テンプレートレジーナの夏2

2017-08

おじゃましました - 2011.11.15 Tue

11月15日(火) 晴れ

今日も穏やかでいいお天気

でも、朝は少し寒いので、ココのお散歩は遅い時間となっています

ココがお散歩を終えるころ、黒柴のなっちゃんがやって来ました

すると かすかに聞き覚えのある声が・・・

これは、黒柴さくらちゃんの声?

さくらちゃんのお家の方を見ると

お庭からママさんが手を振っていました

「遊びにおいで!」の合図と勝手に解釈し

なっちゃんと一緒に遊びに行きました


さくらちゃんのお家

素敵なものができたのですよ!


パパさんとママさんが力を合わせて造った

さくらちゃんとモコちゃんのための


ドッグランです



111115-01.jpg


デコボコしているから 『 凸凹 ドッグラン 』 なんですって

我が家のドッグランの方が もっともっとデコボコなんですけどぉ~


手作りの看板も可愛いですよね~



さくらママさんのお言葉に甘えて

なっちゃんと 出来たばかりのドッグランに おじゃましちゃいました


111115-02.jpg



おやつを 「マテ」 のモコちゃん

111115-03.jpg


大きくなりました

ワクチンプログラムも終了し、今週からみんなとお散歩しています



さくらちゃん、素敵なドッグランができてよかったね~

111115-04.jpg



なっちゃんとモコちゃん、初絡み~

(ココがお邪魔虫してますが)

111115-05.jpg



幼い子とあまり遊んだことがない なっちゃん

どうやって遊んだらよいのか 戸惑っているようです

111115-06.jpg


遊び上手な モコちゃん

遊び好きな なっちゃん

さくらちゃんも加わって みんな楽しそうに

時に激しく 遊んでいました



おやつの時以外は みんなと絡まず マイペースなココ

111115-07.jpg



そんなココにも 優しい声をかけてくれる モコちゃんです

111115-08.jpg



やっぱりフリーで遊べるっていいですね!


さくらママさん、お誘いありがとうございました


今度はココのドッグランでも遊びましょう


● COMMENT ●

今日は楽しかったです。しかしながら,ブログをみた旦那さんから忠告が…。
「ドックランでは,絡むだろ~。だめだろう~,モコとみんなを遊ばせたら,狂犬病予防の注射,まだなんだから。」と。ママさんたちの了解を得ていたとはいえ,やっぱりモコさんは控えればよかったと反省(*_*; あと一か月の辛抱なので,モコはちょっと距離をおいてがよかったですよね。すいません…。

なつママ的にさくらちゃんを見ててOKと判断しました
でも、考えが浅く、ご迷惑かけてしまったようで…すみませんでした
狂犬病の予防接種後、みずべ本格デビューのモコちゃん
そしたら、他のワンちゃんともたくさん遊べるしね^^;;

ドックランは飼い主さんの努力のたまものですね
ありがとうございました

Re: さくらママ★さんへ

さくらママ、コメントありがとうございます♪
昨日は出来たばかりのドッグランで遊ばせてもらえて楽しかったです。
私たちの方からおしかけて入れてもらったのに・・・・・ごめんなさいね。
あとひと月、一緒にお散歩するだけにしておきましょう。
ちょっとだけ、辛抱しましょうね(^_-)-☆

Re: なつママさんへ

なつママ、コメントありがとうございます♪
さくらママは気にしてくれていたのに、私たちの方からおしかけて
ご迷惑をかけてしまいましたね。 反省です。
あとしばらくは お散歩だけで辛抱しましょうね!

うわぁ~~
とっても素敵なドッグランですね
自宅の庭が、こんなに素敵なランだと、何処にも行かなくても良いですよね~~
羨ましすぎます
モコちゃんだいぶ大きくなりましたね^^
本当笑顔満載で、素敵なご主人様に巡り合えて本当良かったです♪

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪
可愛くて素敵なドッグランでしょう?
日当たり良好で北風も入ってこないので
これからの季節、お天気の良い日は最高の遊び場所です。
モコちゃん、素晴らしい家族の一員になれて本当に良かったです。
さくら家の中で、一番のびのびしているかもしれません(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

我が家のうさぎさん «  | BLOG TOP |  » お外大好き♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム