テンプレートレジーナの夏2

2017-08

変なクセ? - 2009.05.02 Sat

5月2日(土)  晴れ

毎日いいお天気が続いています。今日も夏のように暑くなりました

公園の木々の葉の緑も濃くなってきたよ!

5-02-012景色

草もボウボウ・・・ダニ注意報発令だね 気をつけよう


今日もパパはゴルフでした。

近くのゴルフ場だったので、パパのゴルフのお友達が帰りがけに家に寄ってくれました。

久しぶりのお客様だから、ココは大興奮きゃー!

みんなゴルフのテレビ中継を見ているのに、おかまい無しです。

5-03-007パパの友だち2

短いしっぽをピクピクさせて、体全体で『遊んで、遊んで』ってしてました。

5-03-006パパの友だち

あまりはしゃぎ過ぎるので、この後お庭に出されてしまいましたjumee☆faceA129

みんなでウマウマ食べていたに違いない。。。jumee☆faceA99


みんなが帰って、涼しくなってから、パパとママとお散歩に行きました

公園を1周してから外へ出て、パパに くうちゃん を紹介してあげましたjumee☆faceA3

5-03-010くうちゃん2

最近、知り合ったんだ! 可愛いでしょ とーっても足が長いんだよ!

5-03-008くうちゃん

番犬のつもりでお外にいるんだけど、人懐こくてぜんぜ吠えないんだ

くうちゃん、また来るからね


ここまで、今日あったことをダラダラと書いてきたけど・・・・・

今日の本題は、ココの変なクセ?なのです。

それは、ココがトイレでチッコをする時に必ずすることなんだけど・・・ぷぷ

パパとママはそれを “おしっこダンス” と呼んでいます。

恥ずかしいけど、お見せしちゃいますねペコ




このときは、ちょっと短めだったな。 もっと長く踊って(?)いる時もあるんだよ!

小さい頃から、ハウスから出してもらう前にチッコをすることになってたの。

ココの場合の号令は「トイレ、オシッコ、トイレ、オシッコ」・・・ってそのままじゃん。

昔はうんPのときもママが何か言ってたなぁ。。。今はお外でしか、しなくなっちゃった

お友達も 『変なクセ』 ってあるのかなぁ? 今度、おしえてもらいたいな


● COMMENT ●

ごちそうさま

昨日はごちそうさま。ココちゃんの柔らかな噛みと抑えきれない喜びをいただきました。きれいなブログですね。これからも訪れます。

ココちゃんも人が大好きなんだねv-290
お客さんにいっぱいナデナデしてもらったかな?e-343

おしっこダンス?
ユズも昔トイレでしてた頃はココちゃんみたいに踊ってたわ~e-348
ユズのクセって言うか・・・
サークルから出すと必ず、ゴロンゴロンとしばらく歓喜の舞?を舞ってるのe-257
『グゥアーグゥアー』とか変な声を出しながらのことも多いんよe-454

Re: ゴルフ仲間さんへ

ゴルフ仲間さんへ

昨日は我が家のオテンバ娘の相手をしていただき、
ありがとうございました。
これにこりずに、またお立ち寄りください。
ブログにて、ココの成長も時々見にきてくださいね!

Re: ユズ母さんへ

ユズ母さんへ

ニンゲン大好き~のココですが、
パパのお友達にはものすごい歓迎のしかたで、こちらもビックリi-199
写真にしたら全てブレブレになるくらいでしたi-235

ユズちゃんもトイレでは同じようなことをしていたのですね!
ユズちゃんの歓喜の舞も見てみたいなぁ・・・
写真だとやっぱりブレてしまうかな?
声を出しながらっていうのも面白いね♪

最後に、この前はお名前を間違えてしまってごめんなさいね。

上手にオチッコしますね。あの頃が懐かしいなぁe-278
コギは人間大好きだもんね~
変なクセ・・・ナナ流歓喜の舞いv-361
掃除機をかけた直後のカーペットでガウガウいいながら体をこすりつける。
寝て暫くすると足がピクピク、顔も顔面神経痛みたいにピクピク すごかよぉi-282
私がパパの肩もみをすると悲痛な叫び声を上げる。
ゴンはうんPをしながら前進する。  以上

Re: ゴンナナママさんへ

ゴンナナママさんへ

ハハハハe-257 ナナちゃんも歓喜の舞するんだね!
ココはどうかなぁ・・・?気を付けて見てみようっと。。。
足ピク・顔ピク、どんだけすごいんだろうe-350
悲痛な叫び声?ママがパパをいじめているとでも思っているのかな?
ゴンスケくんの前進うんP、わかる気がするけど、
想像すると・・・プププ(^m^)ですe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coco0111.blog56.fc2.com/tb.php/41-0cbf9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココのゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩とガルルー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム