テンプレートレジーナの夏2

2017-10

紅一点 - 2012.02.24 Fri

2月24日(金) 晴れ


今日は金曜日

今週もエンヴ君がやってきました


120224-01.jpg


エンヴ君、それは 我が家の玄関を守っている長男だよ!


なんて会話はしていませんが・・・





ぽかぽか陽気につつまれて


公園を


120224-02.jpg





一緒にお散歩


120224-03.jpg




エンヴ君とココだけでは少し寂しいので

ご近所のワン友さんをお誘いしてみました


エンヴ君が会いたがっていた サスケ君です


120224-04.jpg




会った途端に じゃれ合う サスケ君とエンヴ君


120224-05.jpg




なぜか サスケ君の胸を 前歯で優しくハミハミするエンヴ君


120224-06.jpg


サスケ君も まんざらでもない様子



しばらく二人で遊んだあと

さぷり君も加わり


120224-07.jpg



公園の外のお散歩へ・・・


お散歩中も エンヴ君とサスケ君はベッタリ~

本当に仲が良いお二人さんです


さぷり君はというと

マイペースで あっちへ行きたい、こっちへ行きたい と意思表示していました


ココは

おやつを食べさせながら

どうにか みんなの後について行きました



お散歩を終え 公園に戻って来ても

まだ じゃれ合う エンヴ君とサスケ君


120224-08.jpg




たくさん遊んで満足そうですね、エンヴ君!


120224-09.jpg



本当に仲の良い男の子たち


紅一点のココには 全く興味ないようです


120224-10.jpg


ココの場合は ちょっと無理かも・・・

もっと女の子らしくならないとね~



● COMMENT ●

エンヴ君、お久しぶり♪
ハスキーって見かけは怖いけど、フレンドリーなのよね。
ココちゃん、男の友情の輪には立ち入れなかったのね~(^m^)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとうございます♪

久しぶりに登場のエンヴ君で~す。
最近は金曜日に一緒にお散歩しています。
この日は なんと3時間も外にいました~^^
ココは ワンコと一緒に遊ぶということを あまりしないんですよね~
その代り、おやつとなると いち早く一番前に陣取ります^^;

まったく近頃の男どもは~~~
というcocoちゃんのため息が聞こえてきそうです(〃^∇^)o_彡

ハスキーは「動物のお医者さん」という漫画で
すっかりファンになりましたが
自分で飼うにはちょっと躊躇してしまいます
東京でもすっかりみかけなくなりました
エンヴ君!東京にきたら人気者間違いなし!

写真、諦めていたので嬉しいです!
さすがココママさん♪
こんな感じでじゃれてたのね^^;
サスケのはしゃっぎっぷりで、予想どおり、ワタシは翌日筋肉痛に悩まされました(笑)。
もっと鍛えておかないとd(^^)b

あっ、前後しましたがお誘いいただき本当にありがとうございました^^

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、コメントありがとうございます♪

ハスキーというと、みんな「動物のお医者さん」のお話をします。
残念ながら、私はまだ読んだことがありません。
アマゾンで全巻そろえてしまおうかと思案中です^^
私も自分では飼えないけれど、あの存在感はいいですよ~
首周りのモフモフも気持ちいいです☆
身近に触れ合える私は幸せですね~(*^_^*)

Re: サスぷりままさんへ

サスぷりままさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ、筋肉痛、出ちゃいましたか (^m^)
私、サスケ君があんなふうに遊ぶ姿、初めて見たような気がします。
本当にエンヴ君と楽しそうでしたね!
さぷり君とも一緒にお散歩できて嬉しかったです。
ココが、いつ「ガウッ」ってするかと心配でしたが・・・^^
また一緒にお散歩(ロングウォーク)しましょうね!

エンヴ君カッコイイですよね~
ハスキー珍しいから、注目されちゃうでしょ♪
ココちゃんは、色んなお友達が沢山いてうらやましいです
散歩、毎日楽しそうですもの^^

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪

エンヴ君、かっこいいでしょう!
久しぶりに会うと、あの大きな体を揺らしながら笑顔で走ってきてくれるんですよ~
すっごく可愛いの e-266
でも、シニアに突入した おじいちゃんなんですけどね!^^
お散歩コースの公園には 本当にいろんな種類のワンちゃんがやってきます。
ココが苦手で お写真はないけれど、シェパードちゃんもいるんですよ~
最近は会わなくなってしまったけど、スタンダードプードルちゃんなども・・・
ゴールデンちゃんが小さく見えま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

春の雪 «  | BLOG TOP |  » 退屈な日は・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム