テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ロングロング散歩♪ - 2011.10.02 Sun

10月2日(日) 曇り


とってもとっても涼しかった今日のお散歩は

久~しぶりに運動公園へ行くことにしました


以前は よく動物病院の待ち時間に来ていた公園です

家から歩いて行ったことはありません

例の如く、時折ベチャ寝でストライキのココでしたが

どうにか運動公園に到着~

ハナミズキの葉が色づいていてキレイでした


111002-01.jpg



赤い実がついています

111002-02.jpg



スポーツの秋ですね~

公園のスポーツ施設は大盛況でした


一通り公園内を散策し

ベンチの上でひと休み~

111002-03.jpg



ここは多目的広場

今日はサッカーをしていました

111002-04.jpg



ベンチの上、最高!


111002-05.jpg


いつもは日陰を求めてベンチの下に入り込むココですが

今日は曇り空で上にいても大丈夫

気持ちよさそうに休んでいました



休憩終了!

次の場所へ行こうとすると


111002-06.jpg


「まだベンチにいたかったよ~」 と

リードに噛みつき小さな抵抗


111002-07.jpg


そういえば、昔はよくこうして反抗していたなぁ。。。



野球場では少年野球の大会が開催されていた様子

応援がとても賑やかでした


ココも少しだけ観戦

111002-08.jpg



涼しくて 気持ちよくお散歩できたね♪

111002-09.jpg




再び 紅葉したハナミズキ並木を見ながら帰路についたココ家でした


111002-10.jpg





line9リス秋




これで終わったと思ったら大間違い

まだ続きがあるんですよ!



公園を出た途端に 「歩くのいや~ 」 となったココ

「じゃあ、病院へ行こう!」 と誘ってみたら

病院好きのココは スタスタ歩き始め

以前通っていた病院へ迷わず向かって行ったのでした


111002-11.jpg 


今日は大好きな先生に会うことはなかったけれど

たまには こちらの病院でも体のチェックをしてもらおうね


● COMMENT ●

散歩が気持ち良い季節になったよね~(^^)
ココちゃんのリード噛み噛み、可愛いね♪(誉めちゃぁイケナイのかな?)
同じく病院好きのユズは病院の前を通る度、玄関目掛けて突進していきます(^^;)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、おはこんばんちは!e-257
晴れると本当に気持ちいいよね~
ユズちゃんは、まだ早朝散歩をしているのかな? 寒くない?
リード噛み噛みね、誉められることじゃぁないんだけど
一生懸命 自分の意思表示をしているんだよね。意地らしい気がします(*^_^*)
ユズちゃんも病院好きなんだ~ ココと一緒だね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

心地よい季節になりました «  | BLOG TOP |  » 実は弱虫

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム