テンプレートレジーナの夏2

2017-08

春だよ~ - 2011.03.28 Mon

3月28日(月) 晴れ


「ココ、お散歩だよ~」


リードを付けても お散歩モードにならないココ

窓辺で日向ぼっこしています


110328-01.jpg

いつもの事なんですけどね



昨日、一日中お庭にいたせいか

今日はちょっとお疲れなのかも・・・

のんびり ブラブラのお散歩です


110328-02.jpg


今日は日差しがとってもあったか


歩くの拒否して

ここでも日向ぼっこですか?


110328-03.jpg



まさか ここでお昼寝なんてしないですよねぇ


110328-04.jpg



「平和だなぁ・・・」

110328-05.jpg



こうしていると 不安なことも忘れてしまうね!


110328-06.jpg




柳が緑の芽を出しはじめました


110328-07.jpg



今年は花つきがよくないけれど

桜がきれいに咲きました


110328-08.jpg



110328-09.jpg



東北にも 早く暖かい春が来ますように!


● COMMENT ●

No title

えーーーリード付けても日なたぼっこだなんて
よっぽど気持ち良いんですね♪
ましてや散歩先でもお昼寝しそうになるなんて…。
私も一緒に寝たくなっちゃった(  ̄∇ ̄)b

Re: みっくままさんへ

みっくまま、お久し振りです。

普通だったら みんな喜んでお散歩に行きたがるでしょう。
でもね、ココは違うのよ。
リードを付けるのも嫌がるし、お散歩するのも渋るんです。
信じられないよね^^
今日は穏やかなお天気で 本当に気持ちよかったの。
散歩途中でお昼寝モードになるとは思わなかったけど^^;

No title

写真からでもポカポカ陽気が伝わってきますよ~♪
たんぽぽももう咲いてるんですね。
着々と春はやってきてますね!!
cocoちゃんもすっかり春モードで気持ちよさそうです(^_-)-☆

Re: チャチャままさんへ

今日は昨日以上にポカポカです♪
日中は上着も必要ありませんでした。
タンポポもたくさん咲き始めました。
でも茎がなくて 地面にへばりついて咲いているんですよ。
チャチャちゃんのところも もうすぐ春を見つけられるかな?

No title

この日は、ナツ家ひと足遅くみずべを周った日ですね
ナツもまったりで、久しぶりにじっくり景色を眺めていましたよ~

cocoちゃんからも伝わってきましたよ~
何とも言えない平和感…
春のお花に囲まれてネムネムなお顔を見れると
日頃のストレスも忘れますね
散歩って犬のお仕事だけではなく、人間も癒されていたんですね^^

No title

週末はうちもドライブにお出掛け出来たらいいな♪って思っています。
5月には旅行にも行く予定です♪
そうそう、、、2月に行った『銚子マリーナ』、被害が凄かったみたい。。。
外海だし、すぐそこに海があったから。
今は閉鎖中です。
あんなに素敵な場所だったのに。
『津波』という牙に襲われたんだね。
お姉さんが、アリスが可愛いからっていっぱいお写真撮ってくれてたんです。
飾ってくれてたのかなぁ~
皆さん、ご無事だったのかなぁ~

Re: なつママさんへ

そうですよ~
ココももう少し遅くしていたら 一緒にお散歩できましたね。

最近ココはお散歩途中でお昼寝したがるんですよ。
春だからでしょうかねぇ・・・
かと思うと、突然 興奮スイッチが入り、グングン引っ張っていったり。
いつものことかな?
あのしつけ訓練は何だったのか、
未だにココに振り回されているcocoママです(^_^;)
でも、癒されているんですよね!

Re: アリママさんへ

『銚子マリーナ』、アリママ達が見た景色ではなくなってしまったのですね。
あまり報道されませんが、あのあたりも津波被害が大きかったですものね。
ご近所ワン友パパさんのご実家が近くだそうで、お家が被害を受けたそうです。
でもお仕事があるので まだご両親のもとへは行けてないそうです。
被害の大きかったところは 大きな余震もあるので心配ですよね。

明日土曜日、ドライブお出かけするのかな?
とっても暖かくなりそうだから、春をいっぱい感じて来てね!

No title

とっても気持ちよさそうですね~^^
散歩途中でお昼寝しちゃうなんて、可愛いです~~
みかんなんて・・・
出すもの出したら、スタスタ家に帰っちゃうんですよぉ><
ポカポカ陽気♪
春はもうすぐですね~

Re: みかん姉さんへ

青い空の下、ポカポカ陽気だと お昼寝したくなっちゃいますよね。
ココなんて・・・
お散歩に出るのを渋るくせに 一度外に出たら
今度は家に入るのイヤ~ になるんです。
いったい何をしたいのやら・・・ (^_^;)
みかんちゃんは素直で、わかりやすくていいですね!


管理者にだけ表示を許可する

もぐたん «  | BLOG TOP |  » 1台4役

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム