テンプレートレジーナの夏2

2017-08

Family reunion - 2011.09.12 Mon

9月12日(月) 晴れ


連日、夏の暑さが続いているココ地方です

午前のお散歩の様子

青い空がきれいでした

110912-01.jpg

今日は中秋の名月

十五夜のお月さまがきれいに見えそうですね!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



この週末は、お出かけに忙しいココ家でした

と言っても、土曜日は ココはお家でお留守番

なぜなら、この日はcocoママ父の13回忌の法要で

お寺さんへ行ったり、会食したりで

cocoママ姉の家に行ってもお留守番していなければならないから

可哀そうだったけれど、少し長いお留守番をしてもらいました


久しぶりのRIOちゃん登場です

110912-02.jpg

2歳9ヶ月になりました


折り紙遊び(何故か切って遊ぶ)とお絵かきをして遊びました

110912-03.jpg


今度はココのお家でココと一緒に遊ぼうね




・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・




そして、昨日の日曜日

9月11日は cocoパパ母の77歳の誕生日

喜寿のお祝いのお食事会をしました


110912-04.jpg


cocoパパ家族は、陽気で楽しい家族なので

賑やかなお食事会になりました


この日はココも連れて行きましたよ!

でも、食事会の間は ばあばの家で ちょっとだけお留守番

帰ってきたら、みんなに遊んでもらいました


姪のAちゃんからいただいた お肉ロープのオモチャで

110912-05.jpg

モッテコイ遊びもしてもらったよ!


そして、Aちゃんも楽しみにしてくれている ♪お散歩♪

110912-06.jpg

ココも楽しく過ごせてよかったです


お写真はないけれど、ココからばあば

『おめでとう!』の熱烈キッスをプレゼントしていました

ばあば、喜んでくれたかなぁ?


ばあば、これからも元気で長生きしてね~




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



ということで、2日続けて

cocoパパ、cocoママ それぞれ家族が揃って顔を合わせたわけで・・・

法事やお祝い、内容は違えども

こうしてみんなで集う機会があるということは嬉しいことです

この次は いつ、どちらの家族が揃うかな!?




● COMMENT ●

RIOちゃんは本当に美人さんですね♪
Aちゃんもきっと美人さんなんでしょうねぇ~
スタイル良いですしね。
足も長っ!!
ココちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪

家族の集まれる時間って大事ですよね。我が家も家族時間はいつまでも大事にしたいです。
RIOちゃんモデルスマイルですね!顔と体のバランスが,スナップとは思えないほど整っていて(^^)/~~ それに,ココちゃんの肉ロープかみかみのお顔もかわいいです!

Re: アリママさんへ

> RIOちゃんは本当に美人さんですね♪
ありがとうe-415 RIOママが聞いたら喜びます^^

Aちゃんは会うたびに背が高くなっています。
ココが横にいるから よけいに足が長く見えますよね~^m^
(実際、長いです)

親戚に子どもがいると、成長を見守るのが楽しみになります。
ワンコの成長は・・・・・止まっていてほしいね(^_-)-☆

Re: さくらママ★さんへ

モデルスマイルが板についてきたRIOです^^;
何でも一緒に遊びたがるので、折り紙ビリビリも
お絵かき(直線と曲線)も 付き合ってきましたよ~^^
ココはプレゼントされたオモチャに大喜びして遊んでいました。
弟君一家にはネコちゃんが2匹いるのですが、ワンコとは遊び方が違うので
ココのはしゃぎぶりを喜んで見ていました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 散歩拒否

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム