テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ねぇねぇ - 2011.02.23 Wed

2月23日(水) 晴れ


今日は よく晴れて暖かくなりました

最近、午前のお散歩にロングリードを持参し

公園の円形広場でボール遊びをしています

広い場所でのボール遊びは短時間でもよい運動になり

ココも満足してくれるようです

お昼ごはんが済むと ぐっすり眠るようになりました


そんなココが 眠りから覚めると 時々ある行動をします


110223-01.jpg


ダイニングテーブルでパソコン作業をしているcocoママの腕を

「ねぇねぇ」と言うように右手でチョンチョンと叩くのです

(この写真では両手を腕に乗せていますが)



見ると、ゴム製のハミガキリング(←我が家ではそう呼ぶ)が足元に


110223-02.jpg


ココはこのリングで引っ張りっこをするのが大好きなんです


110223-03.jpg


「あそぼ♪」

「ちょっと待ってね!」


すると


110223-04.jpg


「あそぼうよ~」

と、ものすごいアピールです

「もう少し待ってね!」



110223-05.jpg



無言で見上げるココの足元には


110223-06.jpg


いつの間にかボールも運ばれていました


「さぁて、そろそろ遊んであげましょうかね!」


何気ないココの日常でした



そうそう、この 『ねぇねぇ』 は

夕ごはんが遅れると

「ごはんまだ~?」って催促の時にもします





***~***~***~***~***~***~***


追記です


本日の夕方

久しぶりに田んぼ方面へ行ってみました


110223-07.jpg


冬の田んぼ

何にもありませんが

障害物 (自転車・バイク・トラック) も無く

他のお散歩わんこもいなかったので

おしゃべりしながら (cocoママひとりで)

楽しくお散歩できました


110223-08.jpg 


2011 春一番  «  | BLOG TOP |  » 冬のフラワーパーク

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム