テンプレートレジーナの夏2

2017-10

おひさしぶり~ - 2011.06.06 Mon

6月6日(月) 晴れ


週末は梅雨の中休みで まずまずのお天気

本格的な夏到来を思わせる暑さになりました


そんな中 ココを連れて

ひさしぶりに

cocoママの故郷へ行ってきました



この方とも 5ヶ月ぶりの対面です


110606-01.jpg


背中に貼ってあるクマさんのシールは

午前中にお出かけしていたイベント場での迷子札(?)

子供がたくさん集まるイベントでは

こんな工夫がされているんですね



久しぶりに見せてくれたお顔は・・・


110606-02.jpg


作り笑顔のRIOちゃんです


お絵かき大好き♪女の子になっていました


ものまねも得意(?)

『 だんごむし 』 を見せてくれるというので

丸くなるのかと思ったら

突然 仰向けに寝て 足をバタバタ


110606-03.jpg

だそうです


こんな明るいRIOちゃんも

大きな声で吠えるココはちょっと苦手

今回は接触することはありませんでした


訪問中、ソフトケージ内に待機のココ

夕方のお散歩はたっぷりと

荒川土手へ出かけます


110606-04.jpg



川を眺めるココ


110606-05.jpg



涼しい風が気持ちいいね!


110606-06.jpg



ここは 花火の観覧席です


110606-07.jpg


残念ながら、今年の花火大会は

観客の安全確保が困難という理由で中止です

狭いところに 本当に大勢の人が詰め掛けますので

警備体勢が万全でないと危険ですからね



花火の美しさを知らないココは お散歩を続けます


海まで26km

110606-08.jpg



折り返して 帰路につきます


110606-09.jpg



本日の洋服は

新しく購入した クー クチュールのクールウェアです


110606-10.jpg


洋服の表面温度が25℃に保たれるので

外では涼しく、冷房の中では冷え過ぎず

いつでも快適♪ ということです


本当のところはどうでしょうね、 ココちゃん?


「なんとなく快適

110606-11.jpg
(ボートコースにて)


と、この笑顔が言っているようです



この次 RIOちゃんと会えるのはいつかな?

その時は ココと遊べるといいんだけど・・・


● COMMENT ●

No title

RIOちゃん、大きくなりましたね♪
子役のお仕事はぼちぼちやっているのかしら?
めちゃめちゃ可愛いですから将来楽しみですよね!
今年は早めに中止した花火大会が多いので、なまじ開催すると
そこに見物人が集中する恐れもあって事故防止のためにやむなく中止という所も多いんだそうですよ。。。
自粛ムードだったお花見、、、そしてまた花火大会中止、、、
こんなに淋しかった年は今年限りになってほしいです。。。

No title

ほ~んと、お久し振りのRIOちゃんですね♪
ちょっと照れが出てくるお年頃かな?(^ー^)
ココちゃんのTシャツ、スマイル君の新バージョンですね☆
ユズも土曜日のお出掛けにはクールTシャツを着せて行きましたよ。

Re: アリママさんへ

RIOはムチムチのまま大きくなっています。
とってもおしゃべりで、今は質問攻めで大人を困らせています。
子役を目指しているわけではないのですが、
幼児向けの雑誌には 時々 モデルさんとして出ているようです。

楽しい行事や催事が中止されると淋しいですよね。
やはり原発事故の影響が大きいのでしょう。
まだまだ 不安な日々が続きそうです。

Re: ユズ母さんへ

お正月以来のRIO登場です。
今年の春のお彼岸は、震災後でお墓参りに行かなかったもので・・・

幼児向け雑誌の撮影などを経験していて
少し前まで、「笑って!」「ニコ~!」とか言うと
いつも同じ作り笑いになっていたようなんです。
今回は その笑顔を再現してもらいました(^_^;)


うん、ユズちゃんもクールTシャツ来ていたね。
ココはローズキャミも購入しました。
これからのお出かけには必需品になりますよ~

No title

私がブログをはじめて、cocoママさんとお知り合いになったときはまだ赤ちゃんだったRIOちゃん♪
こんなに大きくなったんですか!?
ビックリ~(@_@;)早いですね~。
すっかり女の子ですね☆

ココちゃんのTシャツ!
今はワンコ用にこんなTシャツまであるんですね~。
本州は暑いのでこれからの季節、cocoちゃんにはありがたいですね!


No title

RIOちゃんメチャ可愛いですね
だんごむしの物まねがウケテしまいました^^
お絵かきも大好きなんですね~
クレヨン??クーピー??て言うんでしたっけ、セットでもっているのかな

黄色のクークチュールを着たcocoちゃん
荒川の土手の背景とマッチ!!していて涼しげですね
ナツ分も梅雨が明け、本格的な夏前に購入しないとなぁ

Re: チャチャままさんへ

そうそう、あの赤ちゃんが すっかりおしゃまな女の子です。
サブちゃんも あっという間に大きくなって
チャチャちゃんを追い抜いてしまうのでしょうね!

ワンコのためのクールウェアはいろいろあるようですが
このクールTシャツは表面温度を25℃に保つというものなんです。
北海道では必要ないかもしれませんが、こちらでは必需品。
冷え過ぎないのも良いところです(*^_^*)

No title

RIOちゃん大きくなりましたね~
ますますお姉さんらしくなりましたね
凄い可愛い^^
ココちゃんのTシャツ良いですね♪
表面温度を25度に保ってくれるって素敵
これからの夏は必需品ですよね^^

Re: なつママさんへ

RIO、可愛いです。
ココに「ワン!」ってされると泣いちゃうんですけどね!^_^;
だんごむしってひっくりかえることできるのかぁ!? ですけど
お絵かきは まだ抽象画、一緒に描かされるので疲れます~
クレヨン、セットで持っていました。
cocoパパは色を指示してお勉強させてました。

夏のお出かけにはクークチュールは良いよ~
水で濡らして着せる洋服も持っているけど
ココはすぐにペタンってしちゃうでしょ、
そうすると洋服がドロドロになっちゃうの (^_^;)

Re: みかん姉さんへ

でこちゃんも あっという間にみかんちゃんを抜いてしまいましたね!
RIOも、でこちゃんのようにワンちゃんやねこちゃんと仲良くなれるといいんだけど・・・
ココの声が太くて大きいからいけないのかなぁ。

夏のお出かけにはクークチュールが一番!
でも、本当に快適かどうかはわかりません。
暑さ対策は いろいろしてあげないといけないですよね!


管理者にだけ表示を許可する

エコ対策 & 便利グッズ «  | BLOG TOP |  » ぼぉ~ そして すぴぃ~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム