テンプレートレジーナの夏2

2017-10

秋晴れ~ - 2011.10.07 Fri

10月7日(金) 晴れ

昨夜遅く、激しい雨が降ったココ地方ですが

今日は、雲一つない青空が広がっています

風が強過ぎるのが    なんですけどね!


お散歩の後、お庭に放牧されたココ

日あたり満点のウッドデッキで 天日干し(?)


111007-01.jpg


今日は夏日(25℃以上)になるって言っていたから 暑いと思うんですけどねぇ。。。


自ら日光消毒してました


111007-02.jpg



その後、いつものようにボール遊び


111007-03.jpg


ココの顔、ちょい悪女子になってますよ~



クールダウンは やっぱり日陰だよね~


111007-04.jpg



明日から3連休

今のところ予定は何にも無いけれど

どこか楽しい所にお出かけできるといいね



● COMMENT ●

良い天気だよね~
ココちゃんも気持ち良さそうね。
でも日なたはちょっと暑いよね。
ユズもこの頃毎日ご機嫌さんで庭で遊んでるよ(^^)
だけど、まだまだ蚊がいるのよね~
夏は昼間はいないんだけど、今は昼間からブンブン飛んでる。
きっとユズなんか木の下に入るし
蚊の餌食になってるんだろうなぁ~。。。

天日干し、気持ちいんでしょうねぇ~。
暑くても暫くココちゃんしてますかぁ~?
うち、ハーハー言いながら日なたで寝てます┐( ̄ヘ ̄)┌

↑ユズ母と同じ、うちもまだ蚊がいるよぉ~(泣)

こんばんは~  ココちゃんは元気でお外遊びですね。
いいお天気ですものね、でも東京も風がありました。
それで夕方のお散歩は薄着で行ったらちょっと寒かったです。
冬のお散歩を一瞬、思い出しました。
冬はゆっくり来て、さっさと行ってほしいです。
ココちゃん、紅葉を見にいく予定は・・・・

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、おはこんばんちは!
蚊ね、いるいる。
ココも日陰でクールダウンしているときは餌食になってるよ~
12月までフィラリアのお薬が必要なのも納得だよね!
ユズちゃん、ご機嫌さんで庭で遊んでいるのね、可愛いんだろうな。
ココはね、ご機嫌さんで獲物を追いかけて騒いでます^^;
(獲物=自転車・バイク・トラックなど)

Re: みっくままさんへ

みっくまま、おはこんばんちは!
日向で寝るのって気持ちいいみたいですね~
お腹、熱くないのかな?って思うんですけどね^^
我が家の回りも蚊がしぶとくいるよ~
12月まではフィラリアのお薬も欠かせないよね!

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、おはこんばんちはです!
最近は木枯らしみたいに落ち葉が風でカラカラなってます。
日が沈むと一気に気温が下がりますよね。
寒暖の差に、体調を崩している人も多いようです。
3連休、お忙しそうですが、お身体気をつけてくださいね!
紅葉を見に行く予定・・・どこに行こうかしらねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

ニューフェイス «  | BLOG TOP |  » 雨の午後

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム