テンプレートレジーナの夏2

2017-10

月曜日のココ それと・・・ - 2011.10.17 Mon

10月17日(月) 晴れのち曇り


新しい一週間が始まりました


我が家のお嬢様(ココ)の朝食は早いです

平日は、朝6:30ころ食べるんです

普通はお散歩してから朝ごはんですよね

でも、ココの場合はお散歩前

お散歩に出るのが遅いですからね!


朝ごはんの後は、二度寝が日課


111017-01.jpg


今日は爆睡のご様子です


111017-02.jpg



おっと、起こしちゃったかな?

111017-03.jpg



大丈夫

眠気が勝っているようで

再び眠りに就きました


111017-04.jpg



しばらくして

再び様子を見てみると


ぼぉ~っとしているココがいました

111017-05.jpg


近くに行って よく見てみたら


111017-06.jpg


鼻水が~~~

風邪ひいちゃった?

そんなことないよね~



お散歩にお誘いするも

111017-07.jpg


ベッドから出る気配なし


111017-08.jpg



休日は ほとんどお昼寝をしないので

月曜日は疲れて寝てばかりのココなのです



画像は寝てばかりで 元気がないように見えますが
快食快便、お散歩後はボール遊びもするくらい元気です
ご心配なさらないように!






桜



それと・・・ でございますが


昨日の夕方のお散歩で


アリさんが一匹

111017-09.jpg



アリさんが二匹(右下)

111017-10.jpg



な~んて

アリさんのお話ではありません (なんちゃって


これは公園の桜の木なのですが

今年は毛虫が異常発生し

葉を全て食べられてしまい、丸坊主になってしまったのです

台風後の急激な寒波があり

その後 暖かくなったので、すぐに新しい葉をつけ始めました

先日、ふと見ると

花が咲いているではないですか

異常気象のおかげなのかもしれませんが

今年、二度目のお花見ができました


111017-11.jpg 


● COMMENT ●

桜の木不思議ですよね~。これから寒くなるのに。でも,生きる力が強いんでしょうね(^v^)
ココちゃんいい顔して寝てますね!我が家のおふた方も,昼間は寝てばかりです(笑)
モコさんは夜泣きをしなくなった?(私が気付けないだけか…?)のはよいのですが,朝になると,
恐怖のまみれです。何にまみれてるかは…ねぇ,お察しの通りで(*_*;
そういえば実家のビーグルも,まみれていたのですよ,ちびっこの時(T_T)
でも,実家の子よりはひどくないですけどね,男女の違いかしら(^_^;)

Re: さくらママ★さんへ

さくらママさん、コメントありがとう♪
ワンコの寝顔、好きなんです。
ココでさえ、寝ている時は天使に見えます(^_^;)
○○まみれ ということは、スリスリしちゃうのかな?
ココは食べる子だったから、ベッドに形跡が残ってました(@_@;)

今朝のゴンちゃん、バニラちゃんにはものすごく反応してたから
やっぱり さくちゃんは香っていないのかなぁ・・・
どうしちゃったんでしょうねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

買い物三昧 «  | BLOG TOP |  » 三連休二日目

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム