テンプレートレジーナの夏2

2017-08

2011 夏休み旅行 ⑥ - 2011.08.18 Thu

8月18日(木) 晴れ


コテージのお部屋案内も終わったところで

第一日目 最後のお散歩へ


コテージの前の看板

偶然だったようですが、ココ家の前はコーギーでした

110818-01.jpg


ちょっとだけ 湖畔散歩


110818-02.jpg





110818-03.jpg


明日も晴れるかなぁ~


110818-04.jpg



この日の夕食は

お部屋にて 特選和洋懐石重


110818-05-1.jpg


cocoパパは、しきりに「素材がいい」って言ってました

『特選』 が付いてますものね!

まわりのコテージでは、みなさん楽しそうにバーベキューをしていました

お部屋の中で食べていたのって、ココ家だけだったかしら?




明けて 8月13日の土曜日


朝の レイク レジーナ

110818-06.jpg


コテージの前で


110818-07.jpg


トイレ散歩に行ってきます


110818-08.jpg



朝ごはんは

またまた お部屋で

モーニングボックス


110818-09.jpg


ココ家には ボリュームたっぷり過ぎ

プチメロンパンとレーズンパンは ランチにまわしました



食べた後は 食やすみ~

110818-10.jpg

床についたココのおヨダは気にしないでください

ワンラブフロアは おヨダの痕もシミにならないからいいなぁ。。。


コテージの前の白樺にも 陽が当たりはじめました


110818-11.jpg


高原の朝は涼しくて気持ちいい~


さあ、湖のまわりをお散歩しましょうね


110818-12.jpg


どこへ行っても クンクンチェックは欠かしません

110818-13.jpg


湖畔のドッグランに ちょっとだけおじゃましました

一人で遊んでいたワンちゃんが ご挨拶に来てくれました

110818-14.jpg


お名前は ピース君だったかな?

優しくて友好的な とってもお利口なワンちゃんでした


ココは、パパを相手に『鬼ごっこ』

110818-15.jpg


短い時間だったけど、少し運動できました


次は 湖畔のドッグウォーク

110818-16.jpg


リードを外すと途端に はしゃいで走りだすココ

このドッグウォークは いろいろチャレンジしながら

しつけができるようになっているんだけど

ココはまったく言うことを聞かなくなります

ごほうびを見せないと何もできないココなのです


今日も暑くなりそうだねぇ

110818-17.jpg



湿地園の前でひと休み

110818-18.jpg


ここは 涼しい風がくるから 気持ちいいんだよ!

110818-19.jpg



目の前には ワンちゃん用の 水あそび場があります


110818-20.jpg


小さな 水あそび場だけど

大きなワンちゃんも楽しそうに遊んでいましたよ!



長々と綴ってきた夏休み旅行記ですが
次回で最終としたいと思っているcocoママです
さて、終わるかな~???


旅行記 ⑦ へつづく


● COMMENT ●

こんにちは~
お天気良くていい風景ですね^^
すごく楽しそうなところですね♪

Re: トイプードルさんへ

こんにちは~
ここ、レジーナの森はとても楽しいところです。
トイプードルちゃんもたくさん来ていましたよ!

きゃ!スウィートが出来たの?
要チェックだわ~♪
素敵!素敵!
それとお夕飯、BBQだとうちは却下なので安心しました!
晩秋の那須行きのお宿がまだ定まらないので
いぬのきもちコテージのスウィート、候補優先順位1位だわ★

めっちゃ素敵です~~~
お部屋も良いですし、散歩しやすくて最高ですね
ワンコお宿はこうでなくっちゃ☆
私も、こういう所に旅行行きたいです~~~^^
九州にもこういうのがあれば良いのに><

Re: アリママさんへ

そうなんですよ~
この夏 オープンしたんです。
以前からあるコテージをリフォームしたんですけどね。
ワンちゃんと一緒に楽しめるところですから 一度行ってみてください。
ただ、心配なのは地震かな?
先程も大きな地震がありましたものね。
レジーナの森へも 遠回りしないと行けないんですよ。
要チェックです!

Re: みかん姉さんへ

九州にはワンちゃんとお泊りできる素敵なところがたくさんあるじゃないですか。
いつも みかん姉さんの旅行記を見ながら「いいなぁ。。。」って思ってますよ~
でも、レジーナの森みたいな複合施設はないのかな?
一か所で遊んで泊まれると楽よね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

2011 夏休み旅行 ⑦ «  | BLOG TOP |  » 2011 夏休み旅行 ⑤

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム