テンプレートレジーナの夏2

2017-10

これで雨も大丈夫 - 2012.02.13 Mon

2月13日(月) 曇り時々晴れ

ネットでのお買い物熱が冷めないcocoママ

またまた Natade Cocoさんでココの洋服を買ってしまいました


120213-01.jpg


レインコートとエプロン2枚です




ココにお願いして またモデルをしてもらいました




バンダナ紐エプロン☆ミルクティ水玉


120213-02.jpg


ミルクティ色がおとなしい感じなので、可愛らしい紐タイプにしました




バンダナ帯エプロン☆バラ摘み


120213-03.jpg


小さなバラの花がい~っぱい

ココにはちょっと可愛過ぎ~って感じですが・・・




そして最後は


大きなレトロチェックのレインコート レッド


120213-04.jpg


アクセントのリボンが可愛くて S~MMサイズにしたら、丈がちょっと短かったかな~?

お尻が濡れるのは ちょっと我慢してもらって

これで雨が降っても大丈夫で~す




今日、2月13日に9周年を迎えた Natade Cocoさん

いつも可愛いお洋服を作ってくださってありがとうございます

これからも素敵なお洋服を全国のココラーちゃんたちに届けてくださいね




● COMMENT ●

沢山購入されたんですねぇ~♪
どれも似合ってますよ★
ココちゃん、スリムですねぇ~~~

うちはもう殆ど購入無しで申し訳ないほどです。
何しろ縫製がしっかりしているのと生地がしっかりしているので
ほつれる破けるが全くないんですよね。
なので以前から購入したお品を使ってます。
私みたいな人も多いように思う中で、
NatadeCocoさん、新しいお客様が沢山増えて本当に良かったです。

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとうございます♪

今回はたくさん入荷していたので、あれもこれもとポチポチッてしてしまいました^^;
体操服を購入したいと思っていたのですが、袖があると腕を通すのが大変なので
泣く泣くあきらめました。
Natade Cocoさん、本当に新しいお客様が増えましたよね!
ギャラリーも新しいココラーちゃんたちがいっぱい。 みんな可愛いです♪

ココのウエスト、上から見ると細いでしょう!
でもね、エプロン&レインコート共に、帯のタックを解いて最大幅にして着せてます^^
普通より胴が長いから、より細長~く見えるんでしょうね!

ココちゃん,かわいいですねぇ~,似合いますね~。
レインコートに,ちょうどというか,雨ですね(^_^;)
でも,雨で濡らすのがもったいない可愛さです。

寒いし,濡れるし・・・,ちょっと散歩は短めに退散しようと考えてる私です(*_*;

どれもとっても似合ってるぅ~♪
雨の日や雨上がりはこれがあると便利ですもんね。
うちも、もうかなり前に購入したのが今でも現役。
防水スプレーさえしてれば全然大丈夫♪
ただ、マジックテープは少しずつ弱くなってきてるかな。

これで、またいっぱいお散歩してねぇ~o(^0^*)o♪

Re: さくらママ★さんへ

さくらママ、コメントありがとうございます♪

お洋服、たくさん持っているココなのに、また買ってしまいました~^^
レインコートもエプロンも可愛くて なかなか着せられないの^^;
エプロンは晴れた日に、レインコートは雨が降りそうな日に着せることにします。

周りは風邪ひきさんが多いようです。
さくらママもひどくならないように気を付けてくださいね!

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとうございます♪

お腹が汚れやすいコーギーにとっては便利なエプロンとレインコートですよね。
ココ、似合ってますか? ありがとうございます (*^_^*)
Natade Cocoさんの洋服はデザインが可愛いので 主にお出かけの時に着せていましたが
これからは普段使いにもしようと思っています。
ただ、これでガウガウすると似合わないのよね~ ε-(´д`;)


管理者にだけ表示を許可する

ココ家のバレンタイン «  | BLOG TOP |  » 今週も

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム