テンプレートレジーナの夏2

2017-08

2011 夏休み旅行 ⑦ - 2011.08.19 Fri

8月19日(金) 雨


コテージのチェックアウトは11:00

お部屋のキーを返しても、レジーナの森での遊びは続きます


晴れて、暑くなってきましたが

やはり 広~いところへ行ってみたいと

森のドッグラン&ドッグウォークへ行ってみました


110819-01.jpg


ワンコにとっては暑いからでしょうか

今回も誰もいませんでした


ドッグランでは

110819-02.jpg


走り回ることなく

110819-03.jpg

既存の穴を さらに大きくしていました


ドッグウォークへ移動すると

110819-04.jpg


こちらでも 以前のように走ることなく


110819-05.jpg



ワンコ用(?) お水と食器がありました

110819-06.jpg


お水をいただいて 元気回復したココは

このあと

羽鳥湖温泉ワンちゃんスパ を初体験

予約なしで利用できる

20分500円のブースタイプの温泉です

  

  

  




あちゃ~  ココが お水 苦手なの忘れてた~

数センチしか お湯をためていないのに

出よう出ようとして もう大変

でも、せっかくの温泉ですからね

cocoパパに押さえてもらって 体にも温泉成分をかけておきました

お肌まで届かなかったのが残念

ココは抜け毛が多いから、その後始末も大変

お湯の出る20分の間、ココが浸かっていたのは5分くらいだったような・・・

強力ドライヤーで ブァ~っと乾かして 温泉をあとにしました



レジーナの森を去る前に

この夏、スイートと共にオープンした

ドッグコミュニティハウスに寄ってきました

110819-07.jpg

ここには 屋根付きドッグテラスや室内プレイルームがあります

そして

マスコット犬の

ジーナちゃん(グレートピレニーズ)も ここにいるんですよ!

110819-08.jpg


マイペースで遊ぶジーナちゃん

おとなしくて 可愛いです


110819-09.jpg

大型犬好きのcocoママは、もっとジーナちゃんと触れ合いたかったのですが

ピース君のお兄ちゃんたちが 一生懸命写真を撮っていたので

遠慮しちゃいました

それに ココが後ろに張り付いて 身動きとれなかったんですもの・・・

まったく ココは みんながフリーになっていると

ビビリまくりの弱虫さんなのよね~


コミュニティハウスのスタッフさんも

やさしく接してくれて よい方たちです

お別れする前に こちらのショップで

羽鳥湖温泉シャンプー&コンディショナーを買ってきました

110819-12.jpg

昨日(8/18)、シャンプーしてみたのですが

被毛が ツルツル、サラサラになりました


レジーナの森に別れを告げ

ココ家が最後に訪れたところは・・・

110819-10.jpg


羽鳥湖の近くにある 明神滝です

きれいな滝を のんびり見学したかったのですが

車を降りようと ドアを開けた途端に 大量のハエが車の中に・・・

車を移動してもついて来るし。。。

写真だけ撮って 帰ってきました

110819-11.jpg


またひとつ 楽しい思い出が増えた

ココ家の夏休み旅行でした~



旅行記 番外編もあるよ!

● COMMENT ●

大量のハエ!?(゜O゜;)
何故にかしら?

Re: アリママさんへ

大量のハエ、気になりますよね。
初めはハチかと思い焦りましたよ~
何かハエが集まるようなものがあったのでしょうか。。。
わざわざ滝を観に行くようなところではありませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

2011 夏休み旅行 番外編 «  | BLOG TOP |  » 2011 夏休み旅行 ⑥

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム