テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ハッピーな一日♪ - 2011.06.18 Sat

6月18日(土) 曇りのち雨



お天気があまり良くなかった土曜日ですが


ココはとっても上機嫌


110619-01.jpg



それは何故かといいますと

一日早い父の日祝いのために訪れたじいじばあばの家で

フリーにさせてもらったからです


クンクンチェックが大好きなココは

クンクンしながら 家中 大冒険をしました


そして壁際で ズリズリ~

110619-02.jpg


お部屋をウロウロ歩き回っては

壁際でズリズリ~を繰り返していたココ

ココのこんな姿を初めて見たじいじは大笑いでした


思いがけず 父(じいじ)の日サービスができてよかったね!



そして


じいじばあばと記念の3ショットも撮れました


110619-03.jpg



夜は、cocoパパの弟君一家も加わり

みんなに遊んでもらったココ

ハッピーな一日だったね!

 



● COMMENT ●

ココちゃん良かったね。
おりこうさんなったからフリーにしてもらえたんだよね♪
壁にスリスリは撫ちゃんもするみたいですよね。
何でだろう?気持ち良いのかな?
ユズは壁にはしたことないです(^^)

ホント嬉しそうですね、ココちゃん(^_-)-☆
ココちゃんスマイルが父の日の素敵なプレゼントですね♪
私は母の日同様、父の日も忘れてましたぁ~(@_@;)
やばい…(>_<)

ココちゃん、楽しい一日になって良かったね♪
すりすりココちゃんかわいい^^
フランはしないかな?
トップのココちゃんすごくいい写真ですね~
黄色いお花とココちゃんとっても可愛い写真です^^

壁スリスリ、何があったのかしら???
ただ単に楽しかっただけ?
cocoママじゃなくって、ココちゃんが思いっきりおじいちゃん孝行した
1日だったのねぇ~♪

こんばんは~
ココちゃん、いいおでかけでしたね。
やっぱりフリーは気分がいいのでしょうね。^^
海斗もバアバのところに行くと探検ですよ。
すごく楽しそうなの・・・・・きっとココちゃんも同じなのね。
そしていつも海斗はキャベツをもらうのよ^^。
だから義母はキャベツのバアバって言ってます。笑
体重が増えている時にうかがった時、私がお野菜ならかまいませんと言ったので
それ以来、義母はキャベツならOKと思っているんです。

ココちゃんのズリズリ~姿,甘えん坊な感じですごく可愛いですね。
さくらがやる「かい~かい~」のズリズリとはちょっと違う(^_^;)
きっと楽しくてのびのび出来たから見られたのかもしれないですね。

Re: ユズ母さんへ

スリスリは壁際でしていたけれど、
ココとしてはカーペットにスリスリだったの。
最近、ハウスから出ると家でもやっています。
その後、仰向けゴロゴロしたりします。
本当はね、ケージに入れるとワンワンうるさいので
フリーにさせてもったのよ。
おイタは一回、人間用のお菓子を一つ 盗み食いしました~☆⌒(>。≪)

Re: チャチャままさんへ

やっぱり一人でケージに閉じ込められているのはつまらないですものね。
「出せ出せ!」ってワンワンうるさいの ∑(>д<) !!
いっぱい冒険して、みんなにナデナデしてもらって嬉しそうでした。
数日遅れの父の日プレゼントとして、サブちゃんの泣き声でも
お父様へお届けしてはいかがかな (^_-)-☆

Re: フランママさんへ

やっとココも我が家以外でフリーにできるようになりました。
でも、よい子になったからではありません。
お利口さんと呼ばれるまでには まだ時間がかかりそうです^^

最近、カーペットにスリスリをするようになったのですよ~
自分の臭いをつけたいのか、その場所がいい匂いするのかわかりませんが・・・
ワンコって時々、面白い行動しますよね!

トップの写真、気に入っていただけましたか?
「可愛いなんて言われると照れちゃうなぁ (´∀`*)」by CoCo

Re: みっくままさんへ

壁にスリスリ、実際はカーペットにスリスリなんですが
背中からお尻は壁にスリスリでしたね。
臭いつけなのか、大好きな匂いでもしたのか・・・
最近、我が家でもカーペットで時々してるんですよ。
そして、アクアちゃんのように仰向けゴロゴロ~
でも、ココの場合は家の中だけで、外では全くしません。

そうなの、私の代わりにココがしっかりおじいちゃん孝行してくれました(´∀`*)

Re: good-kaiさんへ

ココもやっと海斗くんたちと同じように
訪問先でもフリーにできるようになりました。
(じいじ&ばあばの家限定ですが)
今回は 本当に探検、探検で、階段をぴょんぴょん上って
二階まで行ってしまいました。
家中にココの毛を振りまいてきました。

お義母さま、「キャベツのバアバ」と呼ばれているのですか?(≧m≦)
海斗くん、キャベツという言葉、ちゃんと知っているのですね。
そういえばココもダイエット中は 茹でキャベツでフードの量増ししていましたよ!

Re: さくらママ★さんへ

ココの「ズリズリ~」は、モンジロウ君が芝生でするのと似てますよ。
きっとフリーでいられることが嬉しくて
思わず「ズリズリ~」ってしていたのかもね (#^.^#)

公園の草刈、今日から本格的に始まりましたよ。
今回は宅地の前からです。
全て終わる頃には またボーボーになりそうだわぁ・・・(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

ごちそうまさでした «  | BLOG TOP |  » ちょっと凹みました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム