テンプレートレジーナの夏2

2017-08

夕焼け - 2011.10.19 Wed

10月19日(水) 曇り

とってもとっても寒い一日でした

寒いの大好き♪ココは

朝のお散歩後のボール遊びが止まらない~~~

庭のお掃除をしながら 遊びにつき合うcocoママでした




夕方のお散歩で

111019-02.jpg



今、まさに太陽が沈むところです


111019-01.jpg


この後、空が真っ赤に染まってきれいでした

写真は撮れなかったけれど

円形広場から、しばし、夕空を見上げていました


「明日、晴れるといいな♪」

でも、天気予報は午前中雨  


明日も少し寒そうだから

お散歩は1回にしましょうかね





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



最近、皆様のブログにゆっくりお邪魔することができず
コメントも残さずに 読み逃げばかりですみませんm(__)m
特に忙しくしているわけではありませんが
余裕ができたら ゆっくり訪問させていただきますね!



● COMMENT ●

おうちからこんなにきれいに夕日が見えるっていいですね~!
うちは山があるので見えないんです~。
今日はこちらもとても天気が良くて最高の一日でした(^v^)

私も読み逃げしたり、自分の記事だけ更新したり…多々ありますよ~。
でも皆さんそれでも訪問して下さるのでありがたいです。
お互いマイペースで頑張りましょっ(^_-)-☆

私もだんだんとみたいブログが増えてきて,全部見てると2時間くらいあっという間なので,なかなかコメントできないこともしばしばありますよ。自分のブログでさえ,内容決めるのに時間がかかったり…。ゆるりと始めたはずなのにと苦笑いです(^_^;) お互い,のんびりいきましょう。

この頃は西と東では気温の差が大きいよね。
こちらは昼間は過ごしやすい日が続いてるんよ。
夕焼け、綺麗よね~☆
夕焼けとか朝焼けって、私もワンコがいなかったら
じっくり眺めることもなかったと思う。

ブログ更新にコメ返、コメ入れ
全部やろうと思ったらすごく負担になっちゃうからね。
できる範囲で・・・が大事よね。
お互いマイペースで、を心がけようね♪

きれいな夕景ですね♪
うちから見える夕景もきれいな季節が到来です。
これからもっともっと夕景がきれいになりますよね。

私の場合は昨年10月からかなりペースダウンしちゃったし、
3年目に入った時から意図的に日常の事をあまり載せなくしちゃったの。
(結局記事も写真も同じものばかりになっちゃうので。)
なのでコメントやコメ返はそんなに大変じゃなくなったの。
ブログ記事を大きく減らしてから色々迷う事もなくなりました。
コメ欄閉じるなどして工夫してやってみるのも良いかもしれないですね。
どちらにしてものんびりのんきにやりましょうよ。

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとう♪

夕日って何となく寂しい印象がありますが
きれいな夕焼けを見ると感動しますよね!
チャチャままさんも、どこかにお出かけしたときに
夕焼けを見たことあるんじゃないかな?
今日もそちらはいいお天気なのでしょうね。
関東地方だけ、曇り空のようですよ(ーー;)

心強いお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
その言葉に 今しばらく甘えてしまおうと思っているcocoママです(^_^;)

Re: さくらママ★さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

さくらママもだんだんブログにはまってきたようですね!
っていうか、始めた途端に突っ走っているみたいなんだけどぉ・・・^m^
モコちゃんのこともあるし、話題は次から次へと生まれてくるものね~
気楽にのんびりやっていきましょうかね(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

ユズ母のところは気温が落ち着いているのかな?
こちらは真夏日のような気温から、一気に冬の陽気になってしまい
昨日はブルブルでしたよ(>_<)
私ね、昔から空を眺めるのが好きだったの。
だから、ワンコのお散歩できれいな景色と出会うことに幸せを感じます。

コメントでみなさんとの会話を楽しめたら・・・とも思うのですが
気の効いたことも言えず、負担になっていたことは確かにあります。
なので、今は少し休養中^^
優しいお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとう♪

アリママのところからは富士山のシルエットが見えますよね!
残念ながら、ここからは山に沈む夕景は見えないんだなぁ。。。
でも、どこからでも、赤く染まった夕空はきれいですよね☆

ペースダウンしてから もう1年経つんですか?そんな感じしないね。
記事も写真も同じに・・・・・なってしまいますね~^^;
私も特別なことがあった時だけにしようと思いながら
ついつい写真を撮ってしまうんですよ(ケータイでも)
写真を撮ると、ブログアップしなくっちゃ てねっ!(悪循環?)
しばらくは、のんびりのんきにやりますわ^^
アドバイス、ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

プチ模様替え «  | BLOG TOP |  » 買い物三昧

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム