハウスで食べるものとインプットされているので
容易にサークルに入れることができます。
でも、自ら入って休むことはありません^^;

Re: 撫子ままさんへ

トンちゃんの「やめて~」を聞いてみたいです。
これは訓練ではなく収監 習慣です。
生まれてからずっと完全フリーになったことのないココなのです。

眠っているときは本当に天使のようなんですよね。
一番可愛いのは ボール遊びをしている時の笑顔ですけど(*^_^*)

No title

こんばんは~
眠っているココちゃん、すごく可愛いわね。
ワンコ、皆そうですね。
サークルって案外ココちゃんにとっては 落ち着く<我がお城>なのかなと
思います。
自由はなさそうに思いますが、安心できるところだから
ココちゃん、あんなに天使のようにねているのかも~。
うちのサークルはもう飾りもので使っていないのですが
まれに海斗が自分から入っていて こちらがびっくりします。^^

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは!
あら、カイトくん、サークルに入っているときがあるのですか?
それはびっくりですよね。
ココは ごはん、水飲み、トイレ、寝る前のハミガキガム以外は
自分からサークルに入ることはないんですよ。
カジカジして枠がボロボロになっていますが
サークル フル活用しているココ家です^^;
自分のお城だと思ってくれていると嬉しいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

流行り病に要注意! «  | BLOG TOP |  » 科学のまち散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム