テンプレートレジーナの夏2

2017-08

チャレンジ - 2011.02.07 Mon

2月7日(月) 晴れ


110207-01.jpg


梅の花が咲く

早春の休日

隣町のそのまた隣町にある

光と風の丘公園へ行ってきました


何処へ行っても匂いのチェックを怠らないココ


110207-02.jpg


ウマウマ探しに余念がありません

て、拾い食いはダメですよ~

ちゃ~んとごはんを食べているのに

いつでも腹ペコなココなのです


さぁて、しっかりお散歩しましょうね!


スポーツ施設の外側を下って上って

小高い丘の上に出ました


110207-03.jpg


ここからの見晴らしは・・・



110207-04.jpg


イマイチですかねぇ

でも、ピクニック気分でお弁当を食べるには良いかもですよ!


お散歩の続きは

丘を下って


110207-05.jpg


自然を感じると

すぐに走って行ってしまうココとパパ

いつも置いてけぼりのcocoママです


この公園には

野球場・テニスコート・多目的グラウンド・パターゴルフ場などなど

たくさんスポーツ施設があるのですが

お散歩ついでに ちょっと挑戦! 

なんていう施設も・・・


110207-06.jpg


ココ、これから あることにチャレンジします

それは何かと言うと


110207-07.jpg


バランス器具のバネ付平均台です



恐る恐る歩くココ


110207-08.jpg


その先には もちろんおやつが待っています


初挑戦にしては上々の出来と言えるでしょう


110207-09.jpg


健康増進に役立つ このような器具

見つけると つい試してみたくなるココ家です


さあ、次は どんなことにチャレンジしようかな






あれっ、ココにはいい迷惑だったかしら・・・





今日の夕方

ピンクに染まった雲がとてもきれいでした


110207-10.jpg 


結婚23周年

ココを迎えて3回目の結婚記念日でした



● COMMENT ●

No title

結婚記念日、おめでとうございました
いつもしっとりと仲良しで、大人なご夫婦♪めざせ!!夫婦です

光と風の丘公園~ステキな名前☆またまた新たな公園です!?
施設もたくさんあるし、アップダウンのある自然豊かな木々達
自然とお出かけ好きなナツ家も今度出没してみたいでっす

coco家の公園めぐりいつも参考にしてて、楽しみにしています~(^^)

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
昨年はしぶごえ千倉さんでお祝いしてもらったんですよね♪

うん、確かに落ち着いた雰囲気のご夫妻ですよね。
コーギーの飼い主さん達って割とはっちゃけているご夫妻が多い中で、
あまりふざけたりしないご夫妻っていう印象があります。

これからもはんなりご夫妻のcocoママご夫妻、
ココちゃんと一緒に仲良くね♪

Re: なつママさんへ

ありがとうございま~す
「しっとりと仲良し」なんてお恥ずかしい
お互いに自分のことしか考えていない夫婦なんですよ~

ここはトレセンの近くの公園です。
広~い広場もあったり、子供の遊具も充実しています。
恐竜もいますよ!
でも、まつぼっくりはなかったかも・・・^m^
一度行ってみてくださいな

Re: アリママさんへ

アリママ、ありがとうございま~す
その通り、昨年はしぶごえ千倉さんでお祝いしていただきました。
私は嬉しかったのですが、うちのパパはあの雰囲気が苦手なんですって。
また行くことがあっても 記念日の申請は無しでいきます。
もっと歳をとった時、お互いにかけがえのないパートナーになっていたらいいな と思います。

No title

23周年おめでとうございます!
我が家も見習いますv-22

Re: 虎太朗飼い主1号&2号さんへ

こたパパさん、ママさん、ありがとうございま~す
お手本になるような夫婦ではありませんが
これからもよろしくお付き合いくださいね!
ジェネレーションギャップはありますけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

春の雪 «  | BLOG TOP |  » さくらさく

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム