テンプレートレジーナの夏2

2017-08

春のドカ雪 ~後編~ - 2011.02.17 Thu

2月17日(木) 曇りのち晴れ


西からお天気が崩れ始めているようですが

午後から晴れてきたココ地方

夜はこちらも雨になるのかなぁ・・・?




さて、今日は、雪のお話の後編です


公園散歩を終え 家に戻ってきたココ

今度は 「お庭であそぼう♪」 です


110217-01.jpg



すっぽり雪に埋まった花壇

アネモネの花だけ 雪の中から顔を出していました


110217-02.jpg

健気です



さあ、お庭で爆走しよ~


???


110217-03.jpg


公園で走り回ってきたせいか、前回のように走りません



動画を撮ってみましたが・・・





雪合戦しようとしても 食べるだけのココでした


そうこうしていると 雪の中からボールを見つけ出し

目を輝かせてボールを持ってくるココ

「雪の中で ボール遊び?」と思いながらも

モッテコイ合戦の始まりです


110217-04.jpg



動くココもお見せしましょう






いつでもどこでもボール遊びが大好きなココでした~



暖かいお部屋の中から外を眺めるココ


110217-05.jpg


お昼前には すっかり晴れて

青空が広がりました


110217-06.jpg


雪遊びに疲れて(?)

午後はソファーでうとうとと

昼寝をしてしまったココとcocoママでした



● COMMENT ●

No title

そちら、見事に積もりましたねぇ~。
こんなに積もったら思いっきり雪遊びが出来ていいな♪
私も期待してたんですが、この冬、こんなにたくさんは
一度も積もってないんですよねぇ~(>_<)

Re: みっくままさんへ

天気予報を見ていると、みっくままのところの方が
雪マークが多いように思うけど あまり積もらないのですね。
ミックくんもアクアちゃんも雪遊びしたいでしょうねぇ。
みっくままが大人買いしたフリスビー、ココ用に一つ購入してみようかな。
キャッチはできないと思うけど、投げれば持ってくると思うので。
だって、大きなサッカーボールも咥えて戻ってくるんですよ!^^


管理者にだけ表示を許可する

ポサポサ «  | BLOG TOP |  » 春のドカ雪 ~前編~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム