テンプレートレジーナの夏2

2017-10

元気ないの!? - 2011.04.04 Mon

4月4日(月) 晴れ


新しい週の始まり

お天気は まあ良好

もぐたんの進みぐあいを見に行くと

つくしがニョキニョキしていました


110404-01.jpg



もぐたん、また少し進んだみたい

チェックしている cocoママの傍らで

何故かココは

行き倒れ~!


110404-02.jpg



頭を上げても動かない


110404-03.jpg


いつまでも ここにいるわけにもいかず

どうにか坂を上り

通路の近くまで来たものの

ここで また

ストライキ~!!


110404-04.jpg


昨日 (4/3)、久しぶりに ちょっと長いドライブで

じいじ&ばあばのところへお出かけしたから疲れたのでしょうか


こんな時は、『元気が出る薬(=おやつ)』 で元気回復

ぶらぶら散歩を続けます


半分進んでまた休憩

お池のカモを眺めるココ


110404-05.jpg


モデルをお願いしても

やる気ない表情

(いつものことかな?)

110404-06.jpg


そんなこんなで 公園1周 30分以上かかった今日の朝散歩でした



時間差でお散歩をしていたマックス君とココのお庭で合流

デッキで日向ぼっこしながら おやつタイムです

(マックスママさんのお膝は ココのおヨダで既にびしょびしょ)ゴメンナサイ


110404-07.jpg


マックスママさんのおやつ、とっても美味しいんだよね~


110404-08.jpg


2人一緒に


110404-09.jpg


マックス君とココ、食べることが大好きなんだよね♪

これからもたくさん食べて元気でいようね!!




* 写真撮影の際、お散歩ルールを破ってリードを離してしまいました
  これは してはいけない事です。 すみません m(__)m



● COMMENT ●

No title

もぐたん、実物には会ったんですかぁ~?
やっぱり穴だけ?
長崎に居る時は、田舎だったので庭に穴がいっぱいで
すっごく困ってました。
で、もちろん実物にも会いましたΣ(-∀-;)
疲れて散歩は少しでも、おやつは別だよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

Re: みっくままさんへ

みっくまま、こんにちは!
残念ながら 実物にはまだ会ったことがないの。
最後の穴(土盛り)の近くでずーっと待っていたら いつか会えるかな?

おやつパワーは凄いです。
食いしん坊ココは、すぐに元気になってしまいます(*^_^*)
お庭でもマックス君があきれるくらい 一人で走り回っていました。
(郵便屋さんが住宅内をバイクで走っていたので^^; )


管理者にだけ表示を許可する

勝手に開花宣言 «  | BLOG TOP |  » もぐたん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム