テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ドッグランでまったり~ - 2011.10.11 Tue

10月11日(火) 晴れのち曇り

3連休が終わり、10月も中旬に入りました

連休は特別楽しいことがあったわけでもないので

後ほど ぼちぼちアップしていこうと思います


まずは旬な出来事から


今日の午前中

またまたココのドッグランにお友達が遊びに来てくれました~


111011-01.jpg

前回に続き、イタグレのルーティちゃんとアスティちゃん

そして、黒柴のさくらちゃんです


ココと同様、一般のドッグランは苦手なさくらちゃん

ココのドッグランには慣れてきたかな?


111011-02.jpg



それぞれマイペースで過ごすワンコたちです

111011-03.jpg

さくらちゃん、ちょっとやる気モードだったのですが

ココ、ビビってお相手できず。。。

さくらちゃん、上手に遊べないココでごめんね~



さくらちゃんがいるということは・・・


もちろん、この方も一緒です


111011-04.jpg

お顔だけ出している モコちゃんです


お姉ちゃん達が自由に遊んでいる様子を見て

自分も遊びたいと ジタバタ猛アピール!

みんなから少し離れた場所で

ちょっとだけ芝生の上に出てみました


111011-05.jpg


すかさず、教育係のさくらちゃんが登場!

すると 驚いたことに

モコちゃん、さくらちゃんに服従ポーズ~~~


111011-06.jpg

いい関係が築けてる!?





(注)お人形ではありません


111011-07.jpg




ルーティちゃん、ママさんのお膝に乗って

111011-08.jpg



しばらくすると

ルーティちゃん、アスティちゃん共にデッキでお昼寝タイム~


111011-09.jpg



さくらちゃんも

みんなから少し離れて くつろぎ~

111011-10.jpg


3連休の疲れが出ているのでしょうか

走り回るより、まったりしている方が多かったワンコたちでした



一番元気だったのは~?

111011-11.jpg




111011-12.jpg

このプランターの下がお気に入りだった モコちゃんです



本日の集合写真は


111011-13.jpg

モコちゃんを囲んで

お姉ちゃんたちの後ろ姿です



モコちゃん、さくらお姉ちゃんが残したごはんまで食べちゃうんですって

2~3日しか経っていないのに 大きくなった気がします

111011-14.jpg

弱っていた後ろ足も だいぶ力が入るようになりました

い~っぱいごはんを食べて、ココのように大きくなろうね




ココのドッグランは

ココが居る時ならいつでもWelcome


111011-15.jpg 



● COMMENT ●

昨日はお招きいただきありがとうございました。思わぬ,さくらとモコさんの関係も見られて,楽しかったです。おかげさまで午後は二人(二匹)ともぐっすりでした。
さくらも私もモコも楽しい時間を過ごせました(^-^)☆

Re: さくらママ★さんへ

さくらママさん、おはこんばんちは~
こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪
モコちゃんはまだパピーちゃんだから、寝かせてあげなくてはいけないのに
連れ出させてしまって大丈夫だったかしら?
でも、世渡り上手な一面も見せてもらって面白かったですね!
ワクチンプログラムが終了したら、思いっきり遊びましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

エンヴ君が来たよ! «  | BLOG TOP |  » ニューフェイス

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム